上 下
43 / 69

43 ユウスケの最期(下)

しおりを挟む
 俺は『再現』のスキルを使い、元の世界でプレイしていたエロゲ―のヒロインを再現した。プラチナブロンドの銀髪と、ウサギのような真紅の瞳。雰囲気は柔らかめのお姉さんといった感じで、胸は大きめだ。年は十七才くらいで設定してある。ちなみにパイパンだ。姉属性とロリっぽさが同居しており、甘ったるい声で話す。上手く調教して姉属性を付与していきたいな。

 初代国王であるクワハラが持っていたヤバいスキル、『魂転移』を使い、ユウスケの魂をエロゲ―のヒロイン、ユキの器に移し替えた。いらなくなったユウスケの身体は破壊の権能で消滅させる。

「あとは、髪型は小さめのツインテールにしておかないとな」

 よし、完成だ。ひとまず好感度の数値を500にしておく。そして、時間停止を解除。すると、ユウスケは真っ赤な顔で俺を睨んできた。

「なにをしたぁぁぁ!!!!!」

 おいおい、甘ったるい声が台無しだぞ。
 俺の理想のヒロインと瓜二つだが、中身の属性が違いすぎる。

「せっかく可愛いのにな」
「ぎにゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

 抱きしめただけで達してる。
 プレゼントした服がオシッコまみれだ。
 理想の彼女にキスもしてやるかな。

「ちゅぅぅぅ……。ウヒィィィィ!!!!!」

 盛った猫みたいな声だ。
 好感度を300にして落ち着かせよう。

「はぁ……はぁ……なんで俺が女になってんだよ」
「お前は今日からエロゲ―のヒロインで、名前はユキだ。覚えておけよ」
「はぁぁぁ!?」
「俺の性奴隷になってもらうぞ、ユウスケ」
「嫌だって!」

 隷属の首輪をつけてやる。

「可愛くなったご褒美をやろう」

 ペニスをユウスケの腹にあてがう。

「や、やめろ! こんなのをくっつけるな!」
「そう言いながら真っ赤になってるじゃないか。さあ、やるぞユウスケ。本当は俺が好きで堪らないんだろ?」
「これ以上俺から奪うなぁぁぁぁぁ」

 ユウスケが脚をばたつかせる。
 イラついた俺は腹部に拳を叩き込んだ。

「おぇぇ……」
「無駄に抵抗すんなよ。もう一発腹パンされたいのか?」
「やめてぇぇ……」

 堪らないな。
 理想のヒロインが目の前にいるんだ。
 俺は立ったままユキちゃんに挿入する。

「ひぃぃぃぃ!!!」
「おお……。これはいいな。マンコがついててすっかり女の子だ」
「あーっ! あーっ!」

 キスで口を塞ぐ。ユキは泣きながら舌を絡めてきた。
 激しく突くとしがみついてくる。
 竿が抜けないよう足まで使ってきて、これはもう中出しをしろと言ってるようなものだ。

 チュパチュパと音を立ててキスをし、同時にアソコを突く。
 抵抗の言葉すら忘れて、ユキはキスに没頭している。

「ちゅ……ちゅ……あっいっあっ……」
「イクからな」
「はぃぃぃ……」

 涙目で受け入れるユキ。
 よっぽど腹パンが効いたらしい。

「おい、『私はユキです。ハジメちゃんの逞しいオチンチン大好きだよ』って言え」
「あっあっ無理ぃ……無理ですぅ! オチンチンのことしか考えられないぃ!」
「うまく言えたら外に出してやるぞ」
「うっうぅぅぅぅ! 私はユキでぇぇぇす! あっイグゥゥゥ!!!!」

 ユキが言い切る前に中に出してしまった。
 まあ、ユキも達しててそれどころじゃないからバレなかっただろ。
 大事な穴を真っ白にされたユキがヘラヘラと笑っている。

「もう一発やるぞ」
「あ……ふぅ……もうダメぇ」

 暴れるユキを四つん這いにしてやる。
 犬みたいな姿勢になったユキは這って逃げようとするが、腰を掴んで後ろから挿入する。

「ひっ……。やだやだやだもう壊れちゃうぅぅぅぅ!!!!」

 入れただけでこの絶叫だ。

「おらっ」
「やぁぁぁん!」

 ペニスを奥までねじ込んだ瞬間、ユキの身体が痙攣した。

「おいおい、今のでイッたのかよ。男の子だろ? もっとがんばれよ」
「イッてないですぅ!」
「そうかそうか。ほら、パンパンして気持ちよくなろうな?」
「あっあっあっあっあ~~~~~~」

 乳首をつねりながらパコパコとユキを突く。
 ケツを高く上げたユキはされるがままになってる。
 覆いかぶさると背中の熱を感じて気持ちいい。

「うっう~~~~~~」
「なに唸ってんだ?」
「チンポなんかに負けないぃぃぃ!」

 お前が耐えようが耐えまいが俺は気持ちよくなって中出しして妊娠させるだけなんだが。
 俺は我慢を続けるユキの膣内に射精した。

「うぎゅぅぅぅぅ!!!!」

 変な声出しながら痙攣してる。どうみても達してるが、本人は耐えきったように振る舞いたいようだ。

「すっきりした。ありがとうユキ」
「……ユウスケだぁ」
「いいや、お前の名前は『ユキ』だ。いいか? 隷属の首輪で繋がれたお前が拒絶した場合、待っているのは死だけだ。それでもいいならユウスケと名乗るがいい」
「……なんでこんなことするのぉ」
「お前を死なせたくないからだ。俺と一緒にいろ、ユキ。そっちの方が幸せだぞ」

 頬に手を添える。
 困惑していたユキだが、俺に抱かれるとぼうっとした顔になった。

 男としての感情が邪魔をしているが、女としてはとっくに俺に落ちてるんだ。
 好感度操作はそれほどまでに絶対的である。
 もう一押しで堕ちそうだな。

「どうだ、今幸せだろ。俺の傍にいれば何も悩む必要はなくなる。ただ女としての幸せを求めるだけでよくなるんだ。困難は俺が全て薙ぎ払うからな」
「何も……奪われなくなる?」
「そうだ。俺に甘えているだけで幸せになれるんだ。何も奪われないし、ただ愛情をもらうだけだ」

 洗脳するように優しく諭してやる。

「ユキ、今日は叩いてごめんな。二度と手は出さない。俺が悪かったから許してくれ。ユキに嫌われたくない」
「ハジメが……謝ってる」
「必死なんだよ。頼むから俺と一緒にいてくれ。ユキじゃなくちゃダメなんだ。なんでも言うことを聞くから傍にいてくれよ」
「じゃあ、キ、キスして」

 ユキは「んっ」とキスのおねだりをした。
 俺は優しくユキの肩を抱いて、触れるだけのキスをする。

「これでいいか?」
「あっ……うん……。いいよ?」
「これで傍にいてくれるか?」
「ん……うん」
「嬉しいよ。本当に大切にするから」
「わ、私のこと、大事にしてね」

 生き残る為に彼が下した結論は、俺の女になるという選択だった。
 俺がもう一度キスを求めると、ユキとなる道を選んだ『彼女』は自分から舌を絡めてきた。

「ちゅ……じゅる……んっ……す……好きだよ。ハジメちゃん」

 声が震えてる。恥ずかしいことをしているという自覚はあるのだろう。
 しかし、好感度を操作されたユキは、俺からの愛情さえあれば幸せだ。
 俺がケツを揉みながら彼女を抱くと、ユキは歓喜に震えた。

 女としての成功体験を得られた為だろう。
 俺が夢中になればなるほど、ユキは女としての成功を実感できる。

「はぁ……はぁ……ユキ……。愛してる。俺はユキがいないともう駄目だ」
「わ、私も……ハジメちゃんがいないとダメだから。ずっと傍にいてね?」

 この日、ユウスケは死んだ。
 生き残ったのは俺が作り出した女の子としての人格、ユキだ。

 俺がペニスを出すと、「ユキ」は急いで口に含んだ。
 女として成功したいのだろう。躊躇せず口に含み、熱い口内を使って奉仕する。

「ん……ん……ハジメちゃん……きもひよくなっへぇ」
「ユキ……ユキ……っ」
「んむぅぅぅ」

 ユキの喉チンコにペニスが当たる。
 えづきながらもユキは耐え、下手くそなフェラで俺の気持ちに寄り添おうとしてくれた。
 俺はユキのツインテールをハンドルのように持ち、パンパンと喉を突く。

「ユキ……俺の全てを受け止めてくれっ」
「んふっジュルルルルルル」

 出した傍から精液を飲み干そうとしている。

 ああ、ここまで奉仕されたら、俺もユキを許すしかなくなる。
 彼女がユキとして生きるなら、俺はその道を尊重しよう。
 ユキがユキである限り、彼女の幸福は俺によって担保される。

 俺は汗だくのユキを全力で抱きしめてやった。
 全力でユキを演じてくれようとしている彼女に、愛情を伝えたい。

 俺は再現の魔法で『冬空』のノベライズ版を作成した。

「ノベライズ版だけど読んで欲しい。俺がこれを渡すのは、ユキだけだ。君だけが、ユキになることを許される」

 貴重な聖典を受け取る信者のような面持ちで、ユキはそれを受け取った。

「勉強します。私が私である為にも……。だから……」
「ああ、ずっと傍で見てるよ」
「ありがとうございます。あの……ご主人様として接するのはダメですか?」
「バカ、俺はハジメちゃんであると同時にお前のご主人様だ。ユキが望む方でいい。俺は両方とも受け止めるから」
「はい。ご主人様、愛してます」

 しつこいくらい抱きしめあう。ユキは心から安堵した様子で俺に身を任せてる。

 過酷な異世界で生き抜ける程、ユウスケは強くなかった。
 彼はこの日、死んだのだ。しかし、それは人生の終わりなんかじゃない。

 さようなら、ユウスケ。
 そしてハッピーバースデー、ユキ。

「愛してるよ」
「私も……。今、とっても幸せだよ」

 何も言わずとも気持ちは共有できている。
 俺達は誓いのキスをした……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性奴隷を飼ったのに

お小遣い月3万
ファンタジー
10年前に俺は日本から異世界に転移して来た。 異世界に転移して来たばかりの頃、辿り着いた冒険者ギルドで勇者認定されて、魔王を討伐したら家族の元に帰れるのかな、っと思って必死になって魔王を討伐したけど、日本には帰れなかった。 異世界に来てから10年の月日が流れてしまった。俺は魔王討伐の報酬として特別公爵になっていた。ちなみに領地も貰っている。 自分の領地では奴隷は禁止していた。 奴隷を売買している商人がいるというタレコミがあって、俺は出向いた。 そして1人の奴隷少女と出会った。 彼女は、お風呂にも入れられていなくて、道路に落ちている軍手のように汚かった。 彼女は幼いエルフだった。 それに魔力が使えないように処理されていた。 そんな彼女を故郷に帰すためにエルフの村へ連れて行った。 でもエルフの村は魔力が使えない少女を引き取ってくれなかった。それどころか魔力が無いエルフは処分する掟になっているらしい。 俺の所有物であるなら彼女は処分しない、と村長が言うから俺はエルフの女の子を飼うことになった。 孤児になった魔力も無いエルフの女の子。年齢は14歳。 エルフの女の子を見捨てるなんて出来なかった。だから、この世界で彼女が生きていけるように育成することに決めた。 ※エルフの少女以外にもヒロインは登場する予定でございます。 ※帰る場所を無くした女の子が、美しくて強い女性に成長する物語です。

18禁ゲームの貴族に転生したけど、ステータスが別ゲーのなんだが? えっ? 俺、モブだよね?

ライカ
ファンタジー
【アルタナシア・ドリーム】 VRオンラインゲームで名を馳せたRPGゲーム その名の通り、全てが自由で様々な職業、モンスター、ゲーム性、そして自宅等の自由性が豊富で世界で、大勢のプレイヤーがその世界に飛び込み、思い思いに過ごし、ダンジョンを攻略し、ボスを倒す……… そんなゲームを俺もプレイしていた なんだけど……………、何で俺が貴族に転生してんだ!? それこそ俺の名前、どっかで聞いた事ある名前だと思ったら、コレ、【ルミナス・エルド】って言う18禁ゲームの世界じゃねぇか!? 俺、未プレイなんだが!? 作者より 日曜日は、不定期になります

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

かむら
ファンタジー
 剣持匠真は生来の不幸体質により、地球で命を落としてしまった。  その後、その不幸体質が神様によるミスだったことを告げられ、それの詫びも含めて匠真は異世界へと転生することとなった。  思ったよりも有能な能力ももらい、様々な人と出会い、匠真は今度こそ幸せになるために異世界での暮らしを始めるのであった。 ☆ゆるゆると話が進んでいきます。 主人公サイドの登場人物が死んだりなどの大きなシリアス展開はないのでご安心を。 ※感想などの応援はいつでもウェルカムです! いいねやエール機能での応援もめちゃくちゃ助かります! 逆に否定的な意見などはわざわざ送ったりするのは控えてください。 誤字報告もなるべくやさしーく教えてくださると助かります! #80くらいまでは執筆済みなので、その辺りまでは毎日投稿。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

グランディオスの剣姫たち 月華の章 ――復讐のために入学したのに女子と同居とは聞いてないッ!――

杉戸 雪人
ファンタジー
剣と魔法の学び舎――グランディオス第五学園に特待生として入学したアヴァルは、両親を殺された過去が原因で周囲と上手くなじめないでいた。広すぎる特待生寮で一人ぐらしをしていたある日、学園の教師からとんでもないことを提案される。「自分が嫌いな同級生の女子と同居すること」だった。 「――願い下げですよ!」 全力で拒んだものの、結局一つ屋根の下で暮らすことになる。彼女との交流がきっかけで他生徒とも関わるようになっていき、いつの間にか特待生寮の男女比率は逆転してしまうのだった。復讐の力をつけるためだけに学園に入ったアヴァルだったが、彼女たちとの共同生活という奇妙な試練に向き合っていく。 そんな一見華やかにも見える学園生活に、不穏な影が迫ろうとしていた。 しかし、研ぎ澄ませた剣鬼の刃で、少年は闇を切り開く―― 【本作について】 ※総文字数:10万字程度。 ※シリアス要素あり

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

聖十字騎士学院の異端児〜学園でただ1人の男の俺は個性豊かな女子達に迫られながらも、世界最強の聖剣を駆使して成り上がる〜

R666
ファンタジー
日本で平凡な高校生活を送っていた一人の少年は駅のホームでいつも通りに電車を待っていると、突如として背中を何者かに突き飛ばされ線路上に放り出されてしまい、迫り来ていた電車に轢かれて呆気なく死んでしまう。 しかし彼の人生はそこで終わることなく次に目を覚ますと、そこは聖剣と呼ばれる女性にしか扱えない武器と魔法が存在する異世界であった。 そこで主人公の【ハヤト・Ⅵ・オウエンズ】は男性でありながら何故か聖剣を引き抜く事が出来ると、有無を言わさずに姉の【サクヤ・M・オウエンズ】から聖十字騎士学院という聖剣の扱い方を学ぶ場所へと入学を言い渡される。 ――そしてハヤトは女性しかいない学院で個性豊かな女子達と多忙な毎日を送り、そこで聖剣を駆使して女尊男卑の世界で成り上がることを決める――

処理中です...