上 下
16 / 16

遊園地デート②

しおりを挟む
入り口でチケットを渡して入園するとパンフレットを貰い、一緒に眺めながらどのアトラクションから行こうか一之瀬さんに相談する。

すると「うーん。そうだねー。まずは…。」と辺りをキョロキョロしている一之瀬さん。

そんな一之瀬さんに「どうしたの?」と尋ねると「あ!あそこ!」と一之瀬さんが指を差す。

その方向を見てみると、広場の真ん中に大きなモニュメントがあって「あれがどうかしたの?」と尋ねる。

すると「まずはあそこで記念撮影しよ!」と笑顔の一之瀬さん。

それに同意すると近くのスタッフの人に撮影をお願いする。

…のだけど。

私と一之瀬さんが恋人繋ぎをしているのを見て、恋人なんだと勘違いしたみたいで。

一之瀬さんと少し距離が空いていた私に、もう少し近づきましょう!と提案され。

恥ずかしがってる私に一之瀬さんが「ほら!お姉さん!言う通りにしないとー!」と言ってピッタリとくっつく。

まだ恋人繋ぎで照れていた私は、一之瀬さんがくっついてきたことと、スタッフさんに見られていることで、さらに顔が赤くなってしまう。

だけどせっかくの記念撮影だし、せめて笑顔にならないとと思った私。

なんとか笑顔を作り、撮影が終わるとお礼を伝え、スマホで撮影された写真を一緒に眺める。

そこには笑顔でピースする一之瀬さんと、照れながらも笑顔の私が写っていて。

あの状況でよく頑張った私!と自分を褒めていると「えへへ。お姉さんかわいいなぁ。」と嬉しそうな一之瀬さん。

褒められて恥ずかしさもあったけど、一之瀬さんの嬉しそうな顔を見ていると私も嬉しくなってきて。

次はもっと自然な笑顔で撮れそうな気がした私は「あとで他の所でも一緒に撮ろっか。」と提案すると「うん!撮る!絶対撮る!」と大喜びの一之瀬さん。

それから、最初のアトラクションを一之瀬さんに決めてもらうと一緒に歩き出す。

そのアトラクションは遠目から見ても結構な迫力だったのだけど、いざ目の前まで着くとさらにすごくて。

「こ、これは…す、すごいね…。」と緊張しながら見上げる。

すると「だねー!でも楽しそうだよ!」と一之瀬さんはワクワクしている様子。

というわけでジェットコースターにやってきた私達。

久しぶりのジェットコースターに私は少し怯えながらも列に並び始める。

並んでいる途中、一之瀬さんと会話しながら聞こえてくる悲鳴やら叫び声で緊張感も徐々に増していき。

そんな私を心配してくれる一之瀬さんに「だ、大丈夫だよ。」と伝え。

そして遂に私達の順番がやってくる。

ゆっくりとジェットコースターが動き出し、徐々に登り始めて一番上の方までくると私の緊張もピークに達して。

「い、一之瀬さん。お、お願いがあるんだけど。」と震えた声で話しかける。

「なに?なんでも言って?」と私に優しく答えてくれる一之瀬さん。

そんな一之瀬さんに「て、手を少し強く握ってもいいかな…。」とお願いをすると「うん!いいよ!ぎゅってして!」と言ってくれて。

返事を聞き、すぐに一之瀬さんの手をぎゅっと握ると、少し安心してきた私。

一之瀬さんに「ありがと。一之瀬さん。」と伝えると「うん!」と笑顔で答えてくれて。

少しするとジェットコースターが急降下を始める。

そして、くるくる回ったり、一回転したり、上り下りしたりして。

その度に、きゃー!と楽しそうにしている一之瀬さんと、最初はよくわからない叫び声を上げていた私だったけど途中から楽しくなってきて。

ジェットコースターがスタート地点まで戻ると「一之瀬さん!楽しかったね!」と笑顔で言った。

そんな私に一之瀬さんも「うん!楽しかったー!」と嬉しそうに答えてくれる。

それから、ジェットコースターを降りると、一之瀬さんの手を強く握りすぎちゃったなと思った私は「強く握っちゃってごめんね。」と伝えると「えへへ。お姉さんに頼られて嬉しかったからいいよー!」と笑顔で答えてくれる一之瀬さん。

そんな一之瀬さんに改めてお礼を伝えると、ジェットコースターの前で記念撮影をして。

次のアトラクションは私が決めることになった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

私の恋人は幼馴染(♀)

竜田優乃
恋愛
私、西嶋波瑠はいけない恋をしてしまった。 恋の相手は幼馴染の十川絵梨香。 スタイルは、出てるとこは出ていて、肌もキレイ。 髪型は、ショートヘア。目元はクッキリしていてまつ毛は長い。 ショートヘアで顔立ちが良いため男子からはボーイッシュと呼ばれて人気が高い、女子からもリーダー的存在と扱われているため人気は高い。 それに比べて、私は特徴といった特徴は無く、絵梨香とも学校では会っているが、あいさつ程度の関係になっていた。 しかし、6月頃の補習の時。 絵梨香に助けられたことによって、15年間動いてなかった恋の歯車は動き出す。

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

義妹のギャルに初恋を奪われた話

白藍まこと
恋愛
 水野澪(みずのみお)は、先輩で生徒会長の青崎梨乃(あおざきりの)を尊敬していた。  その憧れの感情から自身も生徒会に入ってしまうくらいに。  しかし、その生徒会では度々だが素行不良の生徒として白花ハル(しらはなはる)の名前が挙がっていた。  白花を一言で表すならギャルであり、その生活態度を改められないかと問題になっていたのだ。  水野は頭を悩ませる、その問題児の白花が義妹だったからだ。  生徒会と義姉としての立場で板挟みになり、生徒会を優先したい水野にとって白花は悩みの種でしかなかった。  しかし一緒に生活を共にしていく中で、その気持ちに変化が生じていく。  ※他サイトでも掲載中です。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【R18】人妻の誘惑

ねんごろ
恋愛
人妻のことはよく知りませんが、書いてみます。

泥々の川

フロイライン
恋愛
不遇な生活を送る少年、祢留の数奇な半生。

処理中です...