上 下
23 / 175
幼女編

21

しおりを挟む
ベンチに隠れて数分経つ、カサカサ音がする。そこには知らない人が居た。

「どこの令嬢だ?」

そこにはブロンド髪、紫色の目をした兄様よりも少し上に見える人が居た。

「はい今王太子様とかくれんぼしてまして」

「は?かくれんぼ?」

どこかで見た反応だった。
私は首をコテンと傾げる。王太子と同じ反応してる。

「叔父上どうされたのですか?」

「あー婚約者とお茶会してるんだっけ?」

その人は額に手を当ててた。私は大慌てで挨拶をする。

「イプシロン・トゥカーナです。」

私はスカートの裾を広げ、脚を曲げる

「ご丁寧にありがとう。レオニス・アウストラリスです。顔を上げていいよ」

私は許可が出たので顔を上げる。変な子じゃ無いよっと微笑んでおく。

「後10年上だったら・・ハァ。」

何かボソッと言っていたが聞こえなかった
そう言えばかくれんぼしてる最中だったのに、見つかってしまった。

「あっ!王太子様見つかってしまいました。」

「そう言えば、かくれんぼって何だ」

「100数えてどこかに隠れる人を見つける遊びです」

「ほー今度学園でやってみるか!じゃあ俺行くわ」

「叔父上・・また」

片手を上げて去っていくのを、頭を下げて見送る。そしてもう一度謝る

「王太子様すいません」
「まぁ目星は着いてたよこの場合はどうすれば良いんだ?」
「見つける人と隠れる人が交代です。」

ふーん。
王太子がまた考えてる。あっ目がキラキラしてる。

「よし!交代だ!僕を見つけたら次の遊び何かあるのか?」

「はい!ありますよ!次はだるまさんがころんだです!」

更に目がキラキラしだした!歴史の話とか言われたらどうしよって思ってたけど、良かった!

「じゃあ私がここで100数えますね!」

◇◆◇◆

私達は疲れたのでまたお茶会を再開する。
疲れた時には甘い物だよね。運動明けの軽食が美味しすぎて、顔が緩む

「トゥカーナ嬢美味しいか?」
「今日は凄く動いたので恥ずかしい話お腹が空いてしまって」

しまった!お腹空きすぎて瞑想時間忘れた!ど、ど、ど、どーしよー!プチパニックになっていると、王太子が笑い始めた。

「アハハハハハ」

私がパニックになってるのに声をあげて笑ってる王太子、私は思わず赤面する。

「笑わなくてもいいじゃないですか!」

椅子から立ち上がり、茶器が音がする
思わず怒ってしまったが、次の瞬間頭が冷えた!

「ごめんってば!アハハハ」

大爆笑である。子供だから仕方が無いが、不敬罪は困る!大変困る!

「すいませんいきなりの怒ってしまって」

目を伏せて瞼を震わせ顔は斜め右に手は目の下に持っていく、ミユキ直伝の必殺技泣き落とし!慣れて無ければ大概の人は落ちるとミユキが言ってた。私は騙されなかったねこれで落ちる人は、大概ダメな人ね。。人が良すぎるわ


「な?!泣かせたかった訳じゃ!」

オロオロしだす王太子あれ?まぁまだ子供だしね。そうそうダメな人って訳じゃ無い
私は慌ててハンカチを出して目元を拭く

「すいません。取り乱してしまって恥ずかしいです。」

恥ずかしすぎて顔を手で隠す。もう無理!
でも今日の遊びで楽しかったのは何だろ?
私は首を左右に振りながら

「気にしないで下さい、今日は何の遊びが楽しかったですか?」

少し首を傾げて、思わず近所の弟の友達に話し掛けるお姉さん目線で言ってしまった。
思わずしまった!っと思ったけど、どう出るんだろ?ドキドキしながら待ってると


「全部!」

王太子がニッコリ笑って子供らしい笑顔をしてた私はホッとして、その後も会話を続け、お開きになった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【完結】あなたは知らなくていいのです

楽歩
恋愛
無知は不幸なのか、全てを知っていたら幸せなのか  セレナ・ホフマン伯爵令嬢は3人いた王太子の婚約者候補の一人だった。しかし王太子が選んだのは、ミレーナ・アヴリル伯爵令嬢。婚約者候補ではなくなったセレナは、王太子の従弟である公爵令息の婚約者になる。誰にも関心を持たないこの令息はある日階段から落ち… え?転生者?私を非難している者たちに『ざまぁ』をする?この目がキラキラの人はいったい… でも、婚約者様。ふふ、少し『ざまぁ』とやらが、甘いのではなくて?きっと私の方が上手ですわ。 知らないからー幸せか、不幸かーそれは、セレナ・ホフマン伯爵令嬢のみぞ知る ※誤字脱字、勉強不足、名前間違いなどなど、どうか温かい目でm(_ _"m)

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

やり直ししてますが何か?私は殺される運命を回避するため出来ることはなんでもします!邪魔しないでください!

稲垣桜
恋愛
私、クラウディア・リュカ・クロスローズは、子供の頃に倒れて、前世が柏樹深緒という日本人だったことを思い出した。そして、クラウディアとして一度生きた記憶があることも。 だけど、私、誰かに剣で胸を貫かれて死んでる?? 「このままだと、私、殺されるの!?」 このまま死んでたまるか!絶対に運命を変えてやる!と、持ち前の根性で周囲を巻き込みながら運命回避のために色々と行動を始めた。 まず剣術を習って、魔道具も作って、ポーションも作っちゃえ!そうそう、日本食も食べたいから日本食が食べられるレストランも作ろうかな? 死ぬ予定の年齢まであと何年?まだあるよね? 姿を隠して振舞っていたら、どうやらモテ期到来??だけど、私……生きられるかわかんないから、お一人様で過ごしたいかな? でも、結局私を殺したのって誰だろう。知り合い?それとも… ※ ゆる~い設定です。 ※ あれ?と思っても温かい心でスルーしてください。 ※ 前半はちょっとのんびり進みます。 ※ 誤字脱字は気を付けてますが、温かい目で…よろしくお願いします。

【R18】素直になれない私が、得体の知れない薬のおかげで幼馴染との距離を強引に縮めた話。

夕月
恋愛
薬師のメルヴィナは、かつてないほどに焦っていた。ちょっとした正義感を発揮した結果、催淫剤を飲んでしまったのだ。 優秀な自分なら、すぐに解毒剤を調合できると思っていたのに、思った以上に身体に薬が回るのが早い。 どんどん熱くなる身体と、ぼんやりとしていく思考。 快楽を求めて誰彼構わず押し倒しそうなほどに追い詰められていく中、幼馴染のフィンリーがあらわれてメルヴィナは更に焦る。 顔を合わせれば口喧嘩ばかりしているけれど、本当はずっと好きな人なのに。 想いを告げるどころか、発情したメルヴィナを見てきっとドン引きされるはずだ。 ……そう思っていたのに、フィンリーは優しい笑みを浮かべている。 「手伝うよ」 ってそれは、解毒剤の調合を? それとも快楽を得るお手伝い!? 素直になれない意地っ張りヒロインが、催淫剤のおかげで大好きな人との距離を縮めた話。 大人描写のある回には★をつけます。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

お酒の力で推しを誘惑してました

AIM
恋愛
訳あって異世界のシェアハウスで暮らす明花里は、こっそり推しと尊んでいた瞭くんと一夜を共にしてしまう。目が覚めて羞恥心と罪悪感に苛まれながらも、空腹感には勝てなくて渋々部屋を出ると、うっかり瞭くんと遭遇してしまい……。ヤンチャな見た目だけど純粋な男子×真面目な見た目だけどエロい女子がぐっちゃぐちゃに愛し合うお話。 ※インスタントエロが書きたくなってエロるための設定を考えたので色々ゆるゆるです。

処理中です...