上 下
184 / 198
【第二章・叛 逆 の 双 星】

Ж-47 刹那の邂逅 ~Cross Distortion~ ②

しおりを挟む



「おぉ~、 待たせたな。 Bランクだと色々融通してもらえるのな。
優先的に回して貰えたぜ」

 革紐で結ばれた依頼書を振りながら戻って来た、
ちょっと棒読みっぽいぞ、 イケメンなのに演技が残念なヤツだ。
歌がヘタなアイドルってのもいるけどな。
 真っ先に受け取り中身を開く、
まぁこれくらいは怪しまれないだろう、 ソフィアの代わりってコトで。
羊皮紙に記載された文字は手書きっぽいが多分魔導だな。
そうじゃなきゃこんな短時間で大量に配布なんて出来ない。
無駄に金掛けやがるぜクソ共が。
――で、 何々、 ほう? なるほど? ふぅ~ん?
ってかミウ邪魔! 頬っぺたまで異常接近しなくていーんだよ!
おまえ言葉は解るけど字ぃ読めねーだろ!
オレは魔皇の知能があるから解るけど!
「ママといっしょ~」ってやっぱソレが目的じゃねーか!
どいつもこいつも主旨履き違えンな!






「おい! おまえら本気なのか!」

 あ、 ダインっていうおっちゃんだ。
 さっきと打って変わって怒ってら、
まぁ大体予測は付くけど。
 上手くやれよカリム、 こうなるコトは想定の一部だったからな。

「ハーフ・エルフが! あんな大火事を起こしたなんて本気で思ってるのか!
セリナ、 おまえも同意してるのか!
おまえはそんな女じゃないと、」

 もうおっちゃんじゃなくておとうちゃんですな。
オレらの世界にも昔はいっぱい居たらしいよこーゆー人。
年号が二つ変わる前、 今じゃ絶滅危惧種らしいけど。

「しぃ~」

 一頻ひとしきわめかせた後カリムが指を口元に当ててホールの片隅を顎で差す。
オレのやり方真似たのか、 機転はいまいちだが物覚えは良いなこいつ。
残念系イケメンから残念取ってやろうか? 
今の立ち振る舞いも中々スマートだ。
 大広間の端っことはいえ10人近い人間がたむろしてればそれなりに目立つが
どこもかしこも似たような事やってるから問題ない。
耳を澄ますと胸糞の悪いハーフ・エルフの捕獲法が聞こえるが
態度に出るとマズイので一時遮断する。
 まずカリムが手で軽く謝る仕草をした後で口を開く。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...