止まり木旅館の若女将

山下真響

文字の大きさ
上 下
16 / 82
止まり木旅館の若女将

新たな主

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

メサイア

渡邉 幻月
ファンタジー
幻想が現実になる日。あるいは世界が転生する日。 三度目の核が落ちたあの日、天使が天使であることを止めた。 そして、人は神にさえ抗う術を得る。 リアルが崩壊したあとにあったのは、ファンタジーな日常だった。 世界のこの有り様は、神の気紛れか魔王の戯れか。 世界は、どこへ向かうのか。 人は、かつての世界を取り戻せるのか。今や、夢物語となった、世界を。 ※エブリスタ様、小説家になろう様で投稿中の作品です

伯爵令嬢アンマリアのダイエット大作戦

未羊
ファンタジー
気が付くとまん丸と太った少女だった?! 痩せたいのに食事を制限しても運動をしても太っていってしまう。 一体私が何をしたというのよーっ! 驚愕の異世界転生、始まり始まり。

風は遠き地に

香月 優希
ファンタジー
<竜の伝説が息づく大地で、十七歳の青年は己を翻弄する逆境を打破できるのか> 啼義(ナギ)は赤ん坊の頃、"竜の背"と呼ばれるドラガーナ山脈の火山噴火の際に、靂(レキ)に拾われ、彼が治める羅沙(ラージャ)の社(やしろ)で育つ。 だが17歳になった啼義に突き付けられたのは、彼の持つ力が、羅沙の社の信仰と相反するものであるという現実だった。そこから絡(もつ)れて行く運命に翻弄され、彼は遂に故郷を追われてしまう。 体ひとつで未知なる地へ放り出された啼義は、新たな仲間との絆を深めながら、自らの道を探し、切り開こうと奮闘する。 テーマは"逆境の打破"。試練を力に変えて、希望を紡ぐ冒険ファンタジー。 <この作品は、小説家になろう、カクヨム、pixivでも掲載しています>

異世界召喚されて捨てられた僕が邪神であることを誰も知らない……たぶん。

レオナール D
ファンタジー
異世界召喚。 おなじみのそれに巻き込まれてしまった主人公・花散ウータと四人の友人。 友人達が『勇者』や『聖女』といった職業に選ばれる中で、ウータだけが『無職』という何の力もないジョブだった。 ウータは金を渡されて城を出ることになるのだが……召喚主である国王に嵌められて、兵士に斬殺されてしまう。 だが、彼らは気がついていなかった。ウータは学生で無職ではあったが、とんでもない秘密を抱えていることに。 花散ウータ。彼は人間ではなく邪神だったのである。 

伯爵令嬢が効率主義の権化になったら。 〜第二王子に狙われてるので、セシリアは口で逃げてみせます〜

野菜ばたけ@既刊5冊📚好評発売中!
ファンタジー
「楽しみだなぁ」  第二王子・アリティーは、全てが自分の思い通りになると信じてやまない男だった。     ◇ ◇ ◇    華々しい社交界デビューを飾り、それ以降も何かと目立っている伯爵令嬢・セシリア。  デビューの日にドレスをジュースで汚された件も落ち着いて、やっと美味しく紅茶が飲めると思いきや、今度は社交界デビューであったもう一つの珍事・セシリアが王族から『第二王子・アリティーと仲良くする権利』を与えられた件が、遂に水面下で動き出す。    今度の相手は、めげない曲者権力者。  そんな彼に、義務以外の無興味事は全てゴミ箱にポイしたい伯爵令嬢・セシリアが、社交力と頭脳で立ち向かう。  そう、全ては己の心の平穏と、優雅なティータイムのために。     ◇ ◆ ◇ 最低限の『貴族の義務』は果たしたい。 でもそれ以外は「自分がやりたい事をする」生活を送りたい。 これはそんな願望を抱く令嬢が、何故か自分の周りで次々に巻き起こる『面倒』を次々へと蹴散らせていく物語・『効率主義な令嬢』シリーズの第6部作品です。 ※本作品までのあらすじを第1話に掲載していますので、本編からでもお読みいただけます。  もし「きちんと本作を最初から読みたい」と思ってくださった方が居れば、第2部から読み進める事をオススメします。  (第1部は主人公の過去話のため、必読ではありません)  以下のリンクを、それぞれ画面下部(この画面では目次の下、各話画面では「お気に入りへの登録」ボタンの下部)に貼ってあります。  ●物語第1部・第2部へのリンク  ●本シリーズをより楽しんで頂ける『各話執筆裏話』へのリンク  

新生魔術師はゆっくり暮らしたい

みなかみしょう
ファンタジー
普通の生活がしてみたい。 魔術師として極みに辿り着いた男が抱いたのは、そんなありきたりな願望だった。 とはいえ、ただの普通ではない。未来の普通だ。 弟子たちの生み出した新技術。 それが社会を変革することを確信した時、男はあることを決意した。 生まれ変わり。『新生の魔術』によって身体を作り変え、未来の世界で暮らすことを。 無事に『新生の魔術』に成功し、マナールと名乗ることにした男は、静かに行動を開始する。 文明の進んだ社会で、楽しく暮らすために。 しかし、そう簡単にことは運ばない。 地道に暮らしを整えようとするマナールに、魔術師達の陰謀が次々と襲いかかる。 辿り着いた町は面倒事だらけだったのだ。 それらを実力で軽く薙ぎ払っていくが、大きな力は大きなトラブルを招き寄せる。 それこそ、町の勢力図を変えるほどの規模で。 「私は普通に暮らしたいだけなのに! なんでこうなるんだ!」 そんな本人の意思を無視して、今日もマナールは厄介事に巻き込まれる。 果たして、彼は平穏な日常を手に入れることができるのか。

【完結】転生少女は異世界でお店を始めたい

梅丸
ファンタジー
せっかく40代目前にして夢だった喫茶店オープンに漕ぎ着けたと言うのに事故に遭い呆気なく命を落としてしまった私。女神様が管理する異世界に転生させてもらい夢を実現するために奮闘するのだが、この世界には無いものが多すぎる! 創造魔法と言う女神様から授かった恩寵と前世の料理レシピを駆使して色々作りながら頑張る私だった。

転生なの?召喚なの?

陽真
ファンタジー
主人公のハルヤ・シーリスは地球から転生した転生者だった。 しかし十歳の頃、『異世界渡り』と呼ばれる儀式に選ばれ、地球に渡った。 そして月日は経ち十五歳のある日に、異世界へと召喚されてしてしまう。 そこは、転生した世界だった。

処理中です...