上 下
42 / 42
おまけ話

クロエとイザーク~新婚旅行は甘くない・後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

ぽんす
2017.10.29 ぽんす

あ、タイトル変更したんですね。
んで後日談キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうございます!この二人気になってたんですよ!
やっぱり父ちゃんこうなったかーw
うん、あんたが幸せでないと、クロエさんは本当に幸せにはなれないからね。
アリアさんならしっかり者のいい奥さんになるから、がっつり尻に敷かれる幸せを満喫しろw
それにしても歳より若く見えるってのは本編でもありましたが、加えて実戦で鍛え抜かれた細マッチョ、日常的に命のやり取りを繰り返してる鋭い目つきのチョイ悪系兄貴で、接客してるときは寛いでる銀の狼って感じなんでしょうか。
そりゃモテるわw
ヘンな女に捕まらなくてよかったよ父ちゃん。
んでランス君は肉食系お姉さまに捕まらないように頑張れw
グレンさん…あ~そのなんというか…うん…
キットソノウチイイコトアルヨ(棒)

大森蜜柑
2017.10.29 大森蜜柑

感想ありがとうございます(*^ω^*)

エドモンドとグレンでアリアを取り合う方向で考えていたんですが、パパ圧勝でした。

グレンは初めからこんな役回りの人ですから仕方ない……本当ゴメンねと思いながら書きました。良い人なんだけどな……


地味にランスは両親とも美形なので将来が楽しみです。今現在は身形を整えたお陰で麗しの美少年です。

解除
hiyori
2017.10.28 hiyori

タイトル!そうですね。最初はどん底から這い上がるの?
人間に戻るって転生した人が魔物とか獣人が人化する?って確かに思いました。
気になるお話はあらすじとお話毎のサブタイトルで予測するので大体把握しますが、タイトルだけで探す読者だと避けてしまう可能性はありますね。
分かりやすく良いと思います。

おまけご馳走さまでした!

大森蜜柑
2017.10.28 大森蜜柑

感想ありがとうございます(*゚∀゚*)

タイトル変更が多くて申し訳無いです(^ω^;)

一度削除してアップし直したら読者増えるかな……とかズルい事も考えております。でもせっかく登録して下さっている方に申し訳無いのでしませんが。

おまけ話は今後も増えるかもです。端折ってしまった途中のエピソードなど、駆け足で完結させたので追加を考えてます。

解除
denntyuu
2017.10.28 denntyuu

おまけ話の追加、御馳走様でしたww

話の面白さ的には、お気に入りの人数が二桁ほど足りていない様な気がするので、「これは、タイトルのせいなのかな~?」と、残念に思っています。

もっと多くの読者に、読まれるべき作品だと思う。
(↑偉そうに言うな←自主ツッコミ(爆))

タイトルが「成り上がり」から「下剋上」へ変更に成りましたが、どちらも裏切りや暗躍によって他者を蹴落とす様な、殺伐とした雰囲気に感じるのと、「人間に戻りたい」と言う副題が、○ム、○ラ、○ロの某妖怪人間のような印象を与えてしまって、読み手に敬遠されているのではないかと思いました。

恋愛モノのジャンルに入っているのに、本編の内容とはかけ離れた上記の印象では…(苦笑)

自分では書いていないので、あまり偉そうなことは言えませんが、「平民からの大出世」とかなら、立身出世モノみたいな感じで、印象が柔らかくなるのではないでしょうか?

副題の方も、「クロエちゃんの親孝行」とかの方が、読了後の印象に合っている様に思います。

素人の戯言ですので、外野のヤジ程度に聞き流してください(汗)

タイトルを付けるのって、難しいですね~(遠い目)


おまけが続いてくれる事を期待しつつ、次回更新も、楽しみにしています♪

大森蜜柑
2017.10.28 大森蜜柑

感想ありがとうございます(*^ω^*)

あなたの考えたタイトル頂きます。(。 ・`ω・´) キラン☆

確かに妖怪人間から連想したタイトルです(σ・ω・)σ
人形になった後は例の歌が頭の中で流れてましたし……早く人間になりたーい的な

面白かったというコメント頂けると狂喜乱舞します☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとうございました。

おまけ話追加はお気に入り登録が増えたり、読者様からのコメント頂けたりしたら気まぐれに書き始めます(`・ ω・´)ゞ

解除

あなたにおすすめの小説

婚約者が病弱な妹に恋をしたので、私は家を出ます。どうか、探さないでください。

待鳥園子
恋愛
婚約者が病弱な妹を見掛けて一目惚れし、私と婚約者を交換できないかと両親に聞いたらしい。 妹は清楚で可愛くて、しかも性格も良くて素直で可愛い。私が男でも、私よりもあの子が良いと、きっと思ってしまうはず。 ……これは、二人は悪くない。仕方ないこと。 けど、二人の邪魔者になるくらいなら、私が家出します! 自覚のない純粋培養貴族令嬢が腹黒策士な護衛騎士に囚われて何があっても抜け出せないほどに溺愛される話。

ヤケになってドレスを脱いだら、なんだかえらい事になりました

杜野秋人
恋愛
「そなたとの婚約、今この場をもって破棄してくれる!」 王族専用の壇上から、立太子間近と言われる第一王子が、声高にそう叫んだ。それを、第一王子の婚約者アレクシアは黙って聞いていた。 第一王子は次々と、アレクシアの不行跡や不品行をあげつらい、容姿をけなし、彼女を責める。傍らに呼び寄せたアレクシアの異母妹が訴えるままに、鵜呑みにして信じ込んだのだろう。 確かに婚約してからの5年間、第一王子とは一度も会わなかったし手紙や贈り物のやり取りもしなかった。だがそれは「させてもらえなかった」が正しい。全ては母が死んだ後に乗り込んできた後妻と、その娘である異母妹の仕組んだことで、父がそれを許可したからこそそんな事がまかり通ったのだということに、第一王子は気付かないらしい。 唯一の味方だと信じていた第一王子までも、アレクシアの味方ではなくなった。 もう味方はいない。 誰への義理もない。 ならば、もうどうにでもなればいい。 アレクシアはスッと背筋を伸ばした。 そうして彼女が次に取った行動に、第一王子は驚愕することになる⸺! ◆虐げられてるドアマットヒロインって、見たら分かるじゃんね?って作品が最近多いので便乗してみました(笑)。 ◆虐待を窺わせる描写が少しだけあるのでR15で。 ◆ざまぁは二段階。いわゆるおまいう系のざまぁを含みます。 ◆全8話、最終話だけ少し長めです。 恋愛は後半で、メインディッシュはざまぁでどうぞ。 ◆片手間で書いたんで、主要人物以外の固有名詞はありません。どこの国とも設定してないんで悪しからず。 ◆この作品はアルファポリスのほか、小説家になろうでも公開します。 ◆過去作のヒロインと本作主人公の名前が丸被りしてたので、名前を変更しています。(2024/09/03) ◆9/2、HOTランキング11→7位!ありがとうございます! 9/3、HOTランキング5位→3位!ありがとうございます!

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。 だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった 何故なら、彼は『転生者』だから… 今度は違う切り口からのアプローチ。 追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。 こうご期待。

【完結】選ばれなかった王女は、手紙を残して消えることにした。

曽根原ツタ
恋愛
「お姉様、私はヴィンス様と愛し合っているの。だから邪魔者は――消えてくれない?」 「分かったわ」 「えっ……」 男が生まれない王家の第一王女ノルティマは、次の女王になるべく全てを犠牲にして教育を受けていた。 毎日奴隷のように働かされた挙句、将来王配として彼女を支えるはずだった婚約者ヴィンスは──妹と想いあっていた。 裏切りを知ったノルティマは、手紙を残して王宮を去ることに。 何もかも諦めて、崖から湖に飛び降りたとき──救いの手を差し伸べる男が現れて……? ★小説家になろう様で先行更新中

初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話

ラララキヲ
恋愛
 長年の婚約者を欺いて平民女と浮気していた侯爵家長男。3年後の白い結婚での離婚を浮気女に約束して、新妻の寝室へと向かう。  初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と愛する夫から宣言された無様な女を嘲笑う為だけに。  しかし寝室に居た妻は……  希望通りの白い結婚と愛人との未来輝く生活の筈が……全てを周りに知られていた上に自分の父親である侯爵家当主から言われた言葉は──  一人の女性を蹴落として掴んだ彼らの未来は……── <【ざまぁ編】【イリーナ編】【コザック第二の人生編(ザマァ有)】となりました> ◇テンプレ浮気クソ男女。 ◇軽い触れ合い表現があるのでR15に ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾は察して下さい… ◇なろうにも上げてます。 ※HOTランキング入り(1位)!?[恋愛::3位]ありがとうございます!恐縮です!期待に添えればよいのですがッ!!(;><)

【完】前世で種を疑われて処刑されたので、今世では全力で回避します。

112
恋愛
エリザベスは皇太子殿下の子を身籠った。産まれてくる我が子を待ち望んだ。だがある時、殿下に他の男と密通したと疑われ、弁解も虚しく即日処刑された。二十歳の春の事だった。 目覚めると、時を遡っていた。時を遡った以上、自分はやり直しの機会を与えられたのだと思った。皇太子殿下の妃に選ばれ、結ばれ、子を宿したのが運の尽きだった。  死にたくない。あんな最期になりたくない。  そんな未来に決してならないように、生きようと心に決めた。

旦那様の様子がおかしいのでそろそろ離婚を切り出されるみたいです。

バナナマヨネーズ
恋愛
 とある王国の北部を治める公爵夫婦は、すべての領民に愛されていた。  しかし、公爵夫人である、ギネヴィアは、旦那様であるアルトラーディの様子がおかしいことに気が付く。  最近、旦那様の様子がおかしい気がする……。  わたしの顔を見て、何か言いたそうにするけれど、結局何も言わない旦那様。  旦那様と結婚して十年の月日が経過したわ。  当時、十歳になったばかりの幼い旦那様と、見た目十歳くらいのわたし。  とある事情で荒れ果てた北部を治めることとなった旦那様を支える為、結婚と同時に北部へ住処を移した。    それから十年。  なるほど、とうとうその時が来たのね。  大丈夫よ。旦那様。ちゃんと離婚してあげますから、安心してください。  一人の女性を心から愛する旦那様(超絶妻ラブ)と幼い旦那様を立派な紳士へと育て上げた一人の女性(合法ロリ)の二人が紡ぐ、勘違いから始まり、運命的な恋に気が付き、真実の愛に至るまでの物語。 全36話

側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります。

とうや
恋愛
「私はシャーロットを妻にしようと思う。君は側妃になってくれ」 成婚の儀を迎える半年前。王太子セオドアは、15年も婚約者だったエマにそう言った。微笑んだままのエマ・シーグローブ公爵令嬢と、驚きの余り硬直する近衛騎士ケイレブ・シェパード。幼馴染だった3人の関係は、シャーロットという少女によって崩れた。 「側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります」 ********************************************        ATTENTION ******************************************** *世界軸は『側近候補を外されて覚醒したら〜』あたりの、なんちゃってヨーロッパ風。魔法はあるけれど魔王もいないし神様も遠い存在。そんなご都合主義で設定うすうすの世界です。 *いつものような残酷な表現はありませんが、倫理観に難ありで軽い胸糞です。タグを良くご覧ください。 *R-15は保険です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。