フェンス越しの田村さん

僕の母は一週間前に他界した。事故とも知れない転落事故で。喪失感は果てしなかった。僕は彼女を愛していたのだから――。

夏休みの補習が終わった午後、思い切り日差しを浴びるために向かった屋上に、彼女はいた。田村敦子。五月から有名になったこの高校の奇人。いつもこうして屋上のフェンスを越えては下を眺めている。教師も生徒も慣れっこになって、誰もそれを止める人間はいなかった。

が、ある日そんな彼女がウチのマンションを弔問に訪れた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,809 位 / 190,809件 青春 7,011 位 / 7,011件

あなたにおすすめの小説

幼なじみの男の子は男らしい女の子で女っぽい幼なじみは男でした

常陸之介寛浩☆第4回歴史時代小説読者賞
青春
小さい頃に引っ越した親友の幼なじみが、高校を入学を機会に戻ってきた。 また親友に戻る。混浴温泉に入ると幼なじみが隠さないで入ってきた。 胸があり、チンチンがないのに仰天する主人公 幼なじみヒロインは『なに、恥ずかしがってんだよ!おっ童貞なら俺と済まそうぜ』と襲われる逆レイプ系されそうになる。なんとか窮地を脱するが、それからという物ことあるごとに身の危険が幼なじみヒロインが逆レイプを狙ってくる。 しかし、その狙いは既成事実作り。女と見られていないと思い込んでいるヒロイン。 ボイッシュで気を使わなくて良い親友といつまでも変わらぬ関係を続けたい主人公。 ちょっとだけ外見が違う。ただ、それだけの"普通"の恋愛物語。 ~コンテスト期間内完結予約投稿設定済み~

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

キミとふたり、ときはの恋。【立葵に、想いをのせて】

冴月希衣@電子書籍配信中
青春
『キミとふたり、ときはの恋。【 君と歩く、翡翠の道】』の続編。 【独占欲強め眼鏡男子と、純真天然女子の初恋物語】 女子校から共学の名門私立・祥徳学園に編入した白藤涼香は、お互いにひとめ惚れした土岐奏人とカレカノになる。 付き合って一年。高等科に進学した二人に、新たな出会いと試練が……。 恋の甘さ、もどかしさ、嫉妬、葛藤、切なさ。さまざまなスパイスを添えた初恋ストーリーをお届けできたら、と思っています。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ 『君と歩く、翡翠の道』の続編です。 ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission. 表紙:香咲まりさん作画

旦那様に離婚を突きつけられて身を引きましたが妊娠していました。

ゆらゆらぎ
恋愛
ある日、平民出身である侯爵夫人カトリーナは辺境へ行って二ヶ月間会っていない夫、ランドロフから執事を通して離縁届を突きつけられる。元の身分の差を考え気持ちを残しながらも大人しく身を引いたカトリーナ。 実家に戻り、兄の隣国行きについていくことになったが隣国アスファルタ王国に向かう旅の途中、急激に体調を崩したカトリーナは医師の診察を受けることに。

生徒会庶務のお仕事!

五月七日 外
青春
「嫌いな言葉は?」と聞かれたら「努力」と反射で答えてしまうくらいにヤル気もなく、何をするにも中途半端な男、雛田 敦志(ひなだ あつし)は家から近いというだけで受験した私立穂枝学園に合格し平凡な高校生活を送ろうとしていた。 しかし、何故か校内一の美少女で生徒会長の都 美智瑠(みやこ みちる)に気に入られてしまい生徒会に任命されてしまう!? 面倒臭そうな生徒会なんて絶対に入りたくもない敦志はどうにか逃れようとするが…… こんなわたしでもいいですか?のスピンオフみたいなものです。

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

夫は親友を選びました

杉本凪咲
恋愛
窓から見えたのは、親友と唇を重ねる夫の姿。 どうやら私の夫は親友を選んだらしい。 そして二人は私に離婚を宣言する。

処理中です...