上 下
30 / 109

【TS 所謂男女『転換』モノ』】

しおりを挟む

 彼女いない歴=年齢、の冴えない〇貞のおっさんが転生したら
「美少女」だった。
「やったぁ~、ラッキー! 〇っ〇〇もみもみ~、
次は〇〇〇下ろしてココ一体どうなって、」


 ( ゚д゚)・:∴グハッ!! 
 失礼、余りの醜悪さに危うく『自決』する処であった。
 本当に「よくわからないけど異世界に~」じゃない、
そして作者がとか考えながら書いていると
想うとその悍ましさは二乗の更に累乗である。
「意味」とか「設定」とか問題。
ただ女の身体を好き勝手に捏ね繰り回したい、
という塵芥にも劣る低俗感情書かれている。
 以前「中年のおっさんの自慰行為」など誰も見たくはない、
と書いたが、まさかとは思わなかった。
 見た目は美少女だろうが内面(精神)は「キモイおっさん」のままなので
その『本質』は変わらない。
正に【汚物のデコレーション】と云った処であろう。

 拙作の主人公も身体は「女」で心は『男』であるが、
そういった場面は極力排除している。
 曰く『巨乳の女は胸に興奮せんだろう』
らしいが、表題の場合自身の体に「発情」しているので
正に【醜悪なるナルシズム】と云った処であろう。
 ラノベ作家の、というか〇〇〇タの【闇】は深い。
 評論家の岡田斗司夫氏曰く、今や美少女に「触りたい」のではなく
美少女に『なりたい』のだそうである。
 ラノベの『精神』もここまで堕ちたか、と
暗澹たる気持ちに苛まれるがそれもまた必然。
 嘗ては異世界に飛ばされたら『元の世界に戻る』のが目的。
 身体が女になったら『元の身体に戻る』のが目的であった。
 でも今はもうどっちも【戻りたく】ないのだそうである。
 正に『現実逃避の極み』最早何も云う事は無いので
下記の歌でも熱唱しているのが宜しかろう……('A`)↓

https://pbs.twimg.com/media/FQbdInnVgAECMvy?format=png&name=900x900

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界生活〜異世界に飛ばされても生活水準は変えません〜

アーエル
ファンタジー
女神に愛されて『加護』を受けたために、元の世界から弾き出された主人公。 「元の世界へ帰られない!」 だったら死ぬまでこの世界で生きてやる! その代わり、遺骨は家族の墓へ入れてよね! 女神は約束する。 「貴女に不自由な思いはさせません」 異世界へ渡った主人公は、新たな世界で自由気ままに生きていく。 『小説家になろう』 『カクヨム』 でも投稿をしています。 内容はこちらとほぼ同じです。

全力で断罪回避に挑んだ悪役令嬢が婚約破棄された訳...

haru.
恋愛
乙女ゲームに転生してると気づいた悪役令嬢は自分が断罪されないようにあらゆる対策を取っていた。 それなのに何でなのよ!この状況はッ!? 「お前がユミィを害そうとしていたのはわかっているんだッ!この性悪女め!お前とは婚約破棄をする!!」 目の前で泣いているヒロインと私を責めたてる婚約者。 いや......私、虐めもしてないし。 この人と関わらないように必死で避けてたんですけど..... 何で私が断罪されてるのよ━━━ッ!!!

狐松明妖夜 ~きつねのたいまつあやかしのよる~

泉南佳那
歴史・時代
時は江戸後期。 全国を席巻した未曾有の飢饉を乗り越え、山間のある村では三年ぶりの大祭と芝居が開かれることになり、村は期待に沸き立っていた。 庄屋の姪っ子、紫乃は十五歳。 幼いときに両親を亡くし、庄屋の伯父に育てられてきた。 村一番の器量よしと評判だったが、村一番の剣の使い手であり、村一番の変わり者でもあった。 つねに男のような恰好をして村を闊歩していた。 そんなある日、紫乃は村外れの大木のもとで、暴漢に襲われている男を助ける。 男の名は市河源之丞。 芝居に出演するために江戸から村にやってくる途中だった。 美しい源之丞に生まれてはじめて恋心を覚える紫乃。 だが、そのころ、紫乃にはある縁談が進められていて……

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

可愛い姉・美人な妹

ユウキ
恋愛
美しい妹を溺愛し、姉を蔑ろにする母。家庭に無関心な父。 そんな環境で育った2人の姉妹が選んだ道。

溺愛されている妹がお父様の子ではないと密告したら立場が逆転しました。ただお父様の溺愛なんて私には必要ありません。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるレフティアの日常は、父親の再婚によって大きく変わることになった。 妾だった継母やその娘である妹は、レフティアのことを疎んでおり、父親はそんな二人を贔屓していた。故にレフティアは、苦しい生活を送ることになったのである。 しかし彼女は、ある時とある事実を知ることになった。 父親が溺愛している妹が、彼と血が繋がっていなかったのである。 レフティアは、その事実を父親に密告した。すると調査が行われて、それが事実であることが判明したのである。 その結果、父親は継母と妹を排斥して、レフティアに愛情を注ぐようになった。 だが、レフティアにとってそんなものは必要なかった。継母や妹ともに自分を虐げていた父親も、彼女にとっては排除するべき対象だったのである。

え? 姉じゃなくて私が聖女だったんですか?

榛名丼
恋愛
伯爵家の令嬢ロザリンド・ウェルリーナは家族や姉に虐げられ、小間使いのような扱いを受けて日々を過ごしていた。 そんなロザリンドの姉であるシャーロットは、美人で魔力の才にも優れており、"次代の聖女"と呼ばれ周囲から持て囃されていた。そんなシャーロットは王家から直々に水晶玉を預かることとなる。この水晶に一年間魔力を注ぎ続け、才能が認められれば神殿に聖女として迎え入れられることになるのだ。 そして一年後、王家の使いという騎士がウェルリーナ家を訪れるが――?

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

処理中です...