暗殺者は愛される

うー吉

文字の大きさ
上 下
1 / 70

しおりを挟む
周りを敵に囲まれている
「隊長 どうします」
隣国との境ある 森の中を馬で駆け抜けている
シュッと音と共に 頬に痛みを感じる
二本目の矢が来る前に 馬を止め刀を抜く
「伝令を出せ 帰ってきたから迎えに来いとな」
副隊長のヒューが 横に控えていたやつに 行け と指示を出す
「で その子どうします」
俺の前に座らせていた少年を見る
「お前 どうする」と聞いた
「どうせ戻っても 殺されるし 生きれる可能性にかけるよ」
と目の前の木に飛び移る
「数」
「ざっと 50」いい目だ
「一人 10ってとこですね」ヒューが行きますと俺から離れる
「母の形見だ 大事に使え」
木の上の少年に隠していた短刀を投げる
「ああ」と返事だけだ聞こえた もう姿はない
残りの部下に 「行くぞ」と声をかけた

敵が迫る 馬の腹をけり 走る 刀を振る
ズンとした手ごたえを感じ 馬が走る抜ける 血しぶきが飛ぶ
かかってくる敵をなぎ倒し とどめを刺す
目の横を何かが走った 何だ
敵兵の背中に さっき預けた母の形見の短刀が刺さる
素早く抜き 次の馬へと飛ぶ 敵が首から血を流して馬から倒れる落ちる
何者だ あいつ  
血に濡れた短刀を持ちたたずむ 少年を見た
   『綺麗だ』
一瞬見とれてしまった


ドンと体への衝撃と共に少年と馬から落ちる
「隊長」とヒューたちがいっせいに駆け寄ってくる
俺たちを囲むように 敵のあいだに入る
「・・・・・うっ」少年が動かない
「おい どうした どこかやられたか」とつかんだ肩に矢が刺さっている
「おい しっかりしろ」

その時 援軍だ引け 引け と敵国の言葉が聞こえだす
敵が 森の奥へと引いていく

少年の傷口を縛る
「何をしている 早く 行け」クリスティーナの声がする
「ああ」
少年を抱え馬に飛び乗ると 愛馬の腹をける
駆け出す馬に追いつく クリスティーナ
「遅かったか」
「そんなことはない 助かった」
「先に行く 急げよ」
俺を抜いて走っていく 俺はたのむと愛馬の腹をもう一度けった

屋敷につくと 医者のソウテツが待ち構えていた
少年の頬を軽くたたき声をかける
「おい聞こえるか 矢だから抜くより 貫通させた方がいい
我慢できるか」
少年が コクリとうなずく
「いい子だ この子を抑えろ」
グッと矢を持ち 「痛いと思うが我慢しろ」と少年の口に布を突っ込む
「ッァーーーーーーッ」少年の体が硬直する
矢を少年の肩へ押し込む 血が流れ 血だまりとなる
それでも ソウテツは矢を押し込む
「もう少しだ 我慢しろ」グッと力が加わった
「アアアーーーッ」
カランと血だまりに矢が落ちた
「よく我慢したな」と青白い顔で気を失ってる少年に声をかけた

ハァハァと苦しそうに息をしている 熱が下がらない 
傷口の治りも悪く いまだに出血が止まらない
抱き上げて 水を少し口に含ませてやる ゴクと喉が動いた
うっすらと目が開く
「しっかりしろ 大丈夫だからな 生きるんだろ」
「・・・たす・・・・・て」小さな声と共に 手が伸びる
ギュッと握って
「ああ 助けてやる きっと助けてやるからな」
「・・うん」と答えてまた目をつむった



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初恋と花蜜マゼンダ

麻田
BL
 僕には、何よりも大切で、大好きな彼がいた。  お互いを運命の番だと、出会った時から思っていた。  それなのに、なんで、彼がこんなにも遠くにいるんだろう。  もう、彼の瞳は、僕を映さない。  彼の微笑みは、見ることができない。  それでも、僕は、卑しくも、まだ彼を求めていた。  結ばれない糸なのに、僕はずっと、その片方を握りしめたまま、動き出せずにいた。  あの、美しいつつじでの誓いを、忘れられずにいた。  甘い花蜜をつけた、誓いのキスを、忘れられずにいた。 ◇◇◇  傍若無人の生粋のアルファである生徒会長と、「氷の花」と影で呼ばれている表情の乏しい未完全なオメガの話。  オメガバース独自解釈が入ります。固定攻め以外との絡みもあります。なんでも大丈夫な方、ぜひお楽しみいただければ幸いです。 九条 聖(くじょう・ひじり) 西園寺 咲弥(さいおんじ・さくや) 夢木 美久(ゆめぎ・みく) 北条 柊(ほうじょう・しゅう) ◇◇◇  ご感想やいいね、ブックマークなど、ありがとうございます。大変励みになります。

うちの拾い子が私のために惚れ薬を飲んだらしい

トウ子
BL
冷血大公と呼ばれる私は、とある目的のために孤児を拾って厳しく育てていた。 一世一代の計画を目前に控えたある夜、様子のおかしい養い子が私の寝室を訪ねてきた。どうやら養い子は、私のために惚れ薬を飲んだらしい。「計画の成功のために、閣下の恋人としてどう振る舞えばよいのか、教えて下さいませ」と迫られ……愚かな私は、華奢な体を寝台に押し倒した。 Twitter企画【#惚れ薬自飲BL】参加作品の短編でした。 ムーンライトノベルズにも掲載。

僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた

いちみやりょう
BL
▲ オメガバース の設定をお借りしている & おそらく勝手に付け足したかもしれない設定もあるかも 設定書くの難しすぎたのでオメガバース知ってる方は1話目は流し読み推奨です▲ 捨てられたΩの末路は悲惨だ。 Ωはαに捨てられないように必死に生きなきゃいけない。 僕が結婚する相手には好きな人がいる。僕のことが気に食わない彼を、それでも僕は愛してる。 いつか捨てられるその日が来るまでは、そばに居てもいいですか。

黄昏時に染まる、立夏の中で

麻田
BL
***偶数日更新中***  それは、満足すぎる人生なのだと思う。  家族にも、友達にも恵まれた。  けれど、常に募る寂寥感と漠然とした虚無感に、心は何かを求めているようだった。  導かれるように出会ったのは、僕たちだけの秘密の植物園。 ◇◇◇  自分のないオメガが、純真無垢なアルファと出会い、自分を見つけていく。  高校卒業までの自由な時間。  その時間を通して、本当の好きな人を見つけて、様々な困難を乗り越えて実らせようと頑張ります。  幼い頃からずっと一緒の友達以上な彰と、運命のように出会った植物園の世話をする透。  二人のアルファに挟まれながら、自分の本当の気持ちを探す。  王道学園でひっそりと育まれる逆身分差物語。 *出だしのんびりなので、ゆる~くお楽しみいただければ幸いです。 *固定攻め以外との絡みがあるかもしれません。 ◇◇◇ 名戸ヶ谷 依織(などがや・いおり) 楠原 透(くすはる・とおる) 大田川 彰(おおたがわ・あきら) 五十嵐 怜雅(いがらし・れいが) 愛原 香耶(あいはら・かや) 大田川 史博(おおたがわ・ふみひろ) ◇◇◇

半年間私を無視していた夫が記憶喪失になったので、元から仲良し夫婦だったことにして義務を果たしてもらおうと思います。

夏八木アオ
恋愛
結婚して半年、夫に無視され続けた妻のクララと、口下手でヘタレな夫が、夫の記憶喪失をきっかけに仲良くなるお話です。ハピエンです。 魔法の話はゆるふわ設定です。 ※他サイトにも投稿しています。 ※R18は緩めで最後の方のみです。

運命を知っているオメガ

riiko
BL
初めてのヒートで運命の番を知ってしまった正樹。相手は気が付かないどころか、オメガ嫌いで有名なアルファだった。 自分だけが運命の相手を知っている。 オメガ嫌いのアルファに、自分が運命の番だとバレたら大変なことになる!? 幻滅されたくないけど近くにいたい。 運命を悟られないために、斜め上の努力をする鈍感オメガの物語。 オメガ嫌い御曹司α×ベータとして育った平凡Ω 『運命を知っているアルファ』というアルファ側のお話もあります、アルファ側の思考を見たい時はそちらも合わせてお楽しみくださいませ。 どちらかを先に読むことでお話は全てネタバレになりますので、先にお好みの視点(オメガ側orアルファ側)をお選びくださいませ。片方だけでも物語は分かるようになっております。 性描写が入るシーンは ※マークをタイトルにつけます、ご注意くださいませ。 物語、お楽しみいただけたら幸いです。 コメント欄ネタバレ全解除につき、物語の展開を知りたくない方はご注意くださいませ。 表紙のイラストはデビュー同期の「派遣Ωは社長の抱き枕~エリートαを寝かしつけるお仕事~」著者grottaさんに描いていただきました!

私、二度目は失敗しないので……!

たまる
恋愛
私、片山咲、十八歳。 一年前学校の階段を降りている途中から異界に召喚された。 そこで、魔物をやり込めて聖女として大活躍! 美少女に転生して私は、王子や、イケメン騎士達に巻き込まれてウハウハ状態。 でもね、最後、なんと毒殺されちゃいました! 死んだと思って起きてみたら、なんと……また日本に戻って来てました。 あーーよかったと安心して、最後の学生生活を堪能していた。 そしたら、最後の学祭で、また異界に飛ばされた。 な、なんと、同じ世界だった! どうしよう。 また死んでも戻れるのか、保証はできない! あの片思いだった聖女の護衛の騎士リュークは、あれから聖女付きをやめて戦線に出る騎士なり、今では押しも押されぬ英雄になっていた。 初恋の人に殺されたかもしれないという複雑な気持ちを抱え、もう同じ失敗はしたくないと心に誓った。 私、二度と失敗しないので! *マークは性描写を含みます。

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

処理中です...