上 下
5 / 20

知らない天井だ(驚愕)

しおりを挟む

   亜希side

  バッ!

  体にかけてあった布団を跳ね除け起き上がる。

  「あれ、?ふ、とん?」

  掠れた声で疑問を口に出す。

  僕………。

  というか、ここどこ?

  まるで、お姫様が寝るような天蓋付きのベットやこれまたお姫様が住んでそうな豪華な部屋に綺麗な(シルクだろうか?)でできているパジャマ?ぽい服。

  まじで、何が起こった。

 「 僕、僕は……さ、され、て、?」

   刺されたということをを認識してしまうとぶわりと気持ちの悪い汗が出てきた。

   吐き気が喉にこみ上がってくる。

   息が上手く吸えない。

   「カッハッ!ヒュッフッっ……!」

    苦しくて喉を掻きむしりながら涙を流す。

    そうやって数時間も苦しんでいたような気がしたがきっと数秒にも満たなかっただろう。

   突然、誰かが、

  「亜希ッ!!!」

   と切羽詰まった様に呼びながら部屋に入ってきた。

   涙で掠れてよく見えない視界に二人の男の形と男たちについている?であろうツノや尾が見える。

   コスプレ?

   少し苦しさを忘れかけたが息を上手く吸えないため、また苦しさが襲ってくる。

  「どっどうすればいいんだっ!?このままでは亜希が死んでしまう!」

  「ショックで上手く息を吸えないみたいです。背を優しくさすって安心させてください。」

  1人は焦り、もう1人は冷静でいる。
 
  そうして、焦った方の男は冷静な男に言われたとおり羽でも触るように背をさする。

  冷静な男も近寄ってきてゆっくり落ち着きなさいと言った。
 
 そうこうしているうちにゆっくりまだ少し呼吸が乱れているが息を吸えるようになってきた。

  「すぅはぁ。はぁはぁ。」

  体から力が抜ける。

  知らず知らずのうちに体が強ばっていたようだ。

  ぐったりと焦った方の男にもたれ掛かる。

  そして、一気に襲ってきた睡魔に抗いきれずにまた意識を手放した。

 

















   そういえば、路地で刺された時もこの優しい手に触られたような…………………。

  

  
 
   

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【死神 × 人間】『ハッピー・ホーンテッド・マンション』【1分あらすじ動画あり】

郁雨いくううう!
BL
お忙しい方のための1分あらすじ動画はこちら↓ https://youtube.com/shorts/GBWun-Q9xOs (ストーリー) ■■死神×人間■■ ■■高校時代の友人が死神となって蘇ってきた現代ファンタジーBL■■ 「お帰り!」 家に帰ると、そこにいたのは死んだはずの高校時代の友人、悠輝(ゆうき)だった。 「生前の願い」を叶えるために、死神となって戻ってきた悠輝。 大学生の亘(わたり)は悠輝の死神業、死んだ人の「お迎え」を手伝うことになる。 彼が高校時代に犯してしまった罪――悠輝が死んでしまった原因――を償うために。 こうして死神と人間の奇妙な共同生活が始まった。 そんな中、近所で放火事件が相次ぐ。 人外の仕業と判断した二人は、一緒に犯人を捜すこととなるのだが。 (基本方針) ・未成年の性描写は無し ・合意のない性行為描写は無し 以上、物語の都合上どうしても入ってしまう場合は 事前にワーニングを出しますので、ご安心くださいませ。 ○●----------------------------------------------------●○ ↓現在、以下の2つのお話が連載中です。↓ 週末にビュー数を見て、 増加数の多い方の作品をメインに更新したいと思いますmm ◆『不惑の森』(ミステリーBL) https://youtube.com/shorts/uVqBID0eGdU ◆『ハッピー・ホーンテッド・マンション』(本作品:死神×人間BL) https://youtube.com/shorts/GBWun-Q9xOs ○●----------------------------------------------------●○ また、「郁嵐(いくらん)」という名義でブロマンス風の和風歴史ファンタジー小説も書いています。 気軽におこしくださいませ~ ・エブリスタ様 https://estar.jp/users/1510003589 ・アルファポリス様 https://www.alphapolis.co.jp/mypage ・小説家になろう様 https://syosetu.com/user/top/ ・カクヨム様 https://kakuyomu.jp/users/ikuran-ran

フィリス・ガランの近衛生活

かざみはら まなか
BL
主人公のフィリス・ガランは、コーハ王国のガラン子爵家当主の4男。 ストーリー重視。 成人の15歳になったら、領地に引きこもる人生設計だったフィリスは、近衛になり、近衛別働隊総司令に就任。 国内外で活躍する。 主人公視点だけでなく、主人公以外の登場人物の視点や、第三者視点も有り。 R18の性描写について。 主人公のフィリスは受け専門で、攻めは男だが、ストーリー上、関係する相手が複数いる。人間、人外、動物型の人外を含む。 コーハ王国は歴史ある強国の1つ。 ガラン子爵家は、コーハ王国の建国以来、3カ国と隣接する広大な領地を統治して、国境を守ってきた世界有数の資産家。 フィリスとその家族は、異世界転生者や異世界転移者ではないが、異世界転生者や転移者は複数登場する。 王侯貴族、宗教国家、一般人、軍隊、傭兵、奴隷、アンダーグラウンドな集団、異世界人、人外など、登場人物や背景、舞台は多岐に渡る予定。 殺人や誘拐を始めとする犯罪や、宗教、政治的謀略、戦争、同意のない性行為、同意の上での性行為、複数での性行為の記述が少なくない内容になりそう。 書くのに必死なので、項目ごとの注意喚起はしない予定。 剣や魔法がある異世界ファンタジー。呪い、神、聖獣、神獣、獣人、精霊、妖精、お化けなど何でもあり。 異世界人の扱いに慎重な世界。 話が進むに連れて、色々解明したり、新しく問題が起きたりして、展開していく。

【完】酔っ払いオオカミくんと片思い赤ずきんちゃん

伊藤クロエ
BL
【最近ちょっと気難しい狼獣人の軍人ドルフ×ドルフにずっと無自覚片思いな人間の元同級生ヒイラギ】 士官学校で同級生だった頃からずっと狼獣人のドルフに無自覚片思いしていた人間のヒイラギ。 ある日珍しく酔っぱらって前後不覚になったドルフに女と間違われて襲われてしまい、止めなきゃと思いつつも普段は自分のことなど眼中にもないドルフに欲しがられるのが嬉しくてついそのまま最後まで抱かれてしまう。 それから数日経ってもヒイラギはどうしてもその時の快感が忘れられず、良心に苛まれながらも再びドルフを酔わせ、相手が自分だとバレぬよう必死に口を押えて喘ぎ声を殺しながらもまた彼に抱いてもらおうとするのだが……というお話。 ★最後はちゃんと両想いです ★ドルフ(攻)もヒイラギ(受)も女性と身体だけの関係を持っていた過去アリ(詳しい描写はないです) ★大変気軽にさらっと読める、ただのエロ話です

会社員伊南昭弘(38)独身、ストーカー有り

西浦
BL
最近白髪と腹回りが気になり出した普通のおじさんの伊南昭弘(38) 恋愛は遠くなって久しく、マンションと会社を往復するだけの変わり映えのしない日常。 そんな日々に現れた好青年の船木陣平(26) 自分にやけに懐いてくる陣平に押されつつも満更でもない気持ちを抱いていた昭弘。交流を深め、友人としての仲を深めていく二人。 しかし陣平には昭弘に言えないある秘密があって…? ストーカー×おじさんの友情と恋愛…二人の明日はどっちだ!

へっぽこ勇者と色情狂いの王様

66
BL
オメガバース ストーカー系ヤンデレ 最初女好き 後宮から騙されて勇者の剣を引き抜いて旅へ 終わらないようにする話 王様×勇者 ヴァイス×ウール

怪談・芳一BL

猫丸
BL
怪談話『耳なし芳一』から着想を得た、現代を舞台にした怪談BL。AFTER耳なし芳一。 多少エロシーンも含みますが、ホラー風味です。 深く考えず、ふわっと楽しんでお読みいただけると嬉しいです。

ことこと煮込んだら

66
BL
人外×不憫 BL 両片思い R18 ぐろ ややホラー ハッピーエンド アタリャーリャ×尾前 夜須 不定期 時間かかります

気付いたらストーカーに外堀を埋められて溺愛包囲網が出来上がっていた話

上総啓
BL
何をするにもゆっくりになってしまうスローペースな会社員、マオ。小柄でぽわぽわしているマオは、最近できたストーカーに頭を悩ませていた。 と言っても何か悪いことがあるわけでもなく、ご飯を作ってくれたり掃除してくれたりという、割とありがたい被害ばかり。 動きが遅く家事に余裕がないマオにとっては、この上なく優しいストーカーだった。 通報する理由もないので全て受け入れていたら、あれ?と思う間もなく外堀を埋められていた。そんなぽややんスローペース受けの話

処理中です...