課長の様子がおかしい

紺野真琴は普通のOL。上司の二条薫は優秀で眉目秀麗、将来有望の三点セットだけど、真琴は彼のクールな雰囲気が苦手。ある日、真琴は薫との残業後、職場に忘れ物をしたことに気づき自分のデスクに戻ろうとした。しかし、そこで真琴が目撃したものとは...! そしてそれをきっかけに真琴は薫のことが頭から離れなくなり、悶々とした日々を過ごす。薫への対応が不自然になって、彼も徐々に不可解な行動に走るようになる。同時に真琴は後輩の蠣崎優ともなんだか距離が近づいていき...
果たして真琴はどんな未来を掴むのか!

※小説家になろうでも公開しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,379 位 / 190,616件 恋愛 15,099 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】お願いだから帰してよ、クマさん

ロキ
恋愛
ある日、森の中で出会ったのは熊さんでした。女の子、ナンシーは熊さんに目をつけられ逃げようとしますが逃げられません。 何とかして逃げよう!ナンシーは決意した! このお話は森の熊さんとナンシーの恋愛攻防の話です。 ☆濃い絡みは予告無しに突入するので読む際には気をつけてください。 ☆更新は不定期更新になります。でも、出来るだけ毎日更新出来るように頑張るので読んでいただけると嬉しいです。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】公爵令嬢は今日も愛される

ねんごろ
恋愛
私は毎日がとても幸せです。 政略結婚が常識のこの時代で、数少ない恋愛結婚ができたのですから。 今日も私は旦那様に愛されます。 ああ……こんな日がずっと続きますように。

パンをくれると言うから、付いて行ったら騙された

ヒカリ
恋愛
平民で、貧しい暮らしをしている少女、ラナは両親と兄弟と一緒に生活している。ある日、お腹を空かせていたラナは、畑で仕事をしていた時に近くを通り過ぎた男、ジオラルドの持っていたパンに釘付けになった。 「これが欲しいの?じゃあ、うちにおいで。」 パン欲しさに、ジオラルドに連れられた先はまさかのお城で、彼は王子様だった。パンを貰ってすぐ帰る筈が、何故か鎖に繋がれて閉じ込められて…気付けば、彼だけのお姫様になっていて? パンを貰うだけのはずが、逆に食べられてしまった少女の話です。 前編中編後編の3部構成です。

幼馴染の村人ちゃん、勇者に処女をあげたら大変なことになった。

九時良
恋愛
「俺を男にしてください……!」 勇者の使命を帯びて、明日世界を救う旅に出る幼馴染に土下座された。 まぁ……勇者だし、幼馴染だし、死ぬかもしれないし、しょうがないか……。 そう思って体を許したら。 「奴が勇者の婚約者だ!」 魔王軍に拉致された。 勇者ラインハルトの言い分 「魔王に幼馴染を寝とられた。婚約破棄なんかさせない」 幼馴染レミールの言い分 「告白すらされていない。一度きりの土下座セックスで婚約者面されてる……怖い……」 魔王サイファの言い分 「変な人間関係に巻き込まれた気がする。惚れた相手が悪かった」 魔王の執事フェンリルの言い分 「人質が襲ってくる。助けて」

甘い夜の夢から覚めたら絶望が待っていました~腹黒幼なじみの甘美な罠~

水無瀬雨音
恋愛
エリオノールが目覚めると、隣にいたのは幼なじみのランバートだった!「思いのほか可愛くて、ついムラムラと」したランバートに、昨夜夜会で酔っぱらったエリオノールは純潔を奪われたのだという。エリオノールには記憶はないが、全身の体の痛みと体中に残る赤い花からもそれが真実だと告げている。 純潔を失ったエリオノールは、このままではまともな結婚はできない。この国では婚約者に限り婚前交渉が認められているため、やむなくランバートの求婚を受け入れたエリオノール。 だがそれは全てランバートの策略で……? 盗作、オマージュ固く禁じます。 清白妙様、砂月美乃様共催「嫌いアンソロ」に参加しています。ムーンライトノベルズでも公開しております。