【R18】悪魔に殺虫剤

茅野ガク

文字の大きさ
上 下
1 / 5

私を呼んで

しおりを挟む
 死にたい。

 あぁ違う。
 私には自分で死を選ぶなんて大それたことはできない。

 何故なら私はちっぽけでウジウジしていて鬱陶しくて。

 生まれてから26年間、恋人どころか友達すらまともにいなかった。

 女にしては高めの167センチある身長を気にして姿勢は常に猫背。
 ド近眼のせいで今時ギャグマンガでもこんな眼鏡してるヤツいねぇよなグルグル瓶底眼鏡。
 もはや今の若い子(この言い方が既にバry)に通じるかわからない、某テレビから出てくる某ホラー映画主演女優(?)ばりの黒髪(バサバサ仕様)。
 七難隠すという色白な肌も私にかかれば陰気な雰囲気を醸し出すアイテムの一つに早変わり。
 Eカップの胸の肉だってこんなブスについていたらただの脂肪の塊だろう。

 私の人生の唯一の救いは、家がそこそこの小金持ちだったために幼等部から入れた『お坊っちゃまお嬢ちゃま専用学校』でいじめにあわずに生きてこられたことぐらいじゃないだろうか。

(金持ち喧嘩せずの精神でいじめられなかったのか、暗すぎて存在気づかれてなかったのか微妙なところだけどな!)

 死にたいけど死ねない。
 生きていて良かった! と思いたいとまで願わないから、あの時に死ななくて良かった程度には思える日がきて欲しい。

 でも現実はスッキリ爽やか大逆転! なんてことは起きなくて。
 いつものようにぬるぬると仕事をやり過ごした金曜日の夜。
 一人暮らしの1DKのマンションで、一人寂しく五缶めのビールを開ける。


「あぁぁぁっ! 今週も! 一週間! お疲れ様でした私! ありがとう私っ!」


 つまみの乾きものを口に放り込み、一気にゴクゴクと流し込む。酔いが回ってきたせいで独り言が大きいが、ここはカド部屋。しかもオーナーであるうちの両親が防音には力を入れて造った建物だから、喪女が多少はしゃいでもご近所迷惑にはならないだろう。
 自分の部屋で一人の時はどもらず喋ることができるのに。

「寂しい、なぁ……」

 就職して四年。一人暮らしを始めて四年。
 この部屋に家族以外が来たことは一度もない。
 私はこのまま、この先ずっと、誰かと温かな心を交わすことも肌を合わせることもなく年をとっていくのだろうか。

「やっぱり猫でも飼おうかなぁ……。今日借りてきた『猫の飼い方』真剣に読んでみようかな……」

 缶ビールを片手に職場帰りに寄った図書館の本をゴソゴソと鞄の中で探す。

「──ん? 私、こんな本借りたっけ?」

 それは真っ黒い、タイトルもイラストも何も書いてない、本当にただの黒いだけの本だった。

「うわ。中まで黒い……てか中も黒いだけで何も書いてないじゃん。誰かが墨汁でもぶちまけたのかな?」
 と、窓も開いていないのにバラバラと本が勝手にめくれだし、開かれたページに白い文字が浮かび上がる。ぼんやりと、文字自体が淡い光を放っているようにすら見える。

「…………やっぱ週末はダメだなぁ。五缶くらいでもう酔った。なになに? 『願いを叶える悪魔の呼び出し方』? わー。レトロー。ベタすぎるー」


 アルコールが見せる深層心理。私はそこまで追い詰められていたのだろうか。
 誰か。誰か私の話を聞いて。誰か、悪魔でも良いから側にきて。
 そんな風に、思っていたの?


「えーと? まずこの魔法陣みたいなやつを地面に描いて? ……地面? フローリングでも良いのかな……」

 弁明しよう。この時私は酔っていた。いつもならビール五缶程度じゃ酔わないが酔っていた。酔ってると、正直夢オチだと思っていた。

 だから描いた。マジックで。

 冷蔵庫に貼っつけてあったホワイトボード用のマジックでフローリングの床に直で描いた。
 ごめんなさいお父さんお母さん。後でシンナーでこするから許して。

 丸と線とよくわからないアルファベットを崩したような文字と。
 それらを組み合わせた直径一メートル以上の模様をキュッキュッと音をたてながら描いていく。

(なんか楽しいかも……)

 子供の頃、壁に模造紙を貼ってもらって夢中でクレヨンを滑らせたことを思い出す。
 最近は仕事のこととお先真っ暗な人生のことしか頭になかったけれど、私は絵を描くことが好きだった。

「描けた……」
 うん。我ながら上手く描けたんじゃない? いつもは自画自賛なんかしない私が、何故か今は自分を褒めてあげても良い気分だ。ふわふわと酩酊する思考が気持ちいい。

「さぁ見本通りに描いたわよ悪魔さん? 願いを叶えてくれるというのは本当かしら? 何をお願いしようか、な……」
 おどけて芝居がかった口調でマジックの跡に話しかける私の目の前で、そのマジックの跡から黒い煙が上がり始める。

「え?」

 ニュースで見たことのある火事現場の映像のように、イベント会場でたまに見かける煙体験ハウスのように。
 私が描いた悪魔を呼び出すための模様の中心から。部屋中に黒い煙が充満する。

 煙が出ているということはそれはたぶん火が燃えているということで。なのに、全然炎は見えなくて、熱くもなくて。
 熱いどころか、むしろ──

「さ、寒い……っ」

 つけてもいないエアコンが突然MAXで部屋の温度を下げ始めたのかと思うほど、急激に空気が冷たくなっていく。
 部屋着代わりのTシャツと短パンからのぞく手足が面白いくらいに鳥肌になる。



『──対価を払えば、私を呼び出した君の願いを叶えよう』



 ダイニングキッチンに広がる黒い煙の中。その煙よりも更にもっともっと黒い影。
 影は、ひび割れるような声で私にそう告げると、赤い目を光らせた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

えっちなサキュバス女子だから、狼系男子に痴漢されるのも仕方がないですよね!?

蟹江ビタコ
恋愛
 一色稀々香は、サキュバスの能力を隠し持つ女子大生。今日まで何事もなく暮らしてきたが、ひょんなことからサキュバスの能力を発揮してしまい、早速痴漢に襲われる羽目に。稀々香は無事、痴漢の魔の手から逃れることができるのか。 ※いつにも増して直球的な表現が多めです。 ※設定はゆるゆるです。 ※pixiv様にも掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】私はお父さんの性処理係

神通百力
恋愛
麗華は寝ていたが、誰かが乳房を揉んでいることに気付き、ゆっくりと目を開けた。父親が鼻息を荒くし、麗華の乳房を揉んでいた。父親は麗華が起きたことに気付くと、ズボンとパンティーを脱がし、オマンコを広げるように命令した。稲凪七衣名義でノクターンノベルズにも投稿しています。

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX

睡姦しまくって無意識のうちに落とすお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな若旦那様を振ったら、睡姦されて落とされたお話。 安定のヤンデレですがヤンデレ要素は薄いかも。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

処理中です...