上 下
208 / 279
その後

ヤンデルとグレテル ※BL風味 童話パロ

しおりを挟む
 それは昔の話。
 木こりの男とその妻、そして息子と娘の4人家族。
 しかし幸せな家庭は長く続きませんでした。
 母親が流行り病で亡くなってしまったのです。
 本当母親ってよく亡くなりますよね?
 もっとグ〇ムを見習って欲しいものです。

 グリ〇良いですよね。

 血で血を洗う家庭内崩壊の家族。
 実の親が実の子を殺す殺す犯す犯す。
 ソコに血の繋がらない義母なぞ存在しないのです。

 でもソレやると読んでもらえない惨いお話と貸すのでネズミ―とかの方で行きましょう。
 そうしましょう。

 そしてネズミ―に習い、木こりの男は新しい奥さんを娶りました。
 漆黒の髪と黒曜石の瞳が美しい、年齢不詳性別不詳の人物です。
 とんでもない美貌です。
 外套を脱ぐと、服の上からでも分かる女らしい魅力的な曲線を描くスタイルが現れました。
 背は低いけど胸は大きいです。
 木こりのお父さんは巨乳好きだったのでしょうか?
 前の奥さんが概念だったため確認のしようがありません。

「俺がハル以外の女と結婚する訳が無いだろう」

 はいはいそうですねお父さん。
 3歳からの初恋一途ですもんね。
 数億歳の年齢差を越えた愛情ですもんね。
 概念とすら結婚したくないとの気配を天の声はビシビシ感じますよ。

「けっ、どうせ私はまた相手居ませんよ~だ」

 ぐれないで下さいよグレーテル。
 イイじゃ無いですか、前回のシンデレラで見事主役を務め、未来の王子様にまで会ったんだから十分に美味しい思いしたでしょう?

「****君すぐ帰っちゃうし………」

 ずっと居たら歴史狂いますから。

「パロ何だから良いじゃない」

 ****君の正体を知らない読み手の方が混乱するでしょーて。

「良いもん、どうせ今回大したことやる予定ないもん。原稿でもしときますよ~だ」

 グレてますねグレーテル。

「グレーテル様そんな怒らんと、ね」

 癒しオーラが!
 ニコニコ笑う兄のヘンゼルです。
 題名で分かると思いますがこの後病む予定のヘンゼルです。
 何で病むのかって?
 それはまだ秘密ですよ~(・∀・)ニヤニヤ

「新しいお義母さん美人で良かったんよ。優しかったら嬉しいんね」

 この段階でヘンゼルはまだ病んでありません。
 しかし義母の心無い行動によって無垢なヘンゼルは病むことになるのです。

 ある夜、ヘンゼルとグレーテルは聞いてしまいました。

「なぁエントぉ、ウチ、エントと気兼ねなくイチャイチャしたいから子供捨てへん?」

「ハルがそう言うならそうしよう」

 何という事でしょう!
 父と義母は子供たちを捨てる気なのです。
 これも貧しさが悪いのです!

「いや、貧しさ関係なくないんの!?」

「けっ、人様のイチャイチャ見てられないわよ!こっちから出て行ってやるわ!」

 グレてますねグレーテル。

「でも俺、この家好きなんよ。だからちゃんと帰って来れるようにしとかんと。グレーテル様も一緒が良いんよ」

「ま、まぁそこまで言うなら家に帰れるように策を練りましょう」

 キラキラの純粋無垢な目で見つめられ、流石の喪女も情に流されました。
 チワワのウルウルお目目可愛いですよね♡

 こうして新たなる物語の幕が明けたのでした☆
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

婚約破棄されたら魔法が解けました

かな
恋愛
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」 それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。 「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」 あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。 「……まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」 死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー! ※最初の5話は毎日18時に投稿、それ以降は毎週土曜日の18時に投稿する予定です

王命を忘れた恋

須木 水夏
恋愛
『君はあの子よりも強いから』  そう言って貴方は私を見ることなく、この関係性を終わらせた。  強くいなければ、貴方のそばにいれなかったのに?貴方のそばにいる為に強くいたのに?  そんな痛む心を隠し。ユリアーナはただ静かに微笑むと、承知を告げた。

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

「本当に僕の子供なのか検査して調べたい」子供と顔が似てないと責められ離婚と多額の慰謝料を請求された。

window
恋愛
ソフィア伯爵令嬢は公爵位を継いだ恋人で幼馴染のジャックと結婚して公爵夫人になった。何一つ不自由のない環境で誰もが羨むような生活をして、二人の子供に恵まれて幸福の絶頂期でもあった。 「長男は僕に似てるけど、次男の顔は全く似てないから病院で検査したい」 ある日ジャックからそう言われてソフィアは、時間が止まったような気持ちで精神的な打撃を受けた。すぐに返す言葉が出てこなかった。この出来事がきっかけで仲睦まじい夫婦にひびが入り崩れ出していく。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

夫の不貞現場を目撃してしまいました

秋月乃衣
恋愛
伯爵夫人ミレーユは、夫との間に子供が授からないまま、閨を共にしなくなって一年。 何故か夫から閨を拒否されてしまっているが、理由が分からない。 そんな時に夜会中の庭園で、夫と未亡人のマデリーンが、情事に耽っている場面を目撃してしまう。 なろう様でも掲載しております。

お父様お母様、お久しぶりです。あの時わたしを捨ててくださりありがとうございます

柚木ゆず
恋愛
 ヤニックお父様、ジネットお母様。お久しぶりです。  わたしはアヴァザール伯爵家の長女エマとして生まれ、6歳のころ貴方がたによって隣国に捨てられてしまいましたよね?  当時のわたしにとってお二人は大事な家族で、だからとても辛かった。寂しくて悲しくて、捨てられたわたしは絶望のどん底に落ちていました。  でも。  今は、捨てられてよかったと思っています。  だって、その出来事によってわたしは――。大切な人達と出会い、大好きな人と出逢うことができたのですから。

処理中です...