上 下
32 / 87

ep32 69

しおりを挟む
「あ、あいなめ?」

 俺と学級委員長さんはキョトンとする。

「シックスナインです」

 ネーコは淀みなく答えた。

「ちょっ!!」

 たまげる俺。

「し、しっくすないん?六九?え?え?」

 安定の純粋ぶりを発揮する学級委員長さん。

「伊野上さんはわからないのですね?ではネーコが伊野上さんに実践して差し上げましょう。フミヒロ様はいったんどいてください」

 ネーコはマットから俺をどかして学級委員長さんを寝かせにかかる。

「お、おいネーコ!」

「大丈夫ですよ。フミヒロ様の想像するソレとは違いますから」

「そ、そうなのか?」

 不安が残る俺をよそに、ネーコは学級委員長さんをマットに寝かせる。

「あ、仰向けになればいいんですね?」

 マジメで優しい学級委員長さんは美少女アンドロイドのなすがまま。

「それでは伊野上さん。私の言うとおりにしてください」

「は、はい。でもこれって、井藤くんのためになるんですか?」

「もちろんです。むしろフミヒロ様の大好物のはず...」

「好物?」

「いえ、なんでもありません。それではイキますよ?」

 ネーコは学級委員長さんの足側を向き、彼女の顔にまたがるように膝を下ろした。
 
「えええ!?」

 学級委員長さんは顔を真っ赤にして驚いた。
 そりゃそうだ。
 彼女の顔面のすぐ上に、ネーコのお股が肉薄しているのだから。

「伊野上さん。これを顔面騎乗と言います。今回は逆向きなのでリバース顔面騎乗ですね」

 ネーコは丁寧に説明した。

「そんな説明せんでいい!」

 俺は思わずツッコんだ。
 
「は、はい。覚えておきます」

 ためらいながらも相変わらず学級委員会さんはマジメだった。

「ではここから......」

 ネーコはゆっくりと上体を倒していく。
 すると、今度は学級委員長さんのブルマ部分のすぐ上にネーコの顔面が肉薄した。

「......」

 俺は沈黙のままゴクンと唾を飲みこんだ。
 晴天のグラウンドの下。
 敷かれたマットの上。
 キワドイ態勢の女子ふたり......。
 いや待ってこれなに!?

「ね、ネーコ!もうそのへんでいいだろ!」

 俺はネーコに終了を促した。

「それでは伊野上さん。よろしいですか?」

 ネーコは俺の言葉を無視して学級委員長さんに何かの確認を求める。

「え?なにがですか?え?」

 学級委員長さんは皆目見当がついていない。

「イキますっ!」

 ネーコの股が学級委員長さんの顔面に着陸した。
 と同時に、学級委員長さんの股間へネーコの顔面が吸いついた。

「んんん~!!」

 手足をバタバタさせる学級委員長さん。

「もうやめろぉぉぉ!!」

 俺は慌ててネーコを学級委員長さんから強引にひっぺがした。
 完全に想像するソレだった。

「フミヒロ様」

「な、なんだよ!?お前がやったこと、俺が想像したとおりだったぞ!?」

「ミッションコンプリ~ト!国家救済にまた一歩前進!」

「ええ??い、今のも〔セクシープログラム〕だったの!?」

「もちろんです!今のは『目の前に咲き乱れる百合の花園へフミヒロ様が飛び込んで来るのか?』を試すものです!見事にクリアーしましたね!」

「なるほど...って飛び込むかぁぁ!!」

 一方、学級委員長さんは、
「わ、わたしと袮絵子さんの......わたしと袮絵子さんの......」
 もはやマットの上で朦朧もうろうとぐったり横たわっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る

電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。 女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。 「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」 純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。 「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

ロボリース物件の中の少女たち

ジャン・幸田
キャラ文芸
高度なメタリックのロボットを貸す会社の物件には女の子が入っています! 彼女たちを巡る物語。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...