上 下
2 / 7

2.マゾ肉奴隷

しおりを挟む
「失礼いたします」

 俺は新たに用意した、ティーセットを乗せたカートを押してリズエラの部屋へと入った。

 部屋の主であるリズエラはといえば、俺が入ってきたことを確認すると鋭い視線をこちらに飛ばしてくる。

「あら、やっと持ってきたの?
 いったいどれだけ時間を掛ければ気が済むのかしら。
 私はね、あんたみたいなただの使用人と違って忙しいの。
 役立たずのせいで、お茶の一杯すら好きなときに飲めないなんて、全くなんて不幸なのかしら」

 大袈裟に頭を振って肩を竦めるリズエラ。
 今日はいつにも増してあたりが強い。
 それならそれでもいいが、あまり調子に乗らせるのも良くない。
 ここらでお仕置きをするとしよう。

 ――ガチャ。

 俺は後ろ手に、扉の鍵を閉めた。
 その音を聞いた瞬間、リズエラは罵倒をやめ、ふんぞり返っていたソファーから下りると、俺の前に膝をついた。

「今日は随分とノリノリだったな~、リズエラ。
 まさか、本当に俺に対して不満が溜まっていて、つい本音がこぼれてしまったのか? ん?」

 俺が少し怒気のこもった声で尋ねると、リズエラは顔を青くしながらブンブンと首を横に振った。

「そ、そんなことありませんわ! あれはもちろん演技です!
 私とご主人様の関係を、他の者に気がつかれないための演技です!」

「本当かぁ? 俺には自分の立場を忘れて、楽しんでいたように見えたがなぁ。
 別にいいぞ、好きに振る舞ってくれても。
 もちろん、その分あとでキツいお仕置きをさせてもらうがな」

 ゴクリ。

 俺はリズエラの喉が動いたのを見逃さなかった。
 こいつは期待しているのだ。
 俺からされる、キツいお仕置きというのを。

 己の欲望に呑まれかけていたリズエラだったが、はっとすると慌てて否定の言葉を口にする。

「わ、忘れてなどいません。私はご主人様のマゾ肉奴隷ですわ。
 ご主人様に不満などありません」

「なら、どうしていつまでもそんな格好でいるんだ?
 マゾ肉奴隷の分際で、随分といい物を着てるんだなあ?」

「っ! 申し訳ありません!」

 謝罪の言葉を口にしたリズエラだが、その顔に反省の色などなく、唯々これから行われる仕置きを想像して笑みを浮かべていた。
 俺だって、本気でリズエラに反省してほしいわけでもない。
 たとえ形だけの謝罪だったとしても、それが痴戯に現実味を持たせるのだ。

 その場で立ち上がったリズエラは、素早く身につけている物を脱いでいく。
 伯爵家の令嬢ともなれば、着替えはメイドが手伝うものである。
 リズエラも普段はそうしているわけだが、こうして日々仕置きと称して服を脱がせているので、その早さは並みではない。
 瞬く間にドレスを脱ぎ捨てると、一切の躊躇いもなく下着にまで手を掛ける。
 時間にしてわずか十数秒ほどのことであり、その手際は思わず感心してしまうほどだ。

 全てを脱ぎ捨て、産まれたままの姿になったリズエラは、再び膝をつくと熱い吐息を漏らしながらいつもの口上を伸べた。

「ご主人様に生意気な態度をとったこのマゾ肉奴隷に、どうかお仕置きをしてください」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ

たくさんの視線のある中,女子高生がバスでいやらしいことをされ,連続絶頂

sleepingangel02
恋愛
バスに乗ろうとしていた女子高生に超絶イケメンな男性が

レイプ短編集

sleepingangel02
恋愛
レイプシーンを短編形式で

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

とりあえず、後ろから

ZigZag
恋愛
ほぼ、アレの描写しかないアダルト小説です。お察しください。

幼馴染と子作り温泉に間違えて行ったらそのままエッチしてしまった

恋愛
大学で再会した幼馴染と昔行ったことがある故郷の温泉に二人で行った。 しかし、その温泉は子作りの温泉になっていた。温泉を躊躇した俺たちだったが身体が勝手に動いてしまい....

処理中です...