上 下
4 / 11

2

しおりを挟む
翌日。

登校し、自分の席に着くと同時にスマホがバイブする。

確認すると、そこには百瀬さんからのメッセージが来ていて。

百瀬愛華 おっはよー!むつきー!こっちみてー!

そのメッセージ通り、陽キャグループの中で話している百瀬さんを見てみると、私を見て小さく手を振りニコニコしてる姿が見えた。

私は小さくお辞儀をすると、メッセージを返すことにした。

河合睦月 おはようございます。百瀬さん。

すると、すぐに返信がきて。

百瀬愛華 あれー?おかしいなー?百合友のむつきに送ったはずなのになー!

というメッセージにネコの怒っているスタンプが3つも送られてくる。

まだ敬語禁止も名前呼びも慣れていない私は、しまった…。と思いメッセージを返す。

河合睦月 ごめんね。おはよう。愛華さん。

またすぐに返信が来る。

百瀬愛華 よかったー!百合友のむつきだー!

というメッセージに今度はネコの目がハートマークのスタンプが送られてきた。

よく他の子と話しながら、この早さで返信できるなぁ。と感心していると。

百瀬愛華 ほんとは直接挨拶したかったんだけど、むつき目立つの嫌かなって思って。余計なお世話だったかな?

河合睦月 ううん。目立つの苦手だから…。気を遣ってくれてありがとう。

今まで話したことないのに突然話しかけられたら、目立ってしまうわけで。

陰キャの私には愛華さんの気遣いがすごく助かった。

百瀬愛華 それならよかったー!あ、そうだ!昨日借りたハンカチ後でこっそり返すね!

河合睦月 うん。わかった。

と、ここで一旦メッセージのやり取りは終わる。

それから1限目が始まってすぐ。

またスマホを確認すると愛華さんからメッセージが送られてくる。

百瀬愛華 むつきー!授業暇だよー!かまってー!

河合睦月 ちゃんと授業聞いたほうが…。

百瀬愛華 やだー!勉強嫌いー!

河合睦月 そんなこと言われても…。

百瀬愛華 むつきと百合漫画の話したいー!今瀬ももの新刊の話も出来てないしー!

河合睦月 私もしたいけど…。もうすぐテスト期間だから授業聞かないと…。

百瀬愛華 …へ?

河合睦月 え…?

百瀬愛華 嘘だよね…?嘘って言って!!!

河合睦月 今も先生が話してるよ…?

百瀬愛華 わあああああああああ!まりとめぐるもかまってくれないと思ったらああああ!


まりとめぐる。

宮園まり〈みやぞの まり〉さんと花巻めぐる〈はなまき めぐる〉さん。

愛華さんの友達で二人も陽キャ。

宮園まりさんはギャルっぽい見た目で、少し言葉遣いが荒っぽい印象。

花巻めぐるさんは顔が良く、いわゆるイケメン女子で、言葉遣いもなんかかっこいい印象。

当然私は二人共、話したことはない。


さて、愛華さんなんだけど…。

どうやらほんとに知らなかったみたいで。

一番後ろの席の私から、前の方に座っている愛華さんが、慌てて勉強しようとする姿が見える。

だけど、すぐに諦めたのか、またメッセージが送られてくる。

百瀬愛華 むつきー!助けて!勉強教えて!

河合睦月 私もそんなに出来る方じゃないよ…。だから、宮園さんや花巻さんに頼んだ方が…。

百瀬愛華 まりはバイトで忙しくて、めぐるは妹の方の勉強を見るのに忙しいんだって…。むつきはあたしのこと見捨てないよね…。ね…!?

というメッセージとネコの涙目スタンプが送られてきて。

なんだか、かわいそうになってきたというか。

圧に負けたというか。

河合睦月 いいけど…。本当に勉強出来る方じゃないから期待はしないでね…?

百瀬愛華 やったー!むつきやっさしー!それじゃあ今日の放課後からよろしくね!

ということで放課後から愛華さんとの勉強会が始まるのであった。

ちなみにその後もメッセージのやり取りは続くのだけど、授業中にこんなことするのは初めてで、なんだか嬉しくなってしまったのは内緒の話。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

君は今日から美少女だ

恋愛
高校一年生の恵也は友人たちと過ごす時間がずっと続くと思っていた。しかし日常は一瞬にして恵也の考えもしない形で変わることになった。女性になってしまった恵也は戸惑いながらもそのまま過ごすと覚悟を決める。しかしその覚悟の裏で友人たちの今までにない側面が見えてきて……

3年振りに帰ってきた地元で幼馴染が女の子とエッチしていた

ねんごろ
恋愛
3年ぶりに帰ってきた地元は、何かが違っていた。 俺が変わったのか…… 地元が変わったのか…… 主人公は倒錯した日常を過ごすことになる。 ※他Web小説サイトで連載していた作品です

【R18百合】会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています

千鶴田ルト
恋愛
桜庭ハルナは、会社の先輩社員である月岡美波と付き合っている。 問題なく仲良く過ごしていたが、四月になり美波が異動して、色々と状況が変わってきた。 ハルナと美波の関係性はどうなっていくのか。 「会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました」https://www.alphapolis.co.jp/novel/759377035/4808951 の続編です。 同じ二人の物語ではありますが、少し仕事の面が増えてきて毛色が変わるかもしれません。 前作よりも性的シーンは減るので、性的シーンありの話数には「※」をつけます。 ※タイトル画像はAI生成です

小さなわたしたちが1000倍サイズの超巨大エルフ少女たちから世界を取り返すまでのお話

穂鈴 えい
ファンタジー
この世界に住んでいる大多数の一般人たちは、身長1400メートルを超える山のように巨大な、少数のエルフたちのために働かされている。吐息だけでわたしたち一般市民をまとめて倒せてしまえるエルフたちに抵抗する術もなく、ただひたすらに彼女たちのために労働を続ける生活を強いられているのだ。 一般市民であるわたしは日中は重たい穀物を運び、エルフたちの食料を調達しなければならない。そして、日が暮れてからはわたしたちのことを管理している身長30メートルを越える巨大メイドの身の回りの世話をしなければならない。 そんな過酷な日々を続ける中で、マイペースな銀髪美少女のパメラに出会う。彼女は花園の手入れを担当していたのだが、そこの管理者のエフィという巨大な少女が怖くて命懸けでわたしのいる区域に逃げてきたらしい。毎日のように30倍サイズの巨大少女のエフィから踏みつけられたり、舐められたりしてすっかり弱り切っていたのだった。 再びエフィに連れ去られたパメラを助けるために成り行きでエルフたちを倒すため旅に出ることになった。当然1000倍サイズのエルフを倒すどころか、30倍サイズの管理者メイドのことすらまともに倒せず、今の労働場所から逃げ出すのも困難だった。挙句、抜け出そうとしたことがバレて、管理者メイドにあっさり吊るされてしまったのだった。 しかし、そんなわたしを助けてくれたのが、この世界で2番目に優秀な魔女のクラリッサだった。クラリッサは、この世界で一番優秀な魔女で、わたしの姉であるステラを探していて、ついでにわたしのことを助けてくれたのだった。一緒に旅をしていく仲間としてとんでもなく心強い仲間を得られたと思ったのだけれど、そんな彼女でも1000倍サイズのエルフと相対すると、圧倒的な力を感じさせられてしまうことに。 それでもわたしたちは、勝ち目のない戦いをするためにエルフたちの住む屋敷へと向かわなければならないのだった。そうして旅をしていく中で、エルフ達がこの世界を統治するようになった理由や、わたしやパメラの本当の力が明らかになっていき……。

さくらと遥香

youmery
恋愛
国民的な人気を誇る女性アイドルグループの4期生として活動する、さくらと遥香(=かっきー)。 さくら視点で描かれる、かっきーとの百合恋愛ストーリーです。 ◆あらすじ さくらと遥香は、同じアイドルグループで活動する同期の2人。 さくらは"さくちゃん"、 遥香は名字にちなんで"かっきー"の愛称でメンバーやファンから愛されている。 同期の中で、加入当時から選抜メンバーに選ばれ続けているのはさくらと遥香だけ。 ときに"4期生のダブルエース"とも呼ばれる2人は、お互いに支え合いながら数々の試練を乗り越えてきた。 同期、仲間、戦友、コンビ。 2人の関係を表すにはどんな言葉がふさわしいか。それは2人にしか分からない。 そんな2人の関係に大きな変化が訪れたのは2022年2月、46時間の生配信番組の最中。 イラストを描くのが得意な遥香は、生配信中にメンバー全員の似顔絵を描き上げる企画に挑戦していた。 配信スタジオの一角を使って、休む間も惜しんで似顔絵を描き続ける遥香。 さくらは、眠そうな顔で頑張る遥香の姿を心配そうに見つめていた。 2日目の配信が終わった夜、さくらが遥香の様子を見に行くと誰もいないスタジオで2人きりに。 遥香の力になりたいさくらは、 「私に出来ることがあればなんでも言ってほしい」 と申し出る。 そこで、遥香から目をつむるように言われて待っていると、さくらは唇に柔らかい感触を感じて… ◆章構成と主な展開 ・46時間TV編[完結] (初キス、告白、両想い) ・付き合い始めた2人編[完結] (交際スタート、グループ内での距離感の変化) ・かっきー1st写真集編[完結] (少し大人なキス、肌と肌の触れ合い) ・お泊まり温泉旅行編[完結] (お風呂、もう少し大人な関係へ) ・かっきー2回目のセンター編[完結] (かっきーの誕生日お祝い) ・飛鳥さん卒コン編[完結] (大好きな先輩に2人の関係を伝える) ・さくら1st写真集編[完結] (お風呂で♡♡) ・Wセンター編[不定期更新中] ※女の子同士のキスやハグといった百合要素があります。抵抗のない方だけお楽しみください。

【完結】【R18百合】会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 レズビアンの月岡美波が起きると、会社の後輩女子の桜庭ハルナと共にベッドで寝ていた。 一体何があったのか? 桜庭ハルナはどういうつもりなのか? 月岡美波はどんな選択をするのか? おすすめシチュエーション ・後輩に振り回される先輩 ・先輩が大好きな後輩 続きは「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」にて掲載しています。 だいぶ毛色が変わるのでシーズン2として別作品で登録することにしました。 読んでやってくれると幸いです。 「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/759377035/615873195 ※タイトル画像はAI生成です

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

処理中です...