面白くないデスゲーム

 .
 デスゲーム。
 それは、何人かの人間が特定の場所に幽閉や隔離され、目的のために命を懸けて行うゲームのこと。

 近年、そのデスゲームにブームが巻き起こっていた。
 不定期に開催されたデスゲームを閲覧し、日頃の鬱憤を晴らす国民たち。
 経済効果の向上が見られるデスゲームに、デスゲームを作り出す会社がいくつも立ち上げられる。

 そんな中、あるデスゲーム会社に一人の新人が入社してきた。
 新人の名前は【ロクド】。
 ロクドは教育係の【アズマ】の指導の下、主催者としてデスゲームを開催するが―――…。




⚠️カクヨム様とエブリスタ様にも投稿しています。

.
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,683 位 / 190,683件 ホラー 6,830 位 / 6,830件

あなたにおすすめの小説

神様ゲーム ~殺すのは貴方です~

はの
ホラー
神は言いました。デスゲームを始めます。貴方がルールを考えなさいと。

ループ

神崎 ルナ
ホラー
悪役令嬢に転生した私は順調に断罪回避への道を歩んでいたはずだった。「貴様とは婚約を破棄するっ!!」……どこで間違えた? と後悔する間もなく逆行。え? また? 正しいルートは? もう断首は嫌なんですけど。

復讐さんの噂

一樹
ホラー
ホラー話です。 法で裁けない系の勝ち逃げする加害者へ、ちょっぴり過激なお仕置きをする必殺仕事人的なお化けのお話です。

お嬢様と少年執事は死を招く

リオール
ホラー
金髪碧眼、まるで人形のような美少女リアナお嬢様。 そして彼女に従うは少年執事のリュート。 彼女達と出会う人々は、必ず何かしらの理不尽に苦しんでいた。 そんな人々を二人は救うのか。それとも… 二人は天使なのか悪魔なのか。 どこから来たのか、いつから存在するのか。 それは誰にも分からない。 今日も彼女達は、理不尽への復讐を願う者の元を訪れる…… ※オムニバス形式です

前世記憶障害症候群

いつはる
ホラー
2024/4/6~不定期更新 2024/4/15 イラストアップしました 大学生の里織は、友人が寒そうだからとスカーフを首に掛けた途端、過呼吸で倒れてしまう。 里織はある日思い出した前世の記憶のせいで、首回りに何か触れるのを極端に恐れるようになったのだ。 スカーフだけでなくタイやマフラー、ネックレスはてはハイネックのセーターや服の襟さえも里織を苦しめる。 前世の自分の亡くなり方のせいで…… 大学の担当医からあるクリニックを勧められた里織。そこは「前世記憶障害症候群」を専門に扱う病院だった。 医師は言う「あなたの健全な生活を取り戻しましょう」と。そして里織の語る前世での出来事を紐解いていく。

妊娠条令

あらら
ホラー
少子高齢化社会の中で政治家達は妊娠条令執行を強行する。

牛の首(ウシノコウベ)

黒星★チーコ
ホラー
「私は小さい頃、絵を描くのが大好きな子供でした……」 これは、ある女性へのインタビューの記録である。 ※表紙絵は自作です。

神隠しの子

ミドリ
ホラー
【奨励賞受賞作品です】 双子の弟、宗二が失踪して七年。兄の山根 太一は、宗二の失踪宣告を機に、これまで忘れていた自分の記憶を少しずつ思い出していく。 これまで妹的ポジションだと思っていた花への恋心を思い出し、二人は一気に接近していく。無事結ばれた二人の周りにちらつく子供の影。それは子供の頃に失踪した彼の姿なのか、それとも幻なのか。 自身の精神面に不安を覚えながらも育まれる愛に、再び魔の手が忍び寄る。 ※なろう・カクヨムでも連載中です

処理中です...