一括りにしないでください

私は半年前にある男爵に引き取られ、貴族の仲間入りをした。
貴族子女は学園に通うことが義務付けられているらしく、私も必然的に通うことに。
貴族のマナー?教養?平民として暮らしていたんだからあるわけも無い!なのに父親を名乗る男爵は最低限を半年で身につけろと家庭教師を寄越してあとは放置。男爵家でも不義の子なので針の筵。
こんな家、さっさと出て行ってやる!と意気込んで編入した学園には、同じような境遇の子がいた。

※主人公は少々口が悪いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,820 位 / 190,820件 恋愛 57,539 位 / 57,539件

あなたにおすすめの小説

【完結】お偉い辺境伯家令息は、鼻息荒く胸を反らしてふんぞり返るのがお得意

空原海
恋愛
少年はみすぼらしい少女を憐れんでいた。 貧相で恋に破れ、賢げに振る舞う庶子の従妹は、平民の少女の魅力に遠く及ばない。 ※ 過去他サイトで書いた作品の設定等を修正し改稿したものです。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

偽物王女の輿入れ ~政略結婚はおしどり夫婦の始まり~

紫月 由良
恋愛
リンデン王国の若き王エイドリアンは、国境を接する大国から政略結婚を名目に、本来なら姫として表に出られない妾腹の姫を押し付けられた。リンデン王国は伝統的に、政略であっても夫婦間に愛情を芽生えさせ、仲睦まじくい家庭を築いている。そこに愛人の入る余地はなく、庶子に対する厳しい目があった。エイドリアンは妾腹なのは姫の罪ではなく、本人も望まぬ結婚を強いられるのに、自分だけが被害者ぶって結婚相手を邪険にするのは間違っていると思う反面、出自に問題のある姫を受け入れがたく思っていた。だが初夜、寝室に向かうとどうやら思っていたのとは事情が違っていて――。

愛情のない夫婦生活でしたので離婚も仕方ない。

ララ
恋愛
愛情のない夫婦生活でした。 お互いの感情を偽り、抱き合う日々。 しかし、ある日夫は突然に消えて……

信じないだろうが、愛しているのはお前だけだと貴方は言う

jun
恋愛
相思相愛の婚約者と後半年で結婚という時、彼の浮気発覚。そして浮気相手が妊娠…。 婚約は破棄され、私は今日もいきつけの店で一人静かにお酒を飲む。 少し離れた席で、似たような酒の飲み方をする男。 そのうち話すようになり、徐々に距離が縮まる二人。 しかし、男には家庭があった…。 2024/02/03 短編から長編に変更しました。

元平民の公爵令嬢が王子の溺愛にあってます?!

水無月 月
恋愛
自分のことを平民だと思っていた少女 【フィルシィー・サファルス】 本当は2大公爵家・サファルス公爵家の血が流れていた。 13歳最後の日に突然来た 自称・父親は本当の父親で貴族で、私は公爵令嬢?になりました。 平民から令嬢になった彼女の物語は……。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

美人OLは魔法使いで玉の輿

青の雀
恋愛
婚約破棄から玉の輿106話スピンオフ 結婚間近の真理亜は、婚約者が年増の常務の娘とできている事実を知る。別れ話を切り出す真理亜にすがる康夫。そこに常務の娘が追いかけてきて、3人一緒に異世界へ。 真理亜以外は、奴隷に落とされるが、真理亜も独身相手が国王陛下しかいなく、婚約させられてしまう。 国王と結婚するのが嫌なので、元婚約者の康夫とともに、日本へ戻るが、丸の内で再び、新しい恋人ができ、その彼氏と異世界へ行き、満喫するというお話に替えます。 せっかく聖女の力があるのに、しょうもないOLやってるより、いい生活したい!という気持ちから新しい彼氏とラブラブ設定にかえまーす♪ でも、新しい恋人は、エリートだから、もったいないか?週末だけ異世界にかえます。 あはは。ご都合主義だ。いいじゃん。私が好きに書いているんだもん♪ R15は保険です。表現がエスカレートするかもしれないので。