お気に入りに追加
5
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(4件)
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
完結 お疲れ様でした
広島を 舞台にした ヒューマンドラマ
とても 良かったです
私は 北海道生まれ で 茨城育ち
西日本には 高校の 修学旅行で 京都に行っただけなので 広島は テレビでしか知りませんでしたが 作者様の物語から その情景が 頭に浮かびました
悲しいラストでしたが とても心に残る
良い物語だと 思います
その他の 物語も 楽しみにしてます
ありがとうございました
>るしあんさん
ご感想、ありがとうございます。
元々は別々の物語だったのですが、連載にあたり加筆修正してみました。
重いストーリーになりましたが心に残ってくだされば幸いです。いつもご感想をいただき、励みとなりました。
生活がら、日本各地を転々としていましたので、また違う土地の物語を書ければいいなと思っています。
おつき合い、ありがとうございました。
投票しました
お互いに 頑張りましょう
>るしあんさん
ありがとうございます!
明日はキャンプ予定なので投稿は予約で行います。
それから『都会ノ暮ラシ』の方は土曜日に完結予定です。お楽しみに。
読んでいて 思ったのですが この物語とは
全く 関連性はないのですが『フランダース の犬』を 思い出しました
小さな幸せが ある不幸な出来事から 悪い方へ
悪い方へ と 展開していく所ですかね
書いていて ストレスが 溜まるとは 思いますが
無事 に 完結まで 行くことを 期待します
ありがとうございました
>るしあんさん
ご感想ありがとうございます。
『フランダースの犬』ですかあ。
言われると幸せのベクトルがそうかも知れませんね。
作品テーマも確かにその辺りなので、きっちり仕上げてみたいと思います。
読み込んでいただいて嬉しい限りです。
今後の展開もお見逃しなく、よろしくおねがいします。