上 下
6 / 10

6 ☆

しおりを挟む
「……っ、や……ぁ、……待って、くださ……」

 白い手がするすると柔い腹の上を這う感覚に、思わず上擦った声が漏れる。あれほど感じていた暑さや息苦しさは薄れていたが、未だ身体にはほとんど力が入らない。両脚はいとも簡単に割り開かれ、その間に彼の身体を受け入れていた。浴衣の帯はすでに解かれ、もはや衣服としての役割はほとんど失っている。

「そんなに怯えなくとも、痛いことは何もしないよ」
「ひ、っ……ゃ、う」

 淡々とした声が頭上から降り注ぐ。やわやわと触れる手つきは決して乱暴ではなく、むしろ繊細な動きでこちらの様子を窺っているようにも感じられる。掴みどころのないその動きが却って恐ろしかった。

「……っ!?ぁ、なに……っ」

 不意に、下腹部を弄っていた手が足の付け根に触れた。熱を持ち勃ち上がりかけている自身を包み込むように握られ、ゆるゆると上下に扱かれる。滅多に触れられたことのない部分を自分以外の存在に触れられる感覚は、ただただ混乱と羞恥を駆り立てるばかりだった。

「ふふ、ちゃんと感じてくれているね」
「や、っ……だ、め……です、……っふ、ぅ」
「ねえ、周。私以外にこうして触れられたことはある?」

 真っ直ぐに注がれる視線が肌を刺すようで、かろうじて動く首をふるふると横に振って答える。その返事に対して、彼は満足気に微笑んだ。

「そう、そうか……ふふ、それは嬉しい……とても嬉しい、な」

 薄らと汗ばんだ首筋に唇が寄せられた。ちゅ、と軽く音を立てながら、口づけが首筋を辿って鎖骨から胸へ下りていく。唇が触れるだけで、背中に微弱な電流が走ったようだった。浅く上下する胸と腹の境辺りを軽く撫でられるだけでぞくぞくとした感覚が走り抜ける。彼の手はそれ以上何をするでもなく肌の質感を確かめるように柔らかく触れ続けた。ひたひたと逃げ場のない熱が理性を追い詰めるように底から湧き上がってくる。

「……っ、ひ!?ぁ、っ……ん、ぅ」
「我慢しなくていいよ、君の良いところを私に教えて」

 指の腹が鈴口を擦り、先走りで濡れそぼった先端を丹念に弄ぶ。ぐち、と湿った音が響く度に、ずくりと腰が重くなるような甘い痺れが訪れた。

「ん……っ、ゃ、そこ……っ」

 指先が敏感な部分を掠めると、反射的に上擦った声が漏れた。張り詰めた陰茎はもう限界を迎えていた。自然と腰が浮き上がり、訪れる絶頂に耐えようと身体が強張る。かり、と爪が先端に立てられた瞬間、瞼の裏が白く弾けた。

「ふ……っ、ぁ、あ……――ッ」

 びく、と独りでに背中がしなり、呆気なく自身から白濁の液が溢れ出す。腹の上を粘ついた液体が滴り落ち、温かい感触を残した。吐精の余韻に全身の力が抜け、乱れた呼吸が掠れた音となって喉を震わす。

「ふふ、気持ちよくなってくれて嬉しいよ」
「……っは、ぁ……や、ひっ!?」

 達したばかりの気怠さに浸る暇もなく、彼の手が吐精したばかりの自身を握り込んで根元から絞り出すように扱き上げる。鋭敏になった部分に強すぎる刺激を与えられて涙がじわりと滲み、さらに視界がぼやけ始めた。懸命に彼の手を掴んで抵抗しても、力の抜け切った身体では弱々しく爪で引っ掻く程度のことしかできない。

「っや、やめ……っ、ぁう……!」
「さあ、今度は自分で触ってみようか」
「っ、え……?ぁ……んッ」

 抵抗を試みていた手を取られ、透明な先走りが滴り落ちる自身に導かれる。柔らかく手を重ねられ、まるで真似をしろとでも言うかのように包み込んだ手が上下に動かされる。

「そう、上手……そのまま自分でしていて」

 耳元に寄せられた唇が甘く唆す。その声に操られるように手が動き、搾り取るように根元から先端までゆっくりと擦り上げてしまう。時折指が括れの部分に引っかかるだけで勝手に腰が浮き、堪え切れなかった声が口の端から零れた。

「は……っ、ぅ、く……ッあ!?」

 出し抜けに彼の指が後孔に触れた。ぬるりとした液体が窄まりに塗りつけられ、円を描くように縁をなぞられる。

「ぁ、やっ……なに、を……」

 くぷ、と指先が窄まりの中心に入り込み、浅い部分を搔き混ぜるように蠢く。くすぐったさとも違う落ち着かない感覚に内腿が強張った。ほんの爪先ほどを埋め込んだ指が少しずつ内壁を広げるように中へ埋め込まれる。

「……大丈夫、気持ちいい部分に集中してごらん」
「ふ、ぁ……♡ッん、ゃ……♡」

 後孔に埋められた指がゆっくりと何かを探るように動く。少しずつ奥へ押し込まれる指がある一点を掠めた瞬間、びりびりと四肢の先まで甘い痺れが駆け抜けた。ひ、と声にならない音が喉から漏れ、思考が四散する。

「ここが良いの?」
「んぅ、……ぁ♡ッや、なん、れ……っ♡」

 その場所を執拗に刺激される度に、いやに切ないような感覚が広がって身体が疼く。指が少し動くだけで全身の神経が震えるようで、息をつくことすらままならない。

「ふふ、いい子。ゆっくり息をして……そう、上手」
「はっ、ぁ……♡あぅ、ッん……ふ、ぅ♡」

 穏やかな声に従って深く呼吸をすると少しずつ意識が落ち着いてきた。内襞が絡みつくように指へと吸いつき、腹の奥からじくじくと何かが染み出すような奇妙な感覚に襲われる。

「一度達してしまおうか。ほら、手は止めないで」
「ひ、ッ……ん♡ぁ、あ、っ……~~っ♡」

 他人に見られながら自身を慰める感覚はひどく倒錯的で目眩すら覚えそうだった。ぐちゅぐちゅと濡れた音を立てながら絶頂へと追い詰められ、この状況に対する違和感や羞恥心までもが快感へと変わり始めていた。瞼の裏にちかちかと光が瞬き、それに合わせるように一際強く感じる箇所を擦り上げられる。蕩けそうな快楽に全身が支配され、不思議な浮遊感に包まれた。

「ん、ぁ♡あっ、い……くっ♡ぁ……――ッ♡」

 悲鳴じみた声が喉から溢れ、押し寄せる波のような快楽に爪先がきゅうと丸まる。びゅる、と握り込んだ自身から勢いよく精が迸った。二度、三度と押し出されるように零れた白濁が手や腹を伝ってとろりと垂れる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

おちんぽフルコースを味わってとろとろにラブハメされるおはなし

桜羽根ねね
BL
とんでも世界でとんでもフルコースを味わうおはなし 訳あり美形キャスト達×平凡アラサー処女 十人十色ならぬ六人六癖。 攻めが六人もいると、らぶざまえっちもバリエーションがあって楽しいね。 以前短編集の方に投稿していたものを移行しました。こんなところで終わる?ってところで終わらせてたので、追加でちょっとだけ書いています。 何でも美味しく食べる方向けです!

強く握って、離さないで 〜この愛はいけないと分かっていても、俺はあなたに出会えてよかった〜 

沈丁花
BL
____それでも俺は、あなたに出会えてよかった____ Subでありながらglareが効かず、思い悩みながらも行きずりの相手と望まないプレイを繰り返していた。 痛めつけられ、プレイ相手からは罵られ、身体的にも精神的にも追い詰められていて。 そんな日々の中、ある日自分を助けてくれた男性に、目があった瞬間忠誠を誓いたいと感じた。 互いに溺れるように惹かれていった。 こんな日々がずっと続けばいいと思っていた。 けれど現実は残酷で。 …ねえ由良さん、それでも俺は、貴方に出会えて良かった。 出会わなければ良かっただなんて、思わない。 だから、お願い。 俺の手を、 …握ったその手を離さないで。 ※Dom/Subユニバースの設定をお借りしていますが、特に前知識なしでも読めるようになっております。未読の方も是非! ※近親相姦表現あり。また、道中シリアスですので、苦手な方はお戻りください(>人<;) 表紙イラスト、挿絵は園瀬もち様(‪Twitter→@0moti_moti0‬)に依頼させていただきました。 ※エブからの転載になります

【やさしいケダモノ】-大好きな親友の告白を断れなくてOKしたら、溺愛されてほんとの恋になっていくお話-

悠里
BL
モテモテの親友の、愛の告白を断り切れずに、OKしてしまった。 だって、親友の事は大好きだったから。 でもオレ、ほんとは男と恋人なんて嫌。 嫌なんだけど……溺愛されてると……?

処理中です...