電車

風宮 秤

文字の大きさ
上 下
1 / 1

電車

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

買い物

風宮 秤
恋愛
今日は豊彦くんとスーパーで買い物デート? いつもはお任せになっているけどね。 豊彦・映美シリーズ です。

待ち合わせ

風宮 秤
恋愛
映美さんと待ち合わせをしている豊彦。待ち時間のあいだ、昭和時代の恋愛小説を読んでいた。 豊彦・映美シリーズ です。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

空港

風宮 秤
恋愛
上手くいかない時、空回りする時、色々とある。そんな事は分かっていても、疲れがどっと出る時は出てしまうものだ。そんな豊彦を見守る映美だった。 豊彦・映美シリーズ です。

里山公園

風宮 秤
恋愛
 珍しい食材が売っているとして有名だった里山公園。その奥には里山を再現したエリアが広がっていた。映美にはそこに行って感じたいものがあった。 豊彦・映美シリーズ です。

月への出張

風宮 秤
恋愛
月の人口は五百人を超えていた。天体観測、低重力下での新素材開発など月基地の重要性は高まっていたが、食料、電力、健康のための重力施設、それらを解決するための活動可能空間が圧倒的に不足していた。空間創出のために豊彦は月に出張する事になった。 しかし、日常生活との違いが思わぬ所にあった。 恋愛カテゴリーとSFカテゴリーのハイブリッドです。 豊彦・映美シリーズ です。

アイロン掛けの工夫

風宮 秤
恋愛
アイロンの仕上がりに欲が出てきた豊彦は更なる高みを目指すのだった。 豊彦・映美シリーズ です。

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

処理中です...