百合漫画を買いに行ったら陽キャと仲良くなっていく話

陰キャである河合睦月〈かわい むつき〉は愛読している百合漫画を買いに行く。
そこで見つけた最後の一冊。
それを手に取ろうとしたのだが、同じく買いに来た人と手が重なってしまう。
その相手はまさかの同じクラスの陽キャである百瀬愛華〈ももせ あいか〉であった。

これは一冊の本から始まる、陰キャと陽キャの物語。


※このお話は他サイト様にも投稿させていただいております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,405 位 / 190,616件 恋愛 15,122 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

私の恋人は幼馴染(♀)

竜田優乃
恋愛
私、西嶋波瑠はいけない恋をしてしまった。 恋の相手は幼馴染の十川絵梨香。 スタイルは、出てるとこは出ていて、肌もキレイ。 髪型は、ショートヘア。目元はクッキリしていてまつ毛は長い。 ショートヘアで顔立ちが良いため男子からはボーイッシュと呼ばれて人気が高い、女子からもリーダー的存在と扱われているため人気は高い。 それに比べて、私は特徴といった特徴は無く、絵梨香とも学校では会っているが、あいさつ程度の関係になっていた。 しかし、6月頃の補習の時。 絵梨香に助けられたことによって、15年間動いてなかった恋の歯車は動き出す。

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

ロリストーカー 【百合】

わまり
恋愛
R-15(有りだけどそこまでではないので) 誰もが性癖を持って生きている、青春時代。恋の対象は年齢なんて関係なくて…? 視線を感じて振り向くはロリ、 寂しがり屋なロリ、性癖の多い女の子。 個性豊かな登場人物が作り出す、ロリ×JKの百合物語! 時折Hな表現や性癖を含みます。 (この話は「短編小説パンドラ」からロリストーカーだけを切り離したものになります)

幼馴染のわたしはモブでいたいのに、なぜかヒロインの恋愛対象になっている。

白藍まこと
恋愛
目を覚ますとわたしは恋愛ゲームの世界にいた。 幼馴染ヒロイン、雨月涼奈として。 そして目の前に現れたのは無気力系の甘えん坊主人公。 ……正直、苦手。 恋愛経験なんて皆無だけれど、攻略されるのはちょっと困る。 そうだ、それなら攻略されないようフラグを折り続け、モブへ降格してしまえばいい。 主人公と付き合うのは他の女の子に任せて……って、ヒロインさん? なんか近くない?肌当たってるし、息遣いまで聞こえるし。 あの……恋愛対象、わたしじゃないからね? ※第11回ネット小説大賞 コミックシナリオ賞を受賞しました。 ※他サイトでも掲載中です。

【完結】【R18百合】会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 レズビアンの月岡美波が起きると、会社の後輩女子の桜庭ハルナと共にベッドで寝ていた。 一体何があったのか? 桜庭ハルナはどういうつもりなのか? 月岡美波はどんな選択をするのか? おすすめシチュエーション ・後輩に振り回される先輩 ・先輩が大好きな後輩 続きは「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」にて掲載しています。 だいぶ毛色が変わるのでシーズン2として別作品で登録することにしました。 読んでやってくれると幸いです。 「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/759377035/615873195 ※タイトル画像はAI生成です

義妹のギャルに初恋を奪われた話

白藍まこと
恋愛
 水野澪(みずのみお)は、先輩で生徒会長の青崎梨乃(あおざきりの)を尊敬していた。  その憧れの感情から自身も生徒会に入ってしまうくらいに。  しかし、その生徒会では度々だが素行不良の生徒として白花ハル(しらはなはる)の名前が挙がっていた。  白花を一言で表すならギャルであり、その生活態度を改められないかと問題になっていたのだ。  水野は頭を悩ませる、その問題児の白花が義妹だったからだ。  生徒会と義姉としての立場で板挟みになり、生徒会を優先したい水野にとって白花は悩みの種でしかなかった。  しかし一緒に生活を共にしていく中で、その気持ちに変化が生じていく。  ※他サイトでも掲載中です。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。