妹に婚約者を奪われました

おこめ

文字の大きさ
上 下
5 / 5
妹に婚約者を奪われました

妹視点3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

Vitch
2023.07.14 Vitch

【妄想QA】
Q この『夫』、ここまで狂ってると知ってるなら、ご両親は跡継ぎに添えないと思うんですが、マトモなら……

A 直系である侯爵は事故で子を成せない体になってます。なので、孫に期待しています。この『男』、外面はマトモなんですよ、外面は。

おこめ
2023.07.14 おこめ

A 夫は後継者でないので子供が出来ても出来なくても問題なしです。両親は孫が出来たら嬉しいけど、他にも子供がいるのでどちらでも構わない感じですね。

解除
rickdius
2023.07.06 rickdius

 やるだけやっておいて子供ができたら「愛情が奪われるから」という理由で中絶して死産だったと公式には発表しそう…。 子供が埋めないけどその妻を誰より愛する(ある意味間違ってはいない)夫の仮面をつけて。

おこめ
2023.07.06 おこめ

その前に子供が出来ないよう薬を使っていると思います。
万が一出来たとしてもひとまず産ませて妹そっくりなら可愛がりそれ以外なら乳母に任せっきりになるかな??と思います。
誰よりも妻を大事にする仮面被ってるのは間違いないです笑
感想ありがとうございました!

解除
黑媛( * ॑꒳ ॑*)♡


|ूoωo。)💦


いつも、妹に大切な物を、真新しい物を、奪われその苦しみを嘲笑われて来た姉の、

これはザマァや復讐になるの? 被害が外に及ばないように、今後自分も平穏に生きていく為の自衛なの?

これが罷り通ってきた妹は、社交デビューして、外に出たら、姉以外の下に見る女性達からもうまく物を奪い続けるような気がしてならないから、問題を起こす前に身柄を確保というか、この婚約者とその家の中という囲いの中に閉じ込めてしまうのは、いい考えなのかもしれない
けど、因果応報というか自業自得というか、妹が見ようによっては不憫
でも、同情はしな〜い😅

この文字数できれいに纏まっていて、読後感も悪くなくて、きれいに落とし込んであったので、楽しめました

また、別の作品でも楽しませてもらえると心待ちにしています

( ⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁾⁾

おこめ
2023.07.06 おこめ

復讐でもあり、自衛でもあります。
妹は姉の物を奪うのが大好きで、というか姉の物は私の物とナチュラルに思っているタイプなので、他の人の物にはあまり興味がない子ではあります。
見ようによっては可哀想かもしれませんが、自分から粉かけてますから完全に自業自得ですね笑

ありがとうございます、別の作品でも楽しんでいただけると嬉しいです!😆

解除

あなたにおすすめの小説

断罪されたので、私の過去を皆様に追体験していただきましょうか。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢が真実を白日の下に晒す最高の機会を得たお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

なんでそんなに婚約者が嫌いなのかと問われた殿下が、婚約者である私にわざわざ理由を聞きに来たんですけど。

下菊みこと
恋愛
侍従くんの一言でさくっと全部解決に向かうお話。 ご都合主義のハッピーエンド。 小説家になろう様でも投稿しています。

どうやら断罪対象はわたくしのようです 〜わたくしを下級貴族と勘違いされているようですが、お覚悟はよろしくて?〜

水都 ミナト
恋愛
「ヴァネッサ・ユータカリア! お前をこの学園から追放する! そして数々の罪を償うため、牢に入ってもらう!」  わたくしが通うヒンスリー王国の王立学園の創立パーティにて、第一王子のオーマン様が高らかに宣言されました。  ヴァネッサとは、どうやらわたくしのことのようです。  なんということでしょう。  このおバカな王子様はわたくしが誰なのかご存知ないのですね。  せっかくなので何の証拠も確証もない彼のお話を聞いてみようと思います。 ◇8000字程度の短編です ◇小説家になろうでも公開予定です

婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ?

久遠りも
恋愛
婚約者と幼馴染は、私がいなくなってから後悔するのでした。でももう遅いですよ? ※一話完結です。 ゆるゆる設定です。

 怒らせてはいけない人々 ~雉も鳴かずば撃たれまいに~

美袋和仁
恋愛
 ある夜、一人の少女が婚約を破棄された。根も葉もない噂による冤罪だが、事を荒立てたくない彼女は従容として婚約破棄される。  しかしその背後で爆音が轟き、一人の男性が姿を見せた。彼は少女の父親。  怒らせてはならない人々に繋がる少女の婚約破棄が、思わぬ展開を導きだす。  なんとなくの一気書き。御笑覧下さると幸いです。

【完結】お前とは結婚しない!そう言ったあなた。私はいいのですよ。むしろ感謝いたしますわ。

まりぃべる
恋愛
「お前とは結婚しない!オレにはお前みたいな奴は相応しくないからな!」 そう私の婚約者であった、この国の第一王子が言った。

【完】はしたないですけど言わせてください……ざまぁみろ!

咲貴
恋愛
招かれてもいないお茶会に現れた妹。 あぁ、貴女が着ているドレスは……。

なんども濡れ衣で責められるので、いい加減諦めて崖から身を投げてみた

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢の最後の抵抗は吉と出るか凶と出るか。 ご都合主義のハッピーエンドのSSです。 でも周りは全くハッピーじゃないです。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。