アイロン掛けの工夫

アイロンの仕上がりに欲が出てきた豊彦は更なる高みを目指すのだった。
豊彦・映美シリーズ です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,800 位 / 190,800件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

映美の悩み・豊彦くんの特殊能力

風宮 秤
恋愛
普通の人では分からないグルテンの含有。豊彦のグルテンセンサーは特殊能力のようだった。しかし、豊彦の特異性は別のところにあった。 豊彦・映美シリーズ です。

昼寝

風宮 秤
恋愛
休日の午後、洗濯物を片づけリビングに戻ると映美が昼寝をしていた。 豊彦・映美シリーズ です。

私を棄てて選んだその妹ですが、継母の私生児なので持参金ないんです。今更ぐだぐだ言われても、私、他人なので。

百谷シカ
恋愛
「やったわ! 私がお姉様に勝てるなんて奇跡よ!!」 妹のパンジーに悪気はない。この子は継母の連れ子。父親が誰かはわからない。 でも、父はそれでいいと思っていた。 母は早くに病死してしまったし、今ここに愛があれば、パンジーの出自は問わないと。 同等の教育、平等の愛。私たちは、血は繋がらずとも、まあ悪くない姉妹だった。 この日までは。 「すまないね、ラモーナ。僕はパンジーを愛してしまったんだ」 婚約者ジェフリーに棄てられた。 父はパンジーの結婚を許した。但し、心を凍らせて。 「どういう事だい!? なぜ持参金が出ないんだよ!!」 「その子はお父様の実子ではないと、あなたも承知の上でしょう?」 「なんて無礼なんだ! 君たち親子は破滅だ!!」 2ヶ月後、私は王立図書館でひとりの男性と出会った。 王様より科学の研究を任された侯爵令息シオドリック・ダッシュウッド博士。 「ラモーナ・スコールズ。私の妻になってほしい」 運命の恋だった。 ================================= (他エブリスタ様に投稿・エブリスタ様にて佳作受賞作品)

電車

風宮 秤
恋愛
二人は電車に乗っていた。外はいまにも雪が降りそうだった。

ブックカバー

風宮 秤
恋愛
公園でゆっくり過ごすにはお弁当と本があると良い。その前に用意したい拘りの物があった。 豊彦・映美シリーズ です。

イチゴ

風宮 秤
恋愛
映美が食べたそのイチゴ。一線を超えた事にまだ気がついていない。 豊彦・映美シリーズ です。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

旦那様に離婚を突きつけられて身を引きましたが妊娠していました。

ゆらゆらぎ
恋愛
ある日、平民出身である侯爵夫人カトリーナは辺境へ行って二ヶ月間会っていない夫、ランドロフから執事を通して離縁届を突きつけられる。元の身分の差を考え気持ちを残しながらも大人しく身を引いたカトリーナ。 実家に戻り、兄の隣国行きについていくことになったが隣国アスファルタ王国に向かう旅の途中、急激に体調を崩したカトリーナは医師の診察を受けることに。

処理中です...