上 下
20 / 20
番外編

十五番目のアリス

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

Rin
2021.05.03 Rin

完結おめでとうございます&番外編ありがとうございます!
毎回ワクワクしながら読ませていだだいてました!

朝顔
2021.05.03 朝顔

Rin様

感想ありがとうございます😀✨
お楽しみいただけたみたいで良かったですー!
とても楽しく書けたお話でした。タイトルでこれでもかと遊んでます(笑)
子供が多くなり過ぎて名前を覚えきれなくなるアリアスとか、小ネタを思いついたらまた上げたいと思います。
お読みいただきありがとうございました✨✨

解除
choko
2021.04.30 choko

シークレット来た━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
この人も攻略対象だったら良いのにな~と思ってたキャラが来てくれたので、めっちゃ嬉しい!
作者様は神ですか。幸せ(*´□`*)
嬉しすぎて仕事捗りそうです。ありがとうございます“〇| ̄|_

朝顔
2021.04.30 朝顔

choko様

こちらも、お読みいただけて嬉しいです😃✨✨
個人的に気に入ったので、彼にご登場いただきました。
勝手に癒し系攻めをテーマにしてます。
全三話です。短い時間ですがお楽しみいただけたら嬉しいです。

解除
ふわりんしず。

うわぁああああああ!
番外編!きたぁぁぁぁぁ!!
書いて欲しいな。とは思ってました!

夢が叶って発狂しそうです♡♡

リカルドさん、やっぱり隠れキャラの攻略者様でしたか!!!あ、でも主人公の身体は…まだ反応して、ない??

え?つまり…どうなるんだ!?

後から反応する!みたいな感じですかね??

作者様すき。
読者思いで番外編書いてくださるとこ、好き

番外編もニヤニヤしながら読みますね!!

朝顔
2021.04.30 朝顔

しず様

番外編も見ていただき嬉しいです〜。
きゃ(〃ω〃)すきと言っていただき、きゅんきゅんしてます。
えへへ(笑)三話で終了なので短い時間ですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。

解除

あなたにおすすめの小説

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

【完結】呪われた子として冷遇されていた家を追い出されましたが一緒に家神の変態さんがついてきてしまった

ひよこ麺
BL
ベテルギウス子爵家の嫡男ルイン・オリオーン・ベテルギウスは、『竜の遅れ子』という成長が極端に遅い一族独特の呪いにかかって生まれた。 そのため父親に疎まれ、後妻である継母と義弟に嫌がらせをされていた。 そして、成人し18歳になった翌日には隣国との紛争地域への出兵を余儀なくされた。 それは、形だけでも嫡男であるルインを戦死させるためだった、しかし…… ルインには変態ストーカーもとい家神であるレイ様が幼い日から視えていた。 規格外の力を持つレイ様は小さな男の子が好きなことを除けば……いや、その部分のせいでど変態の名をほしいままにしている気もするが超強い神様であることにはかわりなく、うっかり家からついてきてしまった。 変態守護神の力添えと戦場で出会った戦友のレジスとふたりで、次々とてがらをあげていくルイン。 気づいたら国の英雄とまで言われるようになっていき、さらに敵国のはずの隣国の王太子がルインに婚約を申し込んできて…… ※サクっとドッカンって感じで読める作品の予定です。戦いの描写があるため少し血なまぐさいかもしれません。 また、ショタコンの変態が元気に動き回りますので、苦手な方はご注意を。 エッチなシーンは後半予定。

【BL】魔王様の部下なんだけどそろそろ辞めたい

のらねことすていぬ
BL
悪魔のレヴィスは魔王様の小姓をしている。魔王様に人間を攫ってきて閨の相手として捧げるのも、小姓の重要な役目だ。だけどいつからかレヴィスは魔王様に恋をしてしまい、その役目が辛くなってきてしまった。耐えられないと思ったある日、小姓を辞めさせてほしいと魔王様に言うけれど……?<魔王×小姓の悪魔>

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

籠の鳥の啼く、

おじょく
恋愛
高校一年生になったばかりの小鳥遊 千鶴は交通事故により両親を亡くしてしまう。 頼れる身寄りはいないと思っていたが、そんな千鶴の元に母親の兄である伯父が現れる。 「君が千鶴ちゃんだね。よかったらうちに来ないかい?」 他に頼れる人が居なかった千鶴は伯父に着いて行くことに。 伯父が経営しているという旅館でバイトをしながら過ごす事になった千鶴であったが、彼女はこの新しい生活によって伯父の狂った愛をその身に受ける事になる……。 ーーーーーーーーーー 伯父(40代男)×養女(16歳元JK) 兄妹の近親相姦を仄めかす表現があり、今後描写する可能性があります。 性描写があるタイトルには*がつけられており、冒頭に要素の注釈が入ります。 基本的にはレイプ、強姦、望まない性行為を取り扱っております。 本作そのような犯罪行為を助長する目的で書かれているものではありません。あくまで娯楽としての読み物としてお楽しみ下さい。

好きな事を言うのは勝手ですが、後悔するのはあなたです

風見ゆうみ
恋愛
「ごめん。婚約を解消してほしい。彼女に子供が出来たんだ」 「……彼女…? 子供…?」 7日に一度のデートの日。 私、アンジェ・ティーノ子爵令嬢は、婚約者であるハック・エルビー伯爵令息に、満席のカフェの中で、そんな話をされたのだった。 彼が浮気をしたのは全て私のせいらしい…。 悪いのはハックじゃないの…? ※ベリーズカフェ様にも投稿しています。 ※史実とは関係なく、設定もゆるゆるでご都合主義です。テンプレ展開ですので、さらっとお読みください。 ※中世〜近世ヨーロッパ風で貴族制度はありますが、法律、武器、食べ物など、その他諸々は現代風です。話を進めるにあたり、都合の良いものとなっています。

【BL】花見小撫の癒しの魔法

香月ミツほ
BL
食物アレルギーで死んでしまった青年・小撫(こなで)が神子として召喚され、魔族の王を癒します。可愛さを求められて子供っぽくなってます。 「花見小撫の癒しの魔法」BLバージョンです。内容はほとんど変わりません。 読みやすい方でどうぞ!!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。