108 / 198
【第二章・叛 逆 の 双 星】
Ж-27 戦 術 現 魔・壱 ~Blair Witch Accursed~
しおりを挟む魔皇のアトリエ。
ちょっと有りそうで何かヤダな。
「制作」 自体は巧くいったんだが、
画材のキャンバスが濡らすは漏らすはで大変だった。
ソッチを魔導で洗い流す方が苦労したよ。
まぁアクセントで多少完品に擦ってはおいたがね、そこらの葉っぱで。
さて、 背中から引っ剥がして丸めたソレは、
同じ素材で出来た皮紐で結わえてある。
全部で5つ、 残った 「材料」 は蔓で蓑虫みたいに
グルグル巻きにして放っぽらかしてある。
解放する際には解除しよう、
一応ソコからオレの魔導が露見する可能性が有るからネ。
ほんじゃ合図の魔導、 光属性。
光の玉を頭上に放ってある程度の高さで炸裂させる。
殺傷力はほぼ無いから詠唱要らない、 多少派手ではあるけどね。
「CELEBRATE♪ CELEBRATE♪」
大竹39~♪ とずっと繰り返せる鼻歌を頬杖を付きながら
スライムと共に口遊むこと数分、 来たよ来たよ御伴の者が。
何故か全員土煙を上げてダッシュしてるけど
オレ一人でって言ったよな?
まぁ別にいいけどさ、 ちょっと嬉しいのは何でか知らんが。
で、 案の定ドン引きしてやがる、 だから一人でって言ったのに。
一応血とか脂とかその他諸々は水の魔導で流したけれど、
匂いまでは完全に浄化し切れなかったみたい。
あと周囲に残留する殺戮の気配、 とか?
目的のブツは泡沫にしまったけど、
生きてる人間は入らないんだよね、 相方と確認したんだけどさ。
まぁオレ一人で運べない事もないんだけど
流石にダリィのと数があるので手伝ってもらう事にした。
悪いね、 護衛クン二人、 グルグル蓑虫の先端は蔦で伸ばしてあるから
引きずれば重くないんだけど、 何か地獄の底から響くような呻き声が
後ろから聞こえるのが難点だね、 だからサーシャは連れてくんなって言ったのよ。
そんなこんなで森の出口に到着。
流石に爺ちゃん、 永いこと此処を棲み処にしてるから
幾つも知ってるんだってさ、 「抜け道」 的なモノも含めて。
斜陽が眼を刺す黄昏時、 策を放つには良い時間帯だな。
ってなわけでまずは蔓を解いて瀕死になった奴等を解放、
当然サーシャには見せられないから
少し離れた所で護衛クンAに目隠しをしてもらう。
ちょっとした「誤算」でコイツらはもうオマケみたいになっちゃったから、
もう生きようが死のうがどーでもいーんだけどね。
だからとっととブン投げて森の外へ放置。
おお、 ホント普通に抜けたわ。
入る時は浅層から中層境目の何処か、
稀に深層に飛ばされるコトもあるそうだけど、
生還者がいないから仮説なんだってさ。
でも出る時はちゃんとした 「出口」 からなら普通に出られるんだって、
この森は本当に生きていて、
自分で勝手に出入り口を創る、 だからこの場所は呼吸口みたいなモノなんだって。
ソレじゃ本命、 泡沫の中から取り出した血塗れの、
5つの 「人皮紙」 を外に放り投げる。
中身は開けてのお楽しみ、 ちょっと置く場所とか順番とか
ディテールにも拘りたかったけど、
一度出るとまた入る時どっかにワープ(転移)しちゃうからね、
そこは妥協しとく。
さて、 これにて今日のお仕事は終了、 帰ろうか。
0
お気に入りに追加
8
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活
XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる