小さな箱に願いをこめて

それは不運が重なった日のこと。
宿無し文無しでふらふらと生きていた雅貴は、元同僚からの誘いにまんまと騙されて、怪しい店に連れていかれてしまう。
男同士が絡み合っているその店で働かされそうになり、慌てて逃げ出すのだが、ボスらしき危険な匂いしかしない男、瑛士と出会うことになる。

薬を盛られた雅貴は女好きだったのに、男に抱かれて、雅貴のちっぽけなプライドはズタズタに壊れてしまう。
しかし体を重ねる度に雅貴は、瑛士に溺れていくことになり…。

過去に縛られて孤独を選んできた雅貴が愛を見つけるお話です。

ムーンライトでも掲載しています。
24h.ポイント 42pt
54
小説 16,988 位 / 190,664件 BL 4,358 位 / 24,645件

あなたにおすすめの小説

【短編】無理矢理犯したくせに俺様なあいつは僕に甘い

cyan
BL
彼は男女関係なく取り巻きを従えたキラキラ系のイケメン。 僕はそんなキラキラなグループとは無縁で教室の隅で空気みたいな存在なのに、彼は僕を呼び出して無理矢理犯した。 その後、なぜか彼は僕に優しくしてくる。 そんなイケメンとフツメン(と本人は思い込んでいる)の純愛。 ※凌辱シーンはサラッと流しています。 ムーンライトノベルズで公開していた作品ですが少し加筆しています。

最愛の人に好かれ続けたい俺の生き様

鳴海
BL
母親の異父弟に幼い頃から想いをよせる雅已。 好きで好きで大好きで、何度も告白するけれども本気にしてもらえない。 高校生になったのを機に本気の告白をしてみた。 そしたら思いきりフラれた。 それまで真面目に生きてきた雅已は、それ以降、人が変わったように非行に走ることになる。 ※地雷多(お読みになる場合は自己責任でお願いします)  浮気ではありませんが受けが攻め以外と関係する表現があります。  死ネタがあるので切なさ成分も含みます。 全6話

レッド ルーム

輪念 希
BL
※【ネイビートーン】の続編です。 ◆ネット民にちょっと毛が生えた(声優マニアの)青年と、見た目麗し、プロの声優との「秘密の部屋」で起きる、精神的かつ肉体的な攻防戦! 最終的にマウントを獲るのは果たして!? ※この物語はフィクションで、実在する人物、団体とは一切関係ありません。 前作未読でも問題は無いと思いますが、読んでいただいた方が分かりやすいかも知れません。 前作を読んで下さった方へ。 前より少し露骨な表現があるかと思いますのでご注意を♡ ぶっ飛び内容の素人作品ですが、楽しんでいただければ幸いです。 輪念 希。

夫と妹に裏切られて全てを失った私は、辺境地に住む優しい彼に出逢い、沢山の愛を貰いながら居場所を取り戻す

夏目萌
恋愛
レノアール地方にある海を隔てた二つの大国、ルビナとセネルは昔から敵対国家として存在していたけれど、この度、セネルの方から各国の繁栄の為に和平条約を結びたいと申し出があった。 それというのも、セネルの世継ぎであるシューベルトがルビナの第二王女、リリナに一目惚れした事がきっかけだった。 しかしリリナは母親に溺愛されている事、シューベルトは女好きのクズ王子と噂されている事から嫁がせたくない王妃は義理の娘で第一王女のエリスに嫁ぐよう命令する。 リリナには好きな時に会えるという条件付きで結婚に応じたシューベルトは当然エリスに見向きもせず、エリスは味方の居ない敵国で孤独な結婚生活を送る事になってしまう。 そして、結婚生活から半年程経ったある日、シューベルトとリリナが話をしている場に偶然居合わせ、実はこの結婚が自分を陥れるものだったと知ってしまい、殺されかける。 何とか逃げる事に成功したエリスはひたすら逃げ続け、力尽きて森の中で生き倒れているところを一人の男に助けられた。 その男――ギルバートとの出逢いがエリスの運命を大きく変え、全てを奪われたエリスの幸せを取り戻す為に全面協力を誓うのだけど、そんなギルバートには誰にも言えない秘密があった。 果たして、その秘密とは? そして、エリスとの出逢いは偶然だったのか、それとも……。 これは全てを奪われた姫が辺境地に住む謎の男に溺愛されながら自分を陥れた者たちに復讐をして居場所を取り戻す、成り上がりラブストーリー。 ※ ファンタジーは苦手分野なので練習で書いてます。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中。

義兄のものをなんでも欲しがる義弟に転生したので清く正しく媚びていくことにしようと思う

縫(ぬい)
BL
 幼い頃から自分になんとなく違和感を感じていたシャノンは、ある日突然気づく。  ――俺、暇潰しで読んでた漫画に出てくる『義兄のものをなんでも欲しがるクソ義弟』では? と。  断罪されるのもごめんだし、俺のせいで家がむちゃくちゃになるのも寝覚めが悪い!  だから決めたのだ! 俺、シャノンは清く! 正しく! ちょっと媚びて真っ当に生きていくのだと!   表情筋が死にかけている義兄×真っ当な人生を歩みたいちょっと打算的な義弟  溺愛ベースでのほほんとしたお話を目指します。固定CP。総愛され気味かもしれません。  断罪回避のために猫を背負いまくる受けを書くつもりだったのですが、手癖でどんどんアホっぽくなってしまいました。  ゆるゆる設定なので誤魔化しつつ修正しつつ進めていきます。すみません。  中編〜長編予定。減ったり増えたり増えなかったりするかもしれません。

破れた恋の行き先は

朝顔
BL
短編 恋多き男を恋人にもった俺は、浮気のにおいを感じていたが、ついに決定的な浮気現場に遭遇してしまった。 はっきりと別れを告げることなく、曖昧な状態で逃げてしまった恋人。 自分の何が悪かったのか、取り残されたまま思い悩む俺は意外な人物と仲良くなることに……。 破れてしまった恋、忘れさせてくれない恋人。 俺が新しい一歩を踏み出すお話。 ※※※ 舞台、西洋異世界。転生なし。 騎士×騎士ですが、戦いシーンは一切なしで、日常シーンが主になります。 浮気な恋人ですが、ざまぁ展開はなしですが一応決着はつきます。 主人公は元恋人には攻めでしたが、新たな恋では受けになります。その辺りあまり抵抗なしです。 重複投稿

イバラの鳥かご〜ここには君と僕、だけ〜

咲蓮
BL
BL 御曹司ドS攻め×純粋気弱受け 攻めが激重いです、 バチバチR18です エピソードによってはr18シーンありますので苦手な方は注意してくださいm(_ _)m 話を書ききっていないため毎日更新できない場合がございますがご了承くださいm(_ _)m

私を裏切った相手とは関わるつもりはありません

みちこ
ファンタジー
幼なじみに嵌められて処刑された主人公、気が付いたら8年前に戻っていた。 未来を変えるために行動をする 1度裏切った相手とは関わらないように過ごす