上 下
40 / 75
第二章

ep.40 各々の思いと考え

しおりを挟む
 ここはハルリアとカールディグスの屋敷。そして寝室だ。
 ここにはハルリアが居て、ベッドに横になっている。

 あれからハルリアは、パルキアに学園の教師になっている訳を聞いた。その後、話を終えると各々教師寮へ帰る。勿論、ハルリアとカールディグス以外の者だけだ。

 そして現在ハルリアは、ベッドに横になり考えごとをしていた。

(パルキアは、ハルリアであるオレを探すためにこの町に来ていた。元々学園長は、パルキアの顔を知っている。そのため町でみかけ学園長が声をかけたって訳か。
 なるほどな……そんで学園に誘った。まぁ……大丈夫か、他の部下にも探らせている。アイツは真面目だから問題ないだろう)

 そう思い瞼を閉じる。
 因みにその部下は、ハルリアになったあの場に居なかった。だがハルリアは、一番に信頼しているその部下にこのことを打ち明けたのである。

(そうだ……連絡してなかったな。あとでしておくか……)

 その後ハルリアは、色々考えているうちに眠ってしまった。


 ――場所は、客間へ移る――

 ここにはカールディグスがソファに寝そべっていた。
 そうハルリアの中身が男でも体は女だから、流石にまずいので別の部屋で寝ているのである。

 カールディグスは、寝心地が悪いらしく眠れないようだ。

(……確かに一緒に暮らせたらと思った時もあった。だけど……こんな形じゃない。多分、あの面接の時……学園長は気づいたかもしれない。
 でも現段階、隊長が気づいている様子はないから大丈夫だと思う。できるだけ近くに……気づかれれば意味がないからな)

 そう考えながら天井をみる。

(だけど……男が女になるって、意味が分からない。まぁまだ若返るまでは許せる。それが少女って……許せる範囲を越えてる上に、可愛いって……信じられないよ。
 ハァー、早く元の姿に戻ってもらわないと……色々とやりにくくてなぁ。これじゃ、英雄ハルリオンの背中をみるんじゃなく……変態ハルリアをみているようだ)

 ――……それは流石に言い過ぎのような。

 そうこう思っているうちにカールディグスは、いつの間にか眠った。

 ★☆★☆★☆

 ここはカンロギの町。この町はマールエメスの国境付近にあり、デルベスジアの町とガザビアの町の間にある大きな町である。
 ここには大きな娯楽施設があり、そのためかこの町の人口よりも行商人や冒険者などの旅人が多いのだ。

 そしてこの町の酒場には、いかにも真面目そうなイケメンが酒を飲みながら何かボヤいている。

「……ハァー、なぜこんな任務をしなきゃならないのか。確かに私は、地理に詳しい……だからといって宛てがなさすぎますよぉ~」

 そう言い持っていたグラスをテーブルに置いた。

 この男性はティオル・シフォン、三十歳。元兵団第一部隊の軍師ともいえる知恵者である。
 水色の髪は光にあたると、銀色が混じっているせいか綺麗だ。眼鏡の下からは、優しい目がみえる。
 このティオルは現在、ハルリアハルリオンの指示で元に戻る方法とルセレナを探していた。

(そもそも……ルセレナが本名とは限らない。それにそもそも、隊長をハメようとしているヤツが本当の名前を名乗らないよなぁ)

 そう考えていたがティオルは、酔いがまわってきたため立ち上がり金を払い酒場を出る。

「さてと、宿に戻りますか」

 そう言いティオルは、空を見上げたあと宿屋へ向かい歩き出した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

勇者は発情中

shiyushiyu
ファンタジー
顔立ちよし、性格よし、決してモテないわけではない助態はウキウキのエロライフを満喫中だった。 今日もいつもみたいに一発ヤれると思っていたのに… 気が付いて異世界に転生したら、自分が思ってたハーレム世界とはちょっと違う世界だった! 神様!さっき話してたことと違いませんか? 助態は異世界でもエロライフを満喫できるのか…? ムフフでハラハラな異世界生活! ―――――――――――――― 毎日をそれとなく過ごしていた助態は、電車の中で綺麗なお姉さんのパンチラを見かける。 誘われたと思った助態は高揚する気持ちとは裏腹に階段から転落して死んでしまう。 死後の世界なんて信じていなかったが、本当にあった。 そこで神様に出会い、輪廻転生するまでの間、他の世界に転生させてくれることになった。 しかも自分の望む世界へと! でも待って!ハーレム世界を望んだのに転生したのは発情中の勇者じゃん!話が違うよ神様ー! スキルは自分ですることだけ。 武器は股間の秘剣。 そんなポンコツ発情勇者が異世界で無双しまくる?いいえしません。 ハーレムしまくる?いいえしません。 ある意味うらやまで、ある意味絶対にこんな世界に転生したくない異世界転生! 輪廻転生するまでの間の暇つぶしに主人公助態は、たくさんのエロを獲得することができるのか? 常に発情している勇者の冒険が今、始まった… 最初から裸の女の子とのラッキーハプニング? ―――――――――――― 主な登場人物 平変助態…物語の主人公・職業:勇者・特徴:見た目は上の下、短髪で長いまつげに二重で高い鼻とやや吊り上がった目 情粋純純…職業:ヒロイン・特徴:貧乳・おっきくてくりくりの目 くびち:職業:魔術師・特徴:真っ赤で長い髪の毛、やや巨乳、スタイル抜群の綺麗系お姉さん もふとも:職業:シーフ・特徴:純純が大好きなレズで胸のサイズは平均的、男っぽい性格 ルブマ:職業アーチャー・特徴:貧乳でロリ属性・むっつりスケベ ぱいお:職業:騎士・特徴:巨乳でちょいぽちゃ、妄想癖のある腐女子、メガネっ娘

戦争から帰ってきたら、俺の婚約者が別の奴と結婚するってよ。

隣のカキ
ファンタジー
国家存亡の危機を救った英雄レイベルト。彼は幼馴染のエイミーと婚約していた。 婚約者を想い、幾つもの死線をくぐり抜けた英雄は戦後、結婚の約束を果たす為に生まれ故郷の街へと戻る。 しかし、戦争で負った傷も癒え切らぬままに故郷へと戻った彼は、信じられない光景を目の当たりにするのだった……

無能な悪役王子に転生した俺、推しの為に暗躍していたら主人公がキレているようです。どうやら主人公も転生者らしい~

そらら
ファンタジー
【ファンタジー小説大賞の投票お待ちしております!】 大人気ゲーム「剣と魔法のファンタジー」の悪役王子に転生した俺。 王族という血統でありながら、何も努力しない怠惰な第一王子。 中盤で主人公に暗殺されるざまぁ対象。 俺はそんな破滅的な運命を変える為に、魔法を極めて強くなる。 そんで推しの為に暗躍してたら、主人公がキレて来たんだが? 「お前なんかにヒロインと王位は渡さないぞ!?」 「俺は別に王位はいらないぞ? 推しの為に暗躍中だ」 「ふざけんな! 原作をぶっ壊しやがって、殺してやる」 「申し訳ないが、もう俺は主人公より強いぞ?」 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル総合週間ランキング50位入り。1300スター、3500フォロワーを達成!

TS聖女は因果を操る〜陰ながら「運命操作」で仲間を守ってきた僕。無能と罵られた挙句、幼馴染を寝取られて追放されました。お前らなどもう知らん〜

アキ・スマイリー
ファンタジー
戦闘力は最弱だが善人な青年マルコは、勇者パーティーのお荷物的存在(と思われている)。勇者の狙いはマルコの幼馴染、美少女にしてSランク冒険者のユティファだった。 目論見通りにユティファを寝とった勇者は、マルコをパーティーから追放する。 しかし彼には秘めたる力があった。人々の暮らしを見守り、時には運命を操作して手助けする「時の聖女」マルファ。その正体はTS変身したマルコだったのだ。陰ながら仲間を守って来たマルコが居なくなった事で、勇者パーティーは悲惨な末路を辿る事となる。 一方マルコは、聖女マルファを慕う龍の化身タラスクと共に悠々自適な生活を始めようとする。だが、根っからの善人であるマルコは、困っている人を放って置けないタチ。ついつい人助けに乗り出してしまうのであった。

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

処理中です...