上 下
64 / 64
5【SS集】

バレンタイン当日(3)

しおりを挟む
 
 

 楓真くんの指示で途中寄る事になったサービスエリアに速度を落として車が入っていく。
 どうやらあまり大きなサービスエリアでは無いここは最小限の施設があるくらいで、同じように休憩をとるため停車する車がチラホラ見えた。
 
 そんな中、丁度よく空いていたスペースにスムーズに駐車し車は止まった。
 
 「ご苦労さまです」と運転手さんに声をかけ、少し出てくるから休憩しててくださいと話している楓真くんの横顔を眺めていると話は終わったのかこちらに向き直り、にこっと微笑んでくる。
 
 
「つかささん、ちょっと外出て一息つきましょ」
「……うん」
 
 
 先に車を降りていく楓真くんを追いかけるため咄嗟に、借りていた楓真くんのスーツと一緒に小脇に置いていた鞄を手にし、自分側の扉を開けようと手を伸ばすものの、勝手に開く扉。見上げれば先回りした楓真くんが頭上気を付けてくださいね、とさりげなく手で天井をカバーしながらエスコートしてくれる。
 そういうところ、お父さん譲りだな…と笑みを漏らしありがとうと手を借りながら数時間ぶりに地上へと足を下ろした。
 
 外の新鮮な空気を吸いながら僅かに肌寒さを感じ、そこでふと楓真くんのスーツはいま自分の手元にあって薄いワイシャツしか着ていない彼に慌てて「楓真くん」と呼びかける。
 
 
「ずっと借りててごめんね、スーツ羽織って?」
「あ、ありがとうございますちょっとさすがに夜は肌寒いですね…つかささんは大丈夫ですか?すみません羽織れるもの何も持ってなくて…」
「僕は大丈夫だよ。どうする?何か買いたいものとかある?」
「あとで売店覗いてみましょうか、でもちょっとその前に俺に着いてきて貰ってもいいですか?」
「?」
 
 
 整った顔でにっと笑う楓真くんをきょとん、と見つめていると行きましょっと手を取られグイッと引っ張られると手を繋いだままの状態で歩き出す。
 
 
「えっ、あ、楓真くん!?手!」
「大丈夫です!暗いし誰もいないし寒いし!」
 
 
 ねっと笑いながら楽しそうに歩く楓真くんに、まぁいいか…と苦笑をもらし引っ張られるままついていく。確かに楓真くんの手はとても暖かかった。
 
 
 
 
 そのまま歩くこと数分、ぐんぐん進んでいく楓真くんに手を引かれ、人が二人並んでなんとか登れるような狭い階段を登ってたどり着いたのは少し拓けた丘になっている展望台だった。
 言葉も出ないくらい感嘆の表情を浮かべながら手すり際まで近づき辺り一面を見渡す。
 全体的に街灯は少なく、見下ろして眺める山の隙間から覗く街の灯りと、上を見上げて空に輝く星の輝きが、言葉を失うくらい綺麗だった。
 
 
「―――すごい…」
「ね、綺麗ですよね…。はぁー…肉眼で見たら調べた何十倍も良くて安心したぁ…」
「ふふ、調べてくれたの?」
「だって…初めてのバレンタインなのに…本当はお洒落なレストランでディナーデートとかしたかったんですよ?でもどう計画練って計算しても車の中だったから…サイト見まくって泣く泣く見つけた最終手段がコレです」
「そっか……うん、すごく綺麗で感動した」
 
 
 夜景を目に焼き付けながら心から言う感想。
 そんな僕の横顔を眺める楓真くんの視線に気付き、ん?と見上げれば伸びてくる手が頬を撫でさらにじっと見つめてくる。
 
 
「夜景も綺麗ですけど、つかささんの目の中もキラキラしてて綺麗です」
 
 
 そう愛おしそうに言う楓真くんとその背景が見事にマッチし何よりも綺麗で……
 
 
「……楓真くん」
「ん?」
 
「キスしてもいい?」
 
「……」
 
 
 目を見開く楓真くんの返事を待たず持っていた鞄を下におろすと、正面の胸にそっと手を起き精一杯の背伸びをして、ちゅ、と重なったのは唇の少し下だった。
 
 
「……残念、届かなかっ―――ん」
 
 
 苦笑しながら背伸びをやめたタイミングで不意に腰を抱き寄せられ重なる唇は隙間もないくらいぴったりと混じり合う。
 
 今度は僕が目を見開くも、すぐに順応するとそっと目を閉じその唇を受け止める。
 
 気持ちのいい触れ合いにしばらく浸っていると、頬を撫でる手が後頭部にまわりわざと項を掠めていく。
 顕著にビクッと跳ねる僕の反応に、クスッと笑う楓真くん。
 
 
「~~っ、楓真くん」
「あー…かわいい、今すぐつかささんを食べたい」
「!!楓真くん!」
「わかってますわかってます青姦はダメ絶対……だめ?」
「ダメです!!」
 
 
 子犬のような目で見つめられても頑固たる意思でNOを主張する。見えないはずの耳としっぽがしゅん、と垂れる幻が精神攻撃として襲ってくるが、ギュッと目を瞑り追い払った。
 
 
「じゃあ、早く帰りましょ!家まで待ちます…俺はいい子なので……くそ、あと何時間かかる?いっその事運転、俺が代わろうかな…」
「……もう、いい子で後部座席に乗ってなさい」
 
 
 急速に手を取られ既に夜景など未練もないよう回れ右で車まで戻っていく楓真くんのあからさまな下心に照れるどころかもはや苦笑しか無かった。
 
 
 
 
 結局、鞄の奥底に眠り続けた花野井くんと用意したバレンタインのチョコレートを渡せたのは日付が変わったベッドの上。
 周りは脱ぎ散らかした服で散乱していた―――。
 
 
 
 
 《バレンタイン》-END-

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

mlh
2023.07.30 mlh

完結おめでとうございます!!🎉🎉🎉
マタニティストーリーの方から、こっちの方がメインストーリーだと知り読ませていただきました。
αが溺愛して囲って…っていうストーリー大好きです!!
めちゃめちゃ好きなお話でした🥰🥰
何度でも読みたいし、その後の日常や子供達が生まれてからお話ももっともっと続いてほしいです!!
マタニティストーリーの方も読ませていただきました!
続きが楽しみです😆😆

個人的には椿姫くんが救われたかどうかも気になります…
あと花野井くんの玉の輿がうまくいくかも…🤔🤔🤔
もし余力がありましたら番外編とかサイドストーリーとかで書いていただけたら嬉しいです!📝📝

これからも更新や新しい作品お待ちしています!!!😘😘😘

カニ蒲鉾
2023.07.30 カニ蒲鉾

mlh様
はじめまして!感想ありがとうございました✨
マタニティストーリーからシンデレラストーリーへ読みに来てくださったという声を今回初めて聞けて…すごく嬉しいです〜!( ;ᵕ; )♡
自分の好きを詰め込んで書いていたので、それがmlh様の好きに合致して良かった!!🥰
まだまだたくさんこの世界観のみんなを書いていけたらなと思っているのでお付き合いいただけたら嬉しいです!

完全新作も丁度始動しようかなと準備していたので、またその際はよろしくお願いいたします🥰

解除
マリア
2023.07.06 マリア

すごく良かったです!
お疲れ様でした!!
いつか書いてくださるのなら
次の作品も楽しみにしています!
幸せになってくれて良かったです!

カニ蒲鉾
2023.07.06 カニ蒲鉾

マリア様
感想ありがとうございます!
そして、読んでくださって本当にありがとうございました(;ω;)
しばらくはまだふまつかの子育てストーリーを書いてしまいますが、違うジャンルも挑戦してみたいな、と思っておりますので、その際はぜひよろしくお願いいたします!( ◜ω◝ )

解除
朝倉真琴
2023.07.01 朝倉真琴
ネタバレ含む
カニ蒲鉾
2023.07.01 カニ蒲鉾

朝倉真琴様
これにて椿姫一族の回は全て出し切りました🥲
悪役にも悪役なりの事情があるってのを自分のお話でもやってみたかったので書けて満足です☺️
そして、椿姫さんに対してこんな風に思ってもらえてすごく嬉しい気持ちでいっぱいです💕
(ちなみに、専務は椿姫さんのおじいさんなのです🫣おじいさんが孫に接待させてました😞)

それでは、ふまつかのターンつっぱしりまーーす!!✨️

解除

あなたにおすすめの小説

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

可愛くない僕は愛されない…はず

おがこは
BL
Ωらしくない見た目がコンプレックスな自己肯定感低めなΩ。痴漢から助けた女子高生をきっかけにその子の兄(α)に絆され愛されていく話。 押しが強いスパダリα ‪✕‬‪‪ 逃げるツンツンデレΩ ハッピーエンドです! 病んでる受けが好みです。 闇描写大好きです(*´`) ※まだアルファポリスに慣れてないため、同じ話を何回か更新するかもしれません。頑張って慣れていきます!感想もお待ちしております! また、当方最近忙しく、投稿頻度が不安定です。気長に待って頂けると嬉しいです(*^^*)

捨てられオメガの幸せは

ホロロン
BL
家族に愛されていると思っていたが実はそうではない事実を知ってもなお家族と仲良くしたいがためにずっと好きだった人と喧嘩別れしてしまった。 幸せになれると思ったのに…番になる前に捨てられて行き場をなくした時に会ったのは、あの大好きな彼だった。

僕を拾ってくれたのはイケメン社長さんでした

なの
BL
社長になって1年、父の葬儀でその少年に出会った。 「あんたのせいよ。あんたさえいなかったら、あの人は死なずに済んだのに…」 高校にも通わせてもらえず、実母の恋人にいいように身体を弄ばれていたことを知った。 そんな理不尽なことがあっていいのか、人は誰でも幸せになる権利があるのに… その少年は昔、誰よりも可愛がってた犬に似ていた。 ついその犬を思い出してしまい、その少年を幸せにしたいと思うようになった。 かわいそうな人生を送ってきた少年とイケメン社長が出会い、恋に落ちるまで… ハッピーエンドです。 R18の場面には※をつけます。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

冷酷組長の狂愛

さてぃー
BL
関東最大勢力神城組組長と無気力美男子の甘くて焦ったい物語 ※はエロありです

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。