上 下
226 / 383

2021年5月19日 水曜日

しおりを挟む
今日の僕の資産。


資産合計 1,244,300円  
       前日比  -12,974円
内訳: 円                         
国内株式       1,041円         0
米国株式   1,168,561円   -13,232
投資信託      51,329円     +272
Rラップ      11,252円      +19
外貨預金       12,117円     -33

内訳銘柄はティッカー(記号表示)
※USD表示 小数点以下4位まで表示 
カンマ省略

銘柄               AAPL           VT     AZN
保有数量(株)        32             2          1
取得価額   93.2756    73.585    50.21 
現在値          124.85     101.91    55.99
時価評価額  3995.20    201.82    55.99
評価損益   +1010.38    +54.65      +5.78

銘柄             CCEP       MFH       MFH
保有数量             6          30           60
取得価額   38.5816   2.5036      2.577 
現在値          60.49       5.77        5.77
時価評価額  362.94    173.10    346.20 
評価損益     +131.45  +97.99   +191.58    

銘柄            VTRS          VTRS      MAIN
保有数量            1               10            2
取得価額   16.19(付与時)  17.61     35.07
現在値         16.05          16.05     40.71
時価評価      16.05        160.50     81.42
評価損益     +16.05         -16.16     +11.28

銘柄          MRNA       MRNA       
保有数量            3              2                            
取得価額    179.17     126.62       
現在値       159.53     159.53
時価評価    478.590     319.06
評価損益    -58.92    +65.82


銘柄             ORCC      GNLN
保有数量              4             5               
取得価額        12.76      3.712               
現在値           14.21        3.59
時価評価額     56.84      17.95
評価損益        +5.80    -0.61

銘柄              TSC      MSFT        MSFT
保有数量            8             2             14
取得価額  17.9075  197.305   204.9107
現在値         22.14   243.08       243.08
時価評価    177.12   486.16     3403.12
評価損益    +33.86   +91.55       +534.37

銘柄              PFE      
保有数量          10              
取得価額  39.1925  
現在値         40.05
時価評価    400.50
評価損益     +20.65







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

【完結】白い結婚なのでさっさとこの家から出ていきます~私の人生本番は離婚から。しっかり稼ぎたいと思います~

Na20
恋愛
ヴァイオレットは十歳の時に両親を事故で亡くしたショックで前世を思い出した。次期マクスター伯爵であったヴァイオレットだが、まだ十歳ということで父の弟である叔父がヴァイオレットが十八歳になるまでの代理として爵位を継ぐことになる。しかし叔父はヴァイオレットが十七歳の時に縁談を取り付け家から追い出してしまう。その縁談の相手は平民の恋人がいる侯爵家の嫡男だった。 「俺はお前を愛することはない!」 初夜にそう宣言した旦那様にヴァイオレットは思った。 (この家も長くはもたないわね) 貴族同士の結婚は簡単には離婚することができない。だけど離婚できる方法はもちろんある。それが三年の白い結婚だ。 ヴァイオレットは結婚初日に白い結婚でさっさと離婚し、この家から出ていくと決めたのだった。 6話と7話の間が抜けてしまいました… 7*として投稿しましたのでよろしければご覧ください!

徐々に洗脳されていく兄を見てきた3年間のドキュメンタリー

ゆきもと けい
エッセイ・ノンフィクション
これは3年間に渡り、徐々に洗脳されてしまった兄を見てきたドキュメンタリーです。洗脳がいかに恐ろしいモノであるか、一人でも多くの方に読んで頂き、知って頂きたい思いでここに投稿することにしました。ご意見など頂けたら幸いです。そして、洗脳されて起こすような事件がなくなってくれることを心より願っております。一応、完結としておりますが、現在進行形ですので、又、大変な事態が発生するようであれば、情報を公開致します。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

処理中です...