境界線の彼方へー俳優ユニットA.T.gεmのファンの神隠しを追求して政界の闇へ切り込んでしまい?!ー

今から4年前、spoon配信者の涼、𝑫𝑨𝑰𝑺𝑼𝑲𝑬、ケンちゃん、ケンジ、Qoonosukeは、配信者仲間。なかなか売れない、声劇も鳴かず飛ばず。そんなとき、5人は俳優ユニット『A.T.gεm(えーてぃじぇむ)』を組む。4年で武道館を満員にするほどの人気グループになり、4周年記念のイベントの前日にファンの子が突然自殺をする。その日を皮切りに、A.T.gεmのファンの子の神隠しが始まって……。
都市伝説と実在する配信者と、フィクションからノンフィクションへ。5人の友情が奇跡を起こす。
24h.ポイント 0pt
1
小説 193,588 位 / 193,588件 キャラ文芸 4,391 位 / 4,391件

あなたにおすすめの小説

GIFT・VOICEー声の魔法で悪魔を倒す!?芸能界は悪魔出身者だらけーすとらびアイドルグループの結末は?!

館花琴音 @notekotone
ファンタジー
星乃月南(ルナ)、新月緋雨(にいづき ひさめ)、白夜楓(びゃくや かえで)は、26歳だが年齢を偽り、大学生俳優ユニット「すとらび」をしている。 表向きは俳優ユニットだが、裏ではミステリーサークルを装った人探し探偵「流星群」だ。声の周波数で声の魔法で人を探していく。現代版ファンタジー。 芸能界に潜む魔界からの「悪魔出身者」たち。天界から使わされた人間のふりをした天使、すとらびというアイドルグループは、声で悪魔を、魔王を倒すことになって?!境界線の彼方への俳優ユニットも実は悪魔だった?!

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

海の月ー鎮魂歌ー

館花琴音 @notekotone
キャラ文芸
海月(みつき)、琴音(ことね)、響(きょう)、楓(かえで)は、作詞:琴音 作曲:楓 ボーカル:海月、響、楓の軽音部。琴音がライトノベル作家になり、バンド「Lapis(ラピス)」の名前も少しずつしれたところに、海月が駅の構内で脳貧血で倒れる。腎不全の疑いがかかり、LIVEにでれるかどうか。そんなときに、琴音は、女同士だけど海月への恋心を吐露して…?!

あやかしお悩み相談所 〜付喪神少女は、宿主のおっさんとまったりしたい〜

藍墨兄貴
キャラ文芸
 東京郊外の住宅街。  “文河岸お悩み相談所”の看板には、人間社会に馴染みたいあやかし達が集まってくる。  所長の文河岸玲(あやかしれい)はアラサーのおっさん。  助手の小梅(こうめ)は“種子鋏”のつくも神。  うっかり所長に仕立て上げられた玲は、あやかし達の悩みを、時には一緒に、時にはツッコミながら解決していく。  妖怪変化に付喪神、霊に鬼神に神隠し。  忘れちゃいけない都市伝説。  あやかしたちは、うまく人間社会に馴染めるのか。  さらに、ただの人間であるはずの怜は、なぜ相談所の所長ができるのか。  これは、現代社会に生きるあやかし達と、一人の人間の物語。

青春リフレクション

羽月咲羅
青春
16歳までしか生きられない――。 命の期限がある一条蒼月は未来も希望もなく、生きることを諦め、死ぬことを受け入れるしかできずにいた。 そんなある日、一人の少女に出会う。 彼女はいつも当たり前のように側にいて、次第に蒼月の心にも変化が現れる。 でも、その出会いは偶然じゃなく、必然だった…!? 胸きゅんありの切ない恋愛作品、の予定です!

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※サムネにAI生成画像を使用しています

桜夜 ―桜雪の夜、少女は彼女の恋を見る―

白河マナ
キャラ文芸
桜居宏則は3年前に亡くなった友人の墓参りのためバイクを走らせていた。しかしその途中で崖下の川に転落して濁流に飲み込まれてしまう。どうにか川岸にたどり着いたものの辺りには家もなく、ずぶ濡れの身体に追い打ちをかけるように空からは雪が降りはじめていた。意識が朦朧とする中、ふらふらと彷徨っていると桜の巨木に行きつく。夜、桜の花びらと雪――幻想的な風景の中で宏則は黒髪の女性と出会う――

便利屋ブルーヘブン、営業中。~そのお困りごと、大天狗と鬼が解決します~

卯崎瑛珠
キャラ文芸
とあるノスタルジックなアーケード商店街にある、小さな便利屋『ブルーヘブン』。 店主の天さんは、実は天狗だ。 もちろん人間のふりをして生きているが、なぜか問題を抱えた人々が、吸い寄せられるようにやってくる。 「どんな依頼も、断らないのがモットーだからな」と言いつつ、今日も誰かを救うのだ。 神通力に、羽団扇。高下駄に……時々伸びる鼻。 仲間にも、実は大妖怪がいたりして。 コワモテ大天狗、妖怪チート!?で、世直しにいざ参らん! (あ、いえ、ただの便利屋です。) ----------------------------- ほっこり・じんわり大賞奨励賞作品です。 カクヨムとノベプラにも掲載しています。

処理中です...