最上級のパーティで最底辺の扱いを受けていたDランク錬金術師は新パーティで成り上がるようです(完)

最上級のパーティで『荷物持ち』と嘲笑されていた僕は、パーティからクビを宣告されて抜けることにした。

在籍中は僕が色々肩代わりしてたけど、僕を荷物持ち扱いするくらい優秀な仲間たちなので、抜けても問題はないと思ってます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,622 位 / 190,622件 ファンタジー 44,053 位 / 44,053件

あなたにおすすめの小説

【完結】人違いだと言っているのにわかってくれません

彩華(あやはな)
恋愛
その出会いは運命のようだった。 とあるパーティーで出会った。合わせ鏡のような存在。また会える事を約束してー。  アンジェリーナは婚約破棄された。その為心を壊しー。  隣国、エルフィア帝国から留学生がくる。彼女はアンジュ。  編入した学園では学生たちはアンジュをアンジェリーナだと思い、いじめをしはじめたのだった。  「人違いだ」と何度言っても・・・聞き入れないのだった。  いじめのシーンありの胸糞悪いものになっています。主人公は前向きバリバリ口悪令嬢です。  お気をつけてお読みください。

【完結済】次こそは愛されるかもしれないと、期待した私が愚かでした。

こゆき
恋愛
リーゼッヒ王国、王太子アレン。 彼の婚約者として、清く正しく生きてきたヴィオラ・ライラック。 皆に祝福されたその婚約は、とてもとても幸せなものだった。 だが、学園にとあるご令嬢が転入してきたことにより、彼女の生活は一変してしまう。 何もしていないのに、『ヴィオラがそのご令嬢をいじめている』とみんなが言うのだ。 どれだけ違うと訴えても、誰も信じてはくれなかった。 絶望と悲しみにくれるヴィオラは、そのまま隣国の王太子──ハイル帝国の王太子、レオへと『同盟の証』という名の厄介払いとして嫁がされてしまう。 聡明な王子としてリーゼッヒ王国でも有名だったレオならば、己の無罪を信じてくれるかと期待したヴィオラだったが──…… ※在り来りなご都合主義設定です ※『悪役令嬢は自分磨きに忙しい!』の合間の息抜き小説です ※つまりは行き当たりばったり ※不定期掲載な上に雰囲気小説です。ご了承ください 4/1 HOT女性向け2位に入りました。ありがとうございます!

婚約者の愛した人が聖女ではないと、私は知っています

天宮有
恋愛
私アイラは、3人いる聖女候補の1人だった。 数ヶ月後の儀式を経て聖女が決まるようで、婚約者ルグドは聖女候補のシェムが好きになったと話す。 シェムは間違いなく自分が聖女になると確信して、ルグドも同じ考えのようだ。 そして数日後、儀式の前に私は「アイラ様が聖女です」と報告を受けていた。

悪役令嬢の私が婚約破棄?いいでしょう。どうなるか見ていなさい!

有賀冬馬
恋愛
マリアンヌは悪役令嬢として名高い侯爵家の娘だった。 そんな彼女が婚約者のシレクサ子爵から婚約破棄を言い渡される。 しかし彼女はまったくショックを受ける様子もなく……

ご自身の発言、行動には責任をお持ちになってくださいませね、『元』王太子殿下

みなと
恋愛
とあるパーティー会場で高らかに響く宣言、そして優雅に微笑む令嬢。 舞台は整った……!今こそ貴様との婚約破棄を! なーんて考えておいでですか? あらあらまぁまぁ。 ご自身の発言と行動について、『貴方自身で』責任をお取りになってくださいませね、王太子殿下。 わたくしへのダメージ?皆無ですわ。 ケロリとしている侯爵家令嬢、アリサ。 断罪した王太子は大きすぎる代償を払うことになるのだ…。 ※小説家になろうでも公開中

【立場逆転短編集】幸せを手に入れたのは、私の方でした。 

Nao*
恋愛
9/19最新『何もかも格下だと馬鹿にして居た私に、お姉様は婚約者を奪われる事となりました。』 様々な悪意や裏切り、不幸を乗り越え幸せを手に入れた主人公の逆転劇を集めたSS・短編集です。