癒し(笑)の魔王~防御力が高すぎて誰にも倒せません~
オンラインゲーム『ユグドラシル』のプレイヤーで、現役高校生の霧屋 雫(きりや しずく)はその日、完徹して素材集めをしたのち学校で教師に怒鳴られながら一日中眠り、放課後、事故により死亡。ゲーム世界に自身のアバターの姿で転生した。目を覚まし、自分が死んだことを確認した途端、いきなり【魔王】なんて物騒な称号がついて!?
作者のセンス不足により、タイトルは仮題となっております。
主人公の身長設定と、ご指摘がありましたのでプロローグの内容を少々変更致しました。
作者のセンス不足により、タイトルは仮題となっております。
主人公の身長設定と、ご指摘がありましたのでプロローグの内容を少々変更致しました。
あなたにおすすめの小説
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
僕だけが違う能力を持ってる現実に気付き始める世界
夏目きょん
ファンタジー
僕には特殊な能力がある。しかしまだ誰もその能力に気づいていない。そう僕ですら…この能力を知った時世界は!?
◇◆◇
昔々、この世界には魔族と人間と獣族がいました。
魔族と獣族と人間はいつも戦っていました。
しかし、魔族・獣族と人間の間には天と地程の力の差がありました。
だが、人間には彼らにはない『考える力』がありました。
人間は考えた末、【浮遊島】へ移住し、魔族と獣族の争いに巻き込まれないようにしました。
しかし、人間はあと一歩のところで食料の確保をし忘れるという大きな失態を犯してしまう。
これを『食料難時代』と呼ぶ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人類は食料確保の為、定期的に下界、つまり魔族と獣族のいる場所に降りる様になる。
彼らを人は『フードテイカー』と呼ぶ。
僕の兄上マジチート ~いや、お前のが凄いよ~
SHIN
ファンタジー
それは、ある少年の物語。
ある日、前世の記憶を取り戻した少年が大切な人と再会したり周りのチートぷりに感嘆したりするけど、実は少年の方が凄かった話し。
『僕の兄上はチート過ぎて人なのに魔王です。』
『そういうお前は、愛され過ぎてチートだよな。』
そんな感じ。
『悪役令嬢はもらい受けます』の彼らが織り成すファンタジー作品です。良かったら見ていってね。
隔週日曜日に更新予定。
祖母の家の倉庫が異世界に通じているので異世界間貿易を行うことにしました。
rijisei
ファンタジー
偶然祖母の倉庫の奥に異世界へと通じるドアを見つけてしまった、祖母は他界しており、詳しい事情を教えてくれる人は居ない、自分の目と足で調べていくしかない、中々信じられない機会を無駄にしない為に異世界と現代を行き来奔走しながら、お互いの世界で必要なものを融通し合い、貿易生活をしていく、ご都合主義は当たり前、後付け設定も当たり前、よくある設定ではありますが、軽いです、更新はなるべく頑張ります。1話短めです、2000文字程度にしております、誤字は多めで初投稿で読みにくい部分も多々あるかと思いますがご容赦ください、更新は1日1話はします、多ければ5話ぐらいさくさくとしていきます、そんな興味をそそるようなタイトルを付けてはいないので期待せずに読んでいただけたらと思います、暗い話はないです、時間の無駄になってしまったらご勘弁を
悪役令嬢の味方をしたら追放されました
神崎 ルナ
ファンタジー
乙女ゲームのヒロインに転生してしまったあたし。ざまあは嫌なので頑張っていたんだけど、え? 追放ってマジですか(白目)。……追放されました。うせやろ。……魔の森、って人住めたんですかね? 何故かそこに隠者のように住むイケメンさんと旅することになってますが――。
エブリスタ様でも公開しています。
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
『ラズーン』第二部
segakiyui
ファンタジー
謎を秘めた美貌の付き人アシャとともに、統合府ラズーンへのユーノの旅は続く。様々な国、様々な生き物に出逢ううち、少しずつ気持ちが開いていくのだが、アシャへの揺れる恋心は行き場をなくしたまま。一方アシャも見る見るユーノに引き寄せられていく自分に戸惑う。
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
更新待ってます!
更新する(書き続ける)のか?
近況ボードでお願いします
お詫びと小話の回が投稿される前から読んではいますが、ちょくちょく不定期になると書いたそばから一年更新しないとは、不定期ではなく無期休載ではないかと思います。
面白いです!
更新お待ちしています!
面白いですし見捨てませんよ(*っ´Д)っ
いつまでも、いつまでも待ってます( ゚∀゚)
お元気ですか!!!
無理しないでくださいよ!
まってますからねщ(゜▽゜щ)
お気に入りです。
頑張ってくださいおおえんしてます!
ありがとうございます♪( ´▽`)
頑張ります!o(`ω´ )o
見捨てないですよ。
ゆっくり自分のペースで頑張ってください。
待ってますから。
ありがとうございますm(_ _)m
できる範囲で頑張ろうと思います(^^)
ぬう…食べ物のいざこざは憎しみ…いや、肉染みしか生まないのか…
人、コレを脂肪フラグと呼ぶ( ´艸`)
エドっちも勇者と同じ匂いが…(´-ω-`)
感想ありがとうございます(^ ^)
死亡×脂肪・・・起きがけに見て笑いましたw
ぶはっ!!(笑) …私…
洗濯物か何かを乾かしたらしい…
作者様からの返信、毎回楽しみに
してるのですが…今回の…
誤字??本気で吹きました(笑)
そして、ちょい噎せました。
さて、少しだけレオルさんの黒い
とこが見れましたが、まだまだ闇は
(謎も)深そうですね~。
同席者は何者ですかね?
何故か予測出来ません。おそらく
花粉症(其れ伴う服薬)のせいで
頭廻らないのです(泣)
では、次回以降も楽しみにしてます。
感想ありがとうございます(^ ^)
すみません誤字ですm(_ _)m
作者も自分で見て吹きました(ー ー;)
悪(雑魚)の討伐、お疲れ様です。
ただ、死んでないので後から
嫌がらせに出てきそうですね。
その時、さくっと死ぬか?意外と
面倒臭く死ぬか?は解らない…
二度と出番はないかもです(笑)
ところで、ミストたんに買い物
任せて良かったのかなアガンは?
ミストたん的には必要で、一般的
には全く不必要な物を大量に
買い込んでそうですけどね…。
アガンの鬼教官(称号)には特に
効果は無いんですか?精神力が強く
ないと命令(鬼教官の)に従い易い
とかだったら面白いです(笑)
乾燥ありがとうございます(^ ^)
返信遅れてしまい申し訳ないですm(_ _)m
【鬼教官】指導力アップとか色々考えたのですが・・・睡魔に負けました。規則正しい生活って大事ですね(ー ー;)
幸運かー。残念勇者、どう見ても不幸げふんげふん。
ついでに称号に魔法少女(笑)とかつけて差し上げたい(o´∀`)b
感想ありがとうございます(^ ^)
夏樹はあの服もらったのだろうか・・・とか書いてる作者が疑問に思ったりw
勇者の称号の説明もぼちぼち入れていきたいところです。
勇者パーティーの魔法剣士?の補足紹介の所で、「見方」って書いてありますけど、「味方」じゃないですか?
私の間違いだったらすみません。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
いつも読者様に教えていただけて、感謝感謝です
45話、味方が、見方?になってる
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
修正しました!
ぬうう!ゆくゆくはぼっちな未来しか無いなんてミストたん可哀相過ぎだし(。>A<。)
でもオカンアガンなら、あっさりと不死化受け入れてくれそうな…。
ミストたんはこれからも色々悩まなければいかんのですか…。・゜゜(p>д<q)゜゜・
頑張れ残念勇者!その残念っぷりが場と2人を和ませる…(・_・;)…。
無理かも
感想ありがとうございます(^ ^)
勇者の残念っぷりは安定的に爆走中(ー ー;)
ちょいちょい話が飛んでるように感じてしまって(自分が覚えてないだけだろうと思い)読み直してみたらアガンがめちゃくちゃ若くて驚きました……30代だと思ってた……!←
オカン若いぃΣ(  ̄ω  ̄ ;)!?
読み返しても分からなかったのですが、43話でミストが挨拶をするシーンで、別の名前らしきものを名乗ってから名前を言い直しているのですが、どっからその名前が来たのかが分かりません。
教えていただけるとありがたいですm(_ _)m
感想ありがとうございます(^ ^)
いつも読者様からのご指摘には大変助けられてます。
ミストのズレ具合大好きです!
43話、まだ、エゼルの名前になってます。
「私の名はエゼル、魔王のミスト」
新たな伏線かと思いましたが、間違いでスッキリしました。
感想ありがとうございます(^ ^)
Uさんからの感想でようやく気づけました・・・紛らわしいところ間違えて申し訳ありません(ー ー;)
エゼル=ミストたんですか!?
エゼルって名はどこから??
ミストたんの核(コア)が
元エゼル(という魔王の核)
ってことで合ってますか??
アガンの大人な男の包容力……
説明しなくても解ってる感が…
多くを聞かない云わない感が…
素敵過ぎる!!思わず抱いて~
と言いそうに(笑)
否、ここは焚き火の前でそっと
ミストたんを背後から抱きしめて
旋毛にキスする場面でしょう(笑)
シリアスからの~安定の食欲(笑)
アガンはドラゴンの肉をお土産に
持って帰って来るのか?アレ?
この作品の中では、ドラゴン肉は
美味しい高級肉な食材ですか?
もし、そうならミストたんに例の
塊肉を食べさせてあげたい(笑)
感想ありがとうございます(^ ^)
すみません!他に書いてる話のキャラクターと間違えたようです・・・。
寿命無しは変わらず。すなわち魔王様は永遠にロ(グシャッ!!
感想ありがとうございます(^ ^)
言ったら作者もミストに殺されますねw
エ……エゼル……?
感想ありがとうございます(^ ^)
今回ギャグにならなかった感は否めないです(ー ー;)
ヴィゾフニルて誰??、過去の話に出たか?
感想ありがとうございます(^ ^)
ヴィゾフニルは第15話に出てきた神様です。わかりにくくてすみませんm(_ _)m
軽くその辺の説明入れて修正しました。
夏樹…ピエロかw
結局周りに流されて偽魔王倒しました残念勇者(;´Д`)
魔王様は魔王様でさんざん罠で弄りたおされたあげく先走りで自爆とか(・_・;)
残念勇者の称号に「魔王を討伐させられた者」とか付きそうですなー(・∀・)
感想ありがとうございます(^ ^)
近々ステータスも更新する予定です♪( ´▽`)
(偽)魔王討伐完了。乙です(笑)
この調子でリリムの核(コア)も
さくっとお願いします!!
魔石みたいなのだったら、うっかり
『ぱきっ』と踏んじゃって…
出来れば…何処の村の子供が
『何だこの汚ったねぇ石?』とか
いってポイしたら、偶々通った
馬車の車輪に轢かれてとか~
山賊(不細工・汚・おっさん)の
固いお尻の下敷きとか…(笑)
勇者一行が知らない間に…
「ひっそりと」がイイですね~!
なるべく、くだらんのが良い(笑)
感想ありがとうございます(^ ^)
やっと(偽)魔王の章が終わったヽ(;▽;)ノ思ったよりも長引かせてしまいました・・・。
ああ……あっさり……(知ってた)
最近勇者くんのおかげでミストちゃんの存在感が薄くて……(勇者くんが濃いだけ)
勇者くんってイケメンだったはずですよね…イケメン(笑)じゃないはずなのに何故だ……
わたしがアガンとミストが好きだからでしょうか……!?
感想ありがとうございます(^ ^)
(偽)魔王その他と戦う時は、ミストもアガンもわざと勇者が目立つようにしてます。「勇者が魔王を倒した」事実が欲しい2人です。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。