【R18】彼女はコブクロを食べられる

僕の彼女であり、生徒会長のグレイスは騎士学園創設以来最強の騎士だ。ある日、グレイスが交流戦で魔術学園の生徒会長と模擬戦を行うことになった。魔術師の力は圧倒的だ。常識で考えれば、一対一で騎士が魔術師に勝つことなど不可能である。だが、グレイスなら。騎士学園の生徒はほのかに期待していた。まさかあのような凄惨なことになるとは思いもせずに––––。

バッドエンド。グロ注意。
ノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,766 位 / 190,616件 ファンタジー 3,466 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

俺にべったりだった幼馴染がイケメンの先輩と多目的トイレから出てくるところを見てしまった件

わだち
恋愛
俺の幼馴染の宮下京花は俺にべったりな女子だった。だが、いつの間にか距離を取られるようになっていた。そんなときに京花がイケメンの先輩と付き合っているという噂を聞く。そんな噂はデマに決まっていると思う俺だったが、京花がそのイケメン先輩と一緒に公園の多目的トイレから出てくるのを見てしまう。京花は多目的トイレで先輩を何をしていたのか。多目的トイレを確かめると、そこには使ったばかりのコンドームが落ちていた。

【R 18】大切な人が寝取られ奪われた話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
ソフトに仕上げていますが、苦手な方は読まないで下さい

【R-18】冒険者エリーゼの羞恥

黒うさぎ
ファンタジー
冒険者のシンは、仲間であるエルフのエリーゼとともに、巨大ダンジョンを有する都市、ツェローシュクを訪れた。新たな地で冒険者として活動を開始する二人。しかし、シンの知らないところで、エリーゼは羞恥に悶えることになる。 執拗な身体検査、過激なヌードデッサン、無邪気な子供たちの悪意なきイタズラ。 様々な羞恥に身を晒す中で、エリーゼは自身の内側に芽生える感情に出会う。 冒険者エリーゼの擬似寝取られ羞恥ファンタジー。 羞恥がメイン。エリーゼの体がシン以外の男に晒されますが、本番(男性器の挿入)はありません。それ以外はだいたいあります。 更新は気まぐれ。 ノクターンノベルズにも投稿しています。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡