電車

風宮 秤

文字の大きさ
上 下
1 / 1

電車

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

アイロン

風宮 秤
恋愛
アイロンがけをしていると、豊彦が自分もやってみたいと言った。 豊彦・映美シリーズ です。

映美の悩み・豊彦くんの特殊能力

風宮 秤
恋愛
普通の人では分からないグルテンの含有。豊彦のグルテンセンサーは特殊能力のようだった。しかし、豊彦の特異性は別のところにあった。 豊彦・映美シリーズ です。

月への出張

風宮 秤
恋愛
月の人口は五百人を超えていた。天体観測、低重力下での新素材開発など月基地の重要性は高まっていたが、食料、電力、健康のための重力施設、それらを解決するための活動可能空間が圧倒的に不足していた。空間創出のために豊彦は月に出張する事になった。 しかし、日常生活との違いが思わぬ所にあった。 恋愛カテゴリーとSFカテゴリーのハイブリッドです。 豊彦・映美シリーズ です。

アイロン掛けの工夫

風宮 秤
恋愛
アイロンの仕上がりに欲が出てきた豊彦は更なる高みを目指すのだった。 豊彦・映美シリーズ です。

断る――――前にもそう言ったはずだ

鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」  結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。  周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。  けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。  他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。 (わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)  そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。  ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。  そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ヤクザの若頭は、年の離れた婚約者が可愛くて仕方がない

絹乃
恋愛
ヤクザの若頭の花隈(はなくま)には、婚約者がいる。十七歳下の少女で組長の一人娘である月葉(つきは)だ。保護者代わりの花隈は月葉のことをとても可愛がっているが、もちろん恋ではない。強面ヤクザと年の離れたお嬢さまの、恋に発展する前の、もどかしくドキドキするお話。

冤罪から逃れるために全てを捨てた。

四折 柊
恋愛
王太子の婚約者だったオリビアは冤罪をかけられ捕縛されそうになり全てを捨てて家族と逃げた。そして以前留学していた国の恩師を頼り、新しい名前と身分を手に入れ幸せに過ごす。1年が過ぎ今が幸せだからこそ思い出してしまう。捨ててきた国や自分を陥れた人達が今どうしているのかを。(視点が何度も変わります)

処理中です...