ちょっと事故った人魚姫

ラズ

文字の大きさ
上 下
73 / 73
結婚式編

そして人魚姫は祝福の中で…

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

2017.06.22 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

ラズ
2017.06.22 ラズ

感想ありがとうございます!

サイズを気に入ってくださって嬉しいです。

亀の歩みよりも遅いのでかなり不定期更新ですが、頑張ります!(≧∀≦)

解除
さよっぷ
2017.03.14 さよっぷ

こんにちは、第2章に、突撃させていただこうと思います。
入れ違ってしまった場合は、すみません。

第2章
●漂流してきた娘
・ところかわって~から4行あと
 整っている、(→。)
 まるで終わっても、よいのではないかなと思いました。

●無表情なサイスはやさしい
・「結論から~」の2行あと
 エレナ→リシア
 うわさのやつでしょうか、このあたりが危険地帯なのではと思われます。

●船の上での生活
・「エレナ、~」
 →リシア
 危険地帯でした!

・彼は有無を言わさずの2行あと
 レルムス→サイス
 新たなる危険を発見しました。

・それが申し訳なさそう~~の1行あと
 質問されたこと(を)確かめる
 「を」もせっかくなので、こっそり仲間にいれていただきたい。

・エレナ→リシア
・レムサス→サイス
 これは、この認識でいいんですよね?
 次の話ではなおっていたような気がします。
 生き残りかもしれません。
 危険地帯なのか、あるいは、私の認識違いなのか、不安になってきました。
 確認をお願いいたします。ではでは!
 今回はうわさのメモ機能を使用したので、読めました!

ラズ
2017.03.16 ラズ

感想…遅れてすみませんm(_ _)m
リアルが慌ただしくて…更新もできなかったです。・°°・(>_<)・°°・。

エレナとレルムス(レムサスではなく)については…別のお話のキャラクターです。
そっちのヒーローとヒロインなので、混じりました^^;
今後はこんなことのないようにします。

解除
さよっぷ
2017.03.13 さよっぷ

こんにちは!
さて、がんばって、アラを探そうと思います。
入れ違いでなおしたあとだったら、すみません。
〈第一章〉
○ひとりぼっちの人魚姫
・「私は教養をもたない~~」2行前
 彼女(に)は何を言っても
 「に」をいれてみるってのは、いかがでしょうか。

・「私はこの国の姫です。~~」の1行後。
 身の程(を)わきまえなさい。
 「を」入れてみるってのもご検討ください。

○決意の人魚姫
・(見てみたい。行ってみたい。~~)の1行後。
 見たこともな(い)世界
 「い」もせっかくなので、入れてみてはどうでしょう。たぶん、「な」と仲良くやってくれると思います。

○魔女と人魚姫
・「お婆さん!いますか(●)」
 ●のところが、アプリから見ると文字化けしているよ~~。

○薬と代償と契約
・探るように顔を見ていた魔女~~の1行後。
 自分の所は居場所(に)なれないことを
・「わかった。魔法の(→を)完成させる方法を教えよう」
 「に」とかどうですか、せっかくなので、「の」から「を」へ交換もお勧めです。
・いつ発見されるのか、の前後付近
 姫は知識は多いが経験が足りなさすぎ(た)のだ。
 それはだれにもわからな(か)い。
 せっかくなので、「た」をどうぞ、まぁまぁ、「か」は引き取ってみるってのはどうでしょ~~。

○人魚らしくない人魚
・ベッドに横たえ、傷の治療をする1行前
 流れてきた人魚を見ると、いてもたってもい(ら)れなくなり、
 「ら」もせっかくなので、どうぞどうぞ

○人魚らしくない人魚2
・その日、人魚を泊まらせることにした1行前
 どんな環境に入(→い)れば
 入らなくてもいいかなと、思ってみたり、してみたり
・「おまえさんはここに来るたびに体の変調がある。しかも、そう間(を)をおかずに…だ」
 ダブル「を」は豪華なので、一つにしてみるってのは、どうですかね~~?
 
ふう、声にだして読んでみました。エッチなシーンがないので、家族に聞かれても平気ですね。いっそ、寝る前に読んであげたいくらいです。自分のメモ帳に書いていることが、うまく読み取れなくて、もう一回アプリの方から読んでみました。
むずかしいですな。読める字が書きたい。
どうぞご検討ください。

ではでは~~。

ラズ
2017.03.13 ラズ

ご指摘ありがとうございます~!
しっかり直しました(`_´)ゞ
確かに読み返すと話し言葉が混じってました^^;

エロシーン…書く予定は今のところないです。
そもそも、第1章は相手役こないですしね~

私の場合は自分のスマホにあるメモ機能を並行して使ってメモってます。
ボタンひとつで切り替わるiPhoneとっても楽です(^^)

感想…楽しかったです!
またのお越しをお待ちしてまーす(^^)/

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。