おシタイしております

20××年の8月7日、S県のK駅交番前に男性の生首が遺棄される事件が発生した。

その事件を皮切りに、凶悪犯を標的にした生首遺棄事件が連続して発生。
捜査線上に浮かんだ犯人像は、あまりにも非現実的な存在だった。

見つからない犯人、謎の怪奇現象に難航する捜査。
だが刑事の十束(とつか)の前に二人の少女が現れたことから、事態は一変する。

十束と少女達は模倣犯を捕らえるため、共に協力することになったが、少女達に残された時間には限りがあり――。

「もしも間に合わないときは、私を殺してくださいね」

十束と少女達は模倣犯を捕らえることができるのか。
そして、十束は少女との約束を守れるのか。

さえないアラフォー刑事 十束(とつか)と訳あり美少女達とのボーイ(?)・ミーツ・ガール物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,689 位 / 190,689件 ホラー 6,833 位 / 6,833件

あなたにおすすめの小説

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

人狼ハーレム ――奴隷美少女のハニートラップ

青戸礼二
ホラー
「人狼館」に誘拐監禁された学生たち 伊木野古里太(いきの・こりた)と五人の美少女は、 「人狼」役の犯人を推理する、デスゲームに強制参加させられた。 男の古里太だけ「処刑」権を持つので 奴隷美少女たちは、指名されないよう、性的魅力で誘惑していく。 だが彼女らの中に、殺人を狙う人狼が潜み、罠を仕掛けてくる。 七日間のゲームに勝てば、巨額賞金「十億円」と 美少女を「お持ち帰り」して、館を脱出できる。 が、敗北は死あるのみ。 はたして彼は、最後まで生き残り、ハーレムの真の主人になれるのか!? 「性か死か」。頭脳戦/心理戦×エロティック・デスゲーム! ※TRPG「人狼」の知識は不要で楽しめます

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

618事件 まとめ

島倉大大主
ホラー
こちらは618関連のまとめページを転載しています。

夜嵐

村井 彰
ホラー
修学旅行で訪れた沖縄の夜。しかし今晩は生憎の嵐だった。 吹き荒れる風に閉じ込められ、この様子では明日も到底思い出作りどころではないだろう。そんな淀んだ空気の中、不意に友人の一人が声をあげる。 「怪談話をしないか?」 唐突とも言える提案だったが、非日常の雰囲気に、あるいは退屈に後押しされて、友人達は誘われるように集まった。 そうして語られる、それぞれの奇妙な物語。それらが最後に呼び寄せるものは……

トゴウ様

真霜ナオ
ホラー
MyTube(マイチューブ)配信者として伸び悩んでいたユージは、配信仲間と共に都市伝説を試すこととなる。 「トゴウ様」と呼ばれるそれは、とある条件をクリアすれば、どんな願いも叶えてくれるというのだ。 「動画をバズらせたい」という願いを叶えるため、配信仲間と共に廃校を訪れた。 霊的なものは信じないユージだが、そこで仲間の一人が不審死を遂げてしまう。 トゴウ様の呪いを恐れて儀式を中断しようとするも、ルールを破れば全員が呪い殺されてしまうと知る。 誰も予想していなかった、逃れられない恐怖の始まりだった。 「第5回ホラー・ミステリー小説大賞」奨励賞をいただきました! 他サイト様にも投稿しています。

放浪さんの放浪記

山代裕春
ホラー
閲覧していただきありがとうございます 注意!過激な表現が含まれています 苦手な方はそっとバックしてください 登場人物 放浪さん 明るい性格だが影がある 怪談と番茶とお菓子が大好き 嫌いなものは、家族(特に母親)