勇者との子供ができてしまった私は彼が魔王討伐に行ってる間に逃げることにしました!

なんか調子悪いなって思って医者にかかったら「ご懐妊ですね、おめでとうございます」と言われちゃった?!
相手は魔王討伐に選ばれた勇者である彼氏さん…
よし、逃げよう。

勇者は聖女やら我が国の王女様やらと結婚するもんだと決めつけて1人で我が子を育てようとする1人の少女のお話___。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,526 位 / 190,744件 恋愛 13,827 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

俺が冒険家じゃなかったら、あいつは魔王を倒せなかった件について

齋歳 うたかた
恋愛
女勇者によって魔王は倒された。混沌の時代は終わり、世界に平和が訪れる。 しかし、冒険家のアレルは平和な時代になろうと、危険を顧みずに遺跡へと挑む。 ある日、彼が遺跡探索から帰ってくると、噂の女勇者が村に訪れていた。村人のほとんどが彼女を一目見ようと集まる中、アレルは遺跡で手に入れたものを売るためにギルドへ向かう。そして、温泉で疲れた身体を癒したアレルが家に帰ると、そこには、彼のベッドの上で悶えている女勇者がいた!?

魔女は駆け落ちした聖女の身代わりに魔物討伐を命じられました。

ゆき
恋愛
駆け落ちした聖女の代わりに城に召し抱えられたのは、一人ぼっちの魔女だった。のんびり生きていたいだけなのに、どうして私が国なんて守らなきゃいけないんです…!?国王なんて信用出来ないので、もう魔王様に寝返っちゃおうと思います。

ただ、愛しただけ…

きりか
恋愛
愛していただけ…。あの方のお傍に居たい…あの方の視界に入れたら…。三度の生を生きても、あの方のお傍に居られなかった。 そして、四度目の生では、やっと…。 なろう様でも公開しております。

俺の妹が最強な冷酷魔王を創り上げてしまった。

熊野 明
ファンタジー
俺の妹は若者に人気な小説家である。 自分が書いた小説の悪役令嬢にどハマりした妹、満里は最初に書いたシナリオを曲げられずそのまま悪役令嬢の最期の時を迎えさせてしまった。 酷く落ち込んだ満里に出したアドバイスがまさかこんなことになるなんて…!!! 俺の妹が最強の魔王を創り上げてしまった。 最強過ぎる魔王と美しすぎる悪役令嬢 そして俺が勇者!? 妹よ…ただの乙女小説じゃなかったのかよ!! 復讐ドタバタファンタジーコメディ開幕!! 何故そうなる!?!? 魔王様!!

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

婚活姫は攫われたい! ~年頃になった姫は憧れの勇者と結婚する為、魔王に『わざと』攫われます~

3ツ月 葵(ミツヅキ アオイ)
恋愛
 勇者に憧れた某国の王女様……。  結婚適齢期になったが求婚してきた男性たちを軒並み断り、父である国王に甘え――王族であるが故の義務を放棄してでも憧れの人と結婚したいとちょっと特殊な婚活にでることに……。 「いや、貴様――こっち付いてくんな!!」

指輪一つで買われた結婚。~問答無用で溺愛されてるが、身に覚えが無さすぎて怖い~

ぽんぽこ狸
恋愛
 婚約破棄をされて実家であるオリファント子爵邸に出戻った令嬢、シャロン。シャロンはオリファント子爵家のお荷物だと言われ屋敷で使用人として働かされていた。  朝から晩まで家事に追われる日々、薪一つ碌に買えない労働環境の中、耐え忍ぶように日々を過ごしていた。  しかしある時、転機が訪れる。屋敷を訪問した謎の男がシャロンを娶りたいと言い出して指輪一つでシャロンは売り払われるようにしてオリファント子爵邸を出た。  向かった先は婚約破棄をされて去ることになった王都で……彼はクロフォード公爵だと名乗ったのだった。  終盤に差し掛かってきたのでラストスパート頑張ります。ぜひ最後まで付き合ってくださるとうれしいです。