上 下
52 / 69
2【子育て日記】

2-23 社交界の花(4)

しおりを挟む

 
 
「お待たせつかさくん……ってあれ、どうしたの」
「ままおかおがまっかっか~」
「りんごしゃ~~ん」
 
 
 スーツに身を包み遅れてリビングに現れた普段より更にダンディな雰囲気の楓珠さんは、子供たちを抱き込み蹲る僕を見つけると不思議そうに問いかけてくるが、子供たちの答えにならない答えにこてんと傾けた楓珠さんの頭の頭上には無数のハテナが飛んでいた。
 
 
 「よくわからないけど仲良しでいいね」と笑いながら手を伸ばしてくれる楓珠さんに甘え手を取り立ち上がると、僕の格好をまじまじと眺めた楓珠さんに「スーツ、よく似合ってる。綺麗だよつかさくん」とサラッと言われ、引きかけていた顔の赤みが再び戻ってくるのを感じていた。
 
 
「ちょっと父さん!つかささんを口説くの禁止!」
「口説くも何も、綺麗な子に綺麗だねって言ってるだけだけど?ねぇつかさくん。そろそろ出発する準備は完璧かな?」
「僕は準備万端です」
 
 
 すかさず楓珠さんへ牽制する楓真くんだが、軽くいなされた上に、引き続き僕の視線が自分に向かない事にしょぼんとする姿はまるで耳もしっぽも垂れた大型犬みたいだ。
 そんな姿に自然とため息をもらしていた。
 
 
「はぁ……楓真くん」
「!」
「おいで、行くよ」
「!!はいっ」
 
 
 暗にエスコートを、と呼びかければすぐに復活し駆けつける優秀なつがい兼旦那様。にこにこ嬉しそうに微笑みながら僕の腰を抱く楓真くんをそっと見上げ、ついさっきまでのしょんぼり顔は何処へやらと苦笑する僕は結局、楓真くんに甘い。

 
 
 
 
「それじゃあママたち行ってくるね。トヨさんの言うことをよく聞いていい子に過ごしててね、夜は早く寝るんだよ」
「あーい」
「ぱぱ、まままもるおうじさまみたいね」
「カッコイイ?」
「「かっくいーーー!!」」
 
 
 玄関まで見送りに来た双子は繋いだトヨさんの手をブンブン振り回す勢いできゃっきゃとはしゃぎ、その様子は寂しさからのぐずつきを欠片も見せない。そんなとてもいい子達に我が子ながら感動しそれぞれの頭を撫でると、途端天使の笑顔が返ってくる。
 
 
「はぁ~、楓真くんうちの子達本当に天使だね…」
「こんな天使を二人もこの世に産み落としたつかささんは大天使様ですね」
「はいはい親バカお二人さん行くよ~」
 
 
 既に玄関の扉を開けて待つ楓珠さんに呼ばれ、慌てて行ってきますと手を振ると楓真くんにエスコートされながら楓珠さんの後を追う。
 トヨさんとその両脇に立ち手を振るふぅくんつぅくん、その三人に見守られながら御門邸の前にとまる迎えのリムジンに乗り込むのだった。
 
 
 
 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

可愛くない僕は愛されない…はず

おがこは
BL
Ωらしくない見た目がコンプレックスな自己肯定感低めなΩ。痴漢から助けた女子高生をきっかけにその子の兄(α)に絆され愛されていく話。 押しが強いスパダリα ‪✕‬‪‪ 逃げるツンツンデレΩ ハッピーエンドです! 病んでる受けが好みです。 闇描写大好きです(*´`) ※まだアルファポリスに慣れてないため、同じ話を何回か更新するかもしれません。頑張って慣れていきます!感想もお待ちしております! また、当方最近忙しく、投稿頻度が不安定です。気長に待って頂けると嬉しいです(*^^*)

《完結》狼の最愛の番だった過去

丸田ザール
BL
狼の番のソイ。 子を孕まねば群れに迎え入れて貰えないが、一向に妊娠する気配が無い。焦る気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいのある日 夫であるサランが雌の黒い狼を連れてきた 受けがめっっっちゃ可哀想なので注意です ハピエンになります ちょっと総受け。 オメガバース設定ですが殆ど息していません ざまぁはありません!話の展開早いと思います…!

a pair of fate

みか
BL
『運命の番』そんなのおとぎ話の中にしか存在しないと思っていた。 ・オメガバース ・893若頭×高校生 ・特殊設定有

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

【完結】旦那の病弱な弟が屋敷に来てから俺の優先順位が変わった

丸田ザール
BL
タイトルのままです アーロ(受け)が自分の子供っぽさを周囲に指摘されて素直に直そうと頑張るけど上手くいかない話。 イーサン(攻め)は何時まで生きられるか分からない弟を優先してアーロ(受け)を蔑ろにし過ぎる話 【※上記はあくまで"あらすじ"です。】 後半になるにつれて受けが可哀想になっていきます。受けにも攻めにも非がありますが受けの味方はほぼ攻めしか居ないので可哀想なのは圧倒的受けです ※病弱な弟くんは誰か(男)カップリングになる事はありません 胸糞展開が長く続きますので、苦手な方は注意してください。ハピエンです ざまぁは書きません

【完結】美貌のオメガは正体を隠す

竜鳴躍
BL
蜂谷蜜璃は奨学金で有名国立大学の法学部に通う3年生で地味子である。 ガンガン高級高品質の抑制剤を飲みまくりベータのふりをしているが、本当はハニーという名の売れっ子風俗嬢(処女)だった。 秘密にしていた2重生活が同級生にバレてしまい………。 実家にざまああります。 ※司法試験合格~のスケジュールを間違えていたので、各話修正しました。

君がいないと

夏目流羽
BL
【BL】年下イケメン×年上美人 大学生『三上蓮』は同棲中の恋人『瀬野晶』がいても女の子との浮気を繰り返していた。 浮気を黙認する晶にいつしか隠す気もなくなり、その日も晶の目の前でセフレとホテルへ…… それでも笑顔でおかえりと迎える晶に謝ることもなく眠った蓮 翌朝彼のもとに残っていたのは、一通の手紙とーーー * * * * * こちらは【恋をしたから終わりにしよう】の姉妹作です。 似通ったキャラ設定で2つの話を思い付いたので……笑 なんとなく(?)似てるけど別のお話として読んで頂ければと思います^ ^ 2020.05.29 完結しました! 読んでくださった皆さま、反応くださった皆さま 本当にありがとうございます^ ^ 2020.06.27 『SS・ふたりの世界』追加 Twitter↓ @rurunovel

成り行き番の溺愛生活

アオ
BL
タイトルそのままです 成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です 始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください オメガバースで独自の設定があるかもです 27歳×16歳のカップルです この小説の世界では法律上大丈夫です  オメガバの世界だからね それでもよければ読んでくださるとうれしいです

処理中です...