セクレポマニア

リザ from Twitter

文字の大きさ
上 下
13 / 24

ハイスペックな彼

しおりを挟む
かねちー君とは中々会えなくなり早2ヶ月。タクミ君とも会えなくなり、私は新たなセフレを探した。

そもそも年下君のせいで顔面に拘りが出来てしまい、かねちー君もタクミ君もお目々パッチリハーフ系濃い顔である。そんな整った顔中々いない。
多少ライクしてマッチしてもメッセージを自分からしないので、メッセージ送られて来なければ終わり。
Tinderのbioを試行錯誤して変え、いないよ~いないよ~と左スワイプ×100でやっとこさゲットしたテレワーク君。眉毛キリっとした濃い顔の彼はテンションは一定の穏やかさん。

その間にテンション高い営業職君(ホテル代は割り勘派と聞いてさよなら)や、粘着君(沿線上住みでセフレになったら楽だな~と思ったけど性格合わないから無理)達に約束を先取りされたものの、彼らが次々といなくなり見事に即日会う約束をゲットした幸運?な男。

私の家にかなり近いターミナル駅へ来てくれた彼。
背が高めで、細く顔が小さい😂なんなの、最近の若者顔小さすぎない??と隣に並ぶのを躊躇いがちに声をかけて、お互いギクシャクしながらホテルがある方へ。
カフェに入る?それともホテル?と探りを入れたが、立て続けにブロックやらにげられやらかまされたリザ吉。とりあえずセックスしたかったのでホテル行こう!と断言。

若いし、こんな年増大丈夫なのかと散々聞いたよ。逃げ道は与えたが、逃げなかったし良いよね?😋

そしてホテルへ行き、どうするか迷う。
セフレと違い抱きついてくる訳でもなく、緊張な面持ちでベッドへ座る彼。これは私がリードしなければならないのか?と、一緒にシャワーを浴びることに。

今までで1番良い身体してました、ありがとうございます🥰❤️かなりハードなスポーツが趣味らしく、日焼けした、けれどハリのある肌!腹筋!胸板!太腿!洗ってあげるね~と、常套句を用いて触る触るなんじゃこりゃ、私よりもきめ細かいよ~😭ふぇーん

そしてシャワーから出てそのままベッドへ。
抱き合って照れ隠しにクスクス笑いあい、いざ前戯……若いのに乳首上手いよ~😍しかも長いよ~❤️しかもニコニコしながら乳首舐めるの可愛いよ~😭!!そうしてそのままクンニへ……上手い😳年下君より年下なのに(?)、え、この人前戯めちゃくちゃ上手いんですが??そして何回か逝かされ、それでもやめない。

ただ、私は気になってた。
前戯してる間無反応なおちん。

フェラするよって言っても勃ってないのを気にしてか全然させてくれない。良いから早よちんこ出せや!と思いつつ舐めたい~🥰と言って交代する。

乳首を舐めると感じてビクビクするのに本体は無反応……よーし分かった、本気見せたるわ!ってフェラしたら硬く……なったのに硬くない……だと?!
大きくはなった。口に収まらないぐらい大きい。けど柔らかい……ふえぇ……柔らかおちんさんだ~😂

だがまあ傘大きいし、太いし、どうにかなるなる♪と思った私が甘かった。

舐めて大きくてセルフイラマになり、息継ぎでちょっと離すとシュン……
え??と手コキで元気になるけど、休むとシュン……
おちん様が元気が無くなるのである😇😇😇

ずっと勃ちをキープ出来る硬さ??まで持って行けば良いかと試行錯誤して多分10分以上フェラしたけど目を離すと⤵︎向きになっちゃう😭
これは私に魅力がないから?それともオナニーのし過ぎ??と心が折れた私は挿れないの🥺?と聞く。しかし、ん~?挿れるよ~?とは言うが勃ちが悪い!!

挿れて~🥺とお願いして、やっと挿れてくれることになったけど、ゴム持ってきたんだ~✨と取り出してる間にも⤵︎向きに。仕方ないからゴム付ける寸前までフェラ。お前、まさか中折れせんだろうな?!

そうして困難を乗り越えて挿入したものの、柔らかい😇大きいからかろうじて奥に突く感じは分かるけど……そして密着正常位で包まれ、眺める首筋と肩の筋肉最高なんだが、あれ?密着正常位ってこうもっとゆっくり出し入れせん??めっちゃ激しい~!!奥!奥の入っちゃダメなとこガンガン?モギュモギュ当たる~😂

奥は好きだけどそこじゃないしその強さじゃない~!!と思ったがたまに良いところへ当たるからなんとか逝く。が、バックにしようかとお尻を向けたら彼が血が出てる!大丈夫??痛くない??ときた。
昨日まで生理だったし、奥ガンガン突くから~😩と思いながら痛くないよ~、ごめんね血塗れで💦と一時中断。

お互いシャワーを浴びて血を落とし😇、これでは可哀想だとフェラすることに。やっぱり柔らかいし、中々逝かない😭顎痩せるわ~と試行錯誤したら、それ!それ気持ち良いって言われたのはかなり早い手コキとかなり強めの吸い。こりゃ突くのも激しい筈だわと頑張って高速手コキとフェラで口内射精でフィニッシュ。

飲むか悩んだけどティッシュ寄越さないし、仕方なく飲んでお掃除フェラするとまた復活。くすぐったくない??と聞くと全然☺️と言うので、折角だからまた挿れよう……としたらまたあの目を離すと⤵︎向く現象😂なんとか頑張って密着正常位でフィニッシュしましたとさ。

私の魅力が足りないのか、オナニーし過ぎか分からないけど、目を離すとどっか行っちゃう勃起力は問題よ🥺

あと、とりあえず口内射精したらすかさずティッシュ寄越しなさい。それを飲んじゃった~😋ってするのがセオリーでしょ!!←?

ここまで読んでくれてありがとう!
なんか今回は朝からキャンセルも続いたし、出掛けるなって暗示されてたのかもね😇
良い人だったのに残念よ、まだ連絡くれるけどさ。


柔らかおちんがガチガチになるよう祈っておくね🙃

しおりを挟む

処理中です...