蒼天の竜騎士

イヴァノン国の山奥に家族で静かに暮らしていた少女、エオナ。
平穏な日々を過ごす彼女らの前に現れたのは、飛竜騎士団の長であった。
かつて英雄と称された母の代わりに、エオナは戦へ出ることを決意する。

大切なものを護るために、娘は今、紅き飛竜に乗って戦場を駆ける。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,702 位 / 190,702件 ファンタジー 44,079 位 / 44,079件

あなたにおすすめの小説

竜騎士を目指すと伝えると怒り出した幼馴染が固まったのだが?

モモ
ファンタジー
最下層のラトムが竜騎士になる事をチート幼馴染の竜に告げると急に怒りだした、何故だろう?

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

double psycho collide  #ダブルサイココライド

KJ KEELEY
ファンタジー
世界が変わりました。 突然頭に浮かんできたイメージ。 崩壊していく日常。 不思議な力に目覚める主人公。

ドラゴン観察日記

早瀬 竜子
ファンタジー
森で拾った子竜を育てるリゼ。ある日、やって来た竜騎士に『竜術士』の才能があると言われて……。 ☆小説家になろうにも投稿しています。

ずっとヤモリだと思ってた俺の相棒は実は最強の竜らしい

空色蜻蛉
ファンタジー
選ばれし竜の痣(竜紋)を持つ竜騎士が国の威信を掛けて戦う世界。 孤児の少年アサヒは、同じ孤児の仲間を集めて窃盗を繰り返して貧しい生活をしていた。 竜騎士なんて貧民の自分には関係の無いことだと思っていたアサヒに、ある日、転機が訪れる。 火傷の跡だと思っていたものが竜紋で、壁に住んでたヤモリが俺の竜? いやいや、ないでしょ……。 【お知らせ】2018/2/27 完結しました。 ◇空色蜻蛉の作品一覧はhttps://kakuyomu.jp/users/25tonbo/news/1177354054882823862をご覧ください。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

魔法を奇跡とかたる魔女の物語

アイボリー
ファンタジー
焼かれた村でただ一人生き残ったヘラ。彼女は魔女だった。 数年後、王都で暮らす彼女は司教に呼び出され、魔法を奇跡とかたる計画の実行役とされてしまい……? 10月中に完結予定。

夫に隠し子がいました〜彼が選んだのは私じゃなかった〜

白山さくら
恋愛
「ずっと黙っていたが、俺には子供が2人いるんだ。上の子が病気でどうしても支えてあげたいから君とは別れたい」