【R18】私はただ好きな人と手を繋ぎたい
私には毎回冷たい態度の婚約者…でも私は毎回デートのときは手を繋ぎたくてたまらないんです。だって私の好きな小説や映画ではいつもデートの時には手を繋いで仲良く歩いてるんですもの!だから「手を繋ぎませんか?」と勇気を振り絞るんですが…いつも断られてしまいます…
でも私めげない!せっかくのご縁…仲良くなりたいんですもの!
…と思っていたけれど、なんだか急にどうでもよくなってきちゃった!!
デート?もう別に大丈夫です…
と突き放したらなんだか婚約者の様子が…
元サヤハッピーエンドです。
ムーンライトさんにも投稿しています。
でも私めげない!せっかくのご縁…仲良くなりたいんですもの!
…と思っていたけれど、なんだか急にどうでもよくなってきちゃった!!
デート?もう別に大丈夫です…
と突き放したらなんだか婚約者の様子が…
元サヤハッピーエンドです。
ムーンライトさんにも投稿しています。
あなたにおすすめの小説
拝啓 私のことが大嫌いな旦那様。あなたがほんとうに愛する私の双子の姉との仲を取り持ちますので、もう私とは離縁してください
ぽんた
恋愛
ミカは、夫を心から愛している。しかし、夫はミカを嫌っている。そして、彼のほんとうに愛する人はミカの双子の姉。彼女は、夫のしあわせを願っている。それゆえ、彼女は誓う。夫に離縁してもらい、夫がほんとうに愛している双子の姉と結婚してしあわせになってもらいたい、と。そして、ついにその機会がやってきた。
※ハッピーエンド確約。タイトル通りです。ご都合主義のゆるゆる設定はご容赦願います。
慰み者の姫は新皇帝に溺愛される
苺野 あん
恋愛
小国の王女フォセットは、貢物として帝国の皇帝に差し出された。
皇帝は齢六十の老人で、十八歳になったばかりのフォセットは慰み者として弄ばれるはずだった。
ところが呼ばれた寝室にいたのは若き新皇帝で、フォセットは花嫁として迎えられることになる。
早速、二人の初夜が始まった。
婚約破棄目当てで行きずりの人と一晩過ごしたら、何故か隣で婚約者が眠ってた……
木野ダック
恋愛
メティシアは婚約者ーー第二王子・ユリウスの女たらし振りに頭を悩ませていた。舞踏会では自分を差し置いて他の令嬢とばかり踊っているし、彼の隣に女性がいなかったことがない。メティシアが話し掛けようとしたって、ユリウスは平等にとメティシアを後回しにするのである。メティシアは暫くの間、耐えていた。例え、他の男と関わるなと理不尽な言い付けをされたとしても我慢をしていた。けれど、ユリウスが楽しそうに踊り狂う中飛ばしてきたウインクにより、メティシアの堪忍袋の緒が切れた。もう無理!そうだ、婚約破棄しよう!とはいえ相手は王族だ。そう簡単には婚約破棄できまい。ならばーー貞操を捨ててやろう!そんなわけで、メティシアはユリウスとの婚約破棄目当てに仮面舞踏会へ、行きずりの相手と一晩を共にするのであった。けど、あれ?なんで貴方が隣にいるの⁉︎
初夜すら私に触れようとしなかった夫には、知らなかった裏の顔がありました~これって…ヤンデレってヤツですか?
蜜柑マル
恋愛
私の目に飛び込んできたのは、裸の夫と同じく全裸の、夫の、義妹の姿でした。
タグにある通りのご都合主義な話です。また、浮気の話ではございません。ドロドロ修羅場はございません。
【R18】嫌いになりたい、だけなのに
おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
ずっとずっと好きだけど、振り向いてくれない幼馴染の護衛騎士。
彼は王女の私を放っておいて、いつも他の令嬢と一緒に楽しそうに過ごしてばかり。
ヤキモチを妬いて自分を責めるのは、もう終わり。
そう、だから彼のことを嫌いになるための薬「逆惚れ薬」を手に入れて、この恋はもう終わりにするの……
「逆惚れ薬」に必要なのは「特別な体液」。
それを手に入れるために護衛騎士にお願いをしたら、彼の態度が豹変して……?
※本編+前日譚、約35000字数のムーンライトノベルズの完結作品。
※R18は※
大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました
扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!?
*こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。
――
ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。
そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。
その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。
結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。
が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。
彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。
しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。
どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。
そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。
――もしかして、これは嫌がらせ?
メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。
「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」
どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……?
*WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。
【R18】フォルテナよ幸せに
mokumoku
恋愛
フォルテナは事故で突然亡くなった婚約者の代わりに彼の弟と婚姻を結ぶことになった。
一度も交流せずに結婚した彼はフォルテナが気に食わないのか婚姻後も一度も会話をしてくれたことはない。
いつも嬉しそうにフォルテナの夫であるクロードの話をするメイドのハーネットは一時期クロードとお揃いの指輪を身に着けていた。
きっとこの結婚は二人の恋の隠れ蓑になっているのよね。
おっとりのんびりしたフォルテナはハーネットの嫌がらせにも気付かず毎日呑気に幸せです!
そんな彼女が夫とすれ違いの末に溺愛に気付いて幸せになる話♡新しいヒーローは出てきません。ハッピーエンド後半若干性描写が女性優位に
※ムーンライトさんにも投稿しています。
表紙?は読者様からいただいたイラストでございます🤗✨かわゆい♡
セレナの居場所 ~下賜された側妃~
緑谷めい
恋愛
後宮が廃され、国王エドガルドの側妃だったセレナは、ルーベン・アルファーロ侯爵に下賜された。自らの新たな居場所を作ろうと努力するセレナだったが、夫ルーベンの幼馴染だという伯爵家令嬢クラーラが頻繁に屋敷を訪れることに違和感を覚える。