上 下
1 / 1

コントな文学『今日も世界で誰かが嘘をついている。映画編』

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

由理実
2023.09.10 由理実

初めまして。
岩崎史奇さんの作品は面白い作品が多いので、感想を求めていらっしゃらないのが残念でしたが、これは書いてもいいようなので、書きます。
全体に、中盤辺りからギアが入って行く感じが好きです。
私も、そういう作風を目指しています。ジェットコースター効果ですよね。普通に始まりどんどん狂気に嵌って行く感じが、最近のお笑いの傾向でもあるので、そういう作品に憧れます。
岩崎史奇さんの作品は、全体的にクオリティも高くて素晴らしいです。
私は早くも2作品でスランプです。スランプの抜け方を教えて下さい。
楽しませて下さり、ありがとうございました。

解除

あなたにおすすめの小説

コントな文学『親子』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
思春期の息子と父親を描いたコントな文学

コントな文学『週末のイオンのベンチで疲れ果てているお父さん』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
かつて私が愛した男は、週末のイオンのベンチで疲れ果てているお父さんになっていた・・・

コントな文学『これだからクラスメイトの男子を家に入れたくないんだよ』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
クラスメイトの男子を家に入れたくない理由は…

コントな文学『陰気玉』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
人の心の闇『陰気』をオラに分けてくれ!

『今日も世界で誰かが虚しくなっている。夢は映画監督編』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
映画監督を志し、熊本から上京して15年・・・

『今日も世界で誰かが虚しくなっている。透明人間編』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
原宿で芸能事務所の男からスカウトされた友達と透明人間になった私の物語・・・

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

『今日も世界で誰かが虚しくなっている。真夏の大冒険編』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
小学6年生の私は、1人で新幹線に乗るのも県外に行くのも初めてだった。 ドキドキの真夏の大冒険が始まる!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。