ビビりな兎はクールな狼の溺愛に気づかない

<ウサギ獣人♀×オオカミ獣人♂>

人間と獣人が共存するフェリチータ王国。
その王都で、ある日ウサギ獣人のネロは絶望していた。

とある理由で今まで住んでいた村を離れ、新しい仕事のために王都に来たネロであったが、新しい職場に辿り着く前に見事に迷子になってしまう。助けてを求めようにも、慣れない土地と都会の冷たさにネロは心が折れてしまい…


しかしそんな時手を差し伸べてくれたオオカミ獣人が実は次の雇用主のようで…⁉︎


ビビりな癖に後先考えずに行動してしまうウサギと、それを優しく見守る少しクールなオオカミのそんなほのぼのストーリー…?




*小説家になろうにも掲載しています


タイトルかえました…!

旧タイトル『そのウサギ、オオカミの溺愛に喰われる』
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,616 位 / 190,616件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

R.I.P Ⅰ ~吸血の旋律~

乃南羽緒
ミステリー
イッカが聞いた──警視庁捜査一課の沢井が耳にしたひとつの旋律。ここひと月ほど夜の歓楽街から少女が消えるという。少女たちの行方を追う警察と、奇怪な力で真実に近づく不可思議な三人の大学生。 霊感娘の一花、聴力異常の恭太郎、僧侶見習いの将臣が織りなすオカルトミステリーコメディ第一弾。

【読切】拗らせDT男の異世界チート物語~30歳まで童貞だった俺が突如異世界に呼ばれて、勇者に抜擢されました!~

竜ヶ崎彰
ファンタジー
30歳まで童貞だった男はある日誕生日を迎えたと同時に謎の光に包まれて異世界に召喚された。 「30歳まで童貞だと魔法使いになれるという話は本当だったのか!?」 だが、与えられたのは魔法どころか想像を遥かに越えたあらゆるチート能力だった! 「これ、魔法使いどころかなんでも出来るチート人間じゃん!」 童貞を拗らせた青年と、多種多様な仲間達による大活劇。 ここに開幕!!

溺愛された妹は私の全てを奪っていく。

ララ
恋愛
思い描いた幸せは一瞬で崩れ去った。 私は全てを奪われた。

夜のマネキン

志田堕落太
ミステリー
25歳無職で引きこもりの女性、高崎優の唯一の趣味は夜の散歩であった。いつものように散歩していたある日廃墟ビルの屋上でミナミと名乗る謎の青年に出会う。何年も変わらなかった高崎の夜がこの日を境に急激に動き出す・・・

婚約破棄なら慰謝料をお支払いします

編端みどり
恋愛
婚約破棄の慰謝料ってどちらが払います? 普通、破棄する方、または責任がある方が払いますよね。 私は、相手から婚約破棄を突きつけられました。 私は、全く悪くありません。 だけど、私が慰謝料を払います。 高額な、国家予算並み(来年の国家予算)の慰謝料を。 傲慢な王子と婚約破棄できるなら安いものですからね。 そのあと、この国がどうなるかなんて知ったこっちゃありません。 いつもより短めです。短編かショートショートで悩みましたが、短編にしました。

「恋もお付き合いもまだいいかなって思ってるんです~」と言いながら婚約者を盗んでいった聖女には、そいつ以外のすべてを盗み返してさしあげますわ

松ノ木るな
恋愛
 国内外で名を轟かす剣豪を多く輩出したヴァレロ侯爵家の令嬢アネモネは、彼女自身も腕の立つ剣の使い手。剣士と雷魔術師のハーフで魔法バトルもお手の物だ。  そんな彼女は若き戦士の学び舎、王立学院・魔法クラスで6年学び、もうすぐ卒業というところ。  やはり高名な魔術師を多く抱える侯爵家の嫡男アドニスと婚約していたのだが、その彼が突然言い出した。  君とのパートナーシップを解消して、聖魔のミルアと卒業試験のドラゴン討伐に行ってくる、と。  それを解消するということは、婚約破棄も同義。  ちょっと待ちなさい! その子、ひとりでぜんぜん宿題できなくて、赤点ばかりで追試受けなきゃいけないって私に泣きついてきてたのよ!  やっぱり「かよわい聖女」がいいってこと?  私のこと野蛮だの脳筋だの言ってくる彼女に、もう仏の顔しませんから! ※ 主人公アネモネの通う学院は 物理職クラス: 剣士、槍術士、弓使い、盗賊、etc. 魔法職クラス:(火・氷・雷・聖)魔術師 の ふたクラスに分かれています。 みんな血筋で決まる専門の職業(ジョブ)に就いていますが、主人公のようにミックスだと副業を持っていたりします。

【完結】私が貴方の元を去ったわけ

なか
恋愛
「貴方を……愛しておりました」  国の英雄であるレイクス。  彼の妻––リディアは、そんな言葉を残して去っていく。  離婚届けと、別れを告げる書置きを残された中。  妻であった彼女が突然去っていった理由を……   レイクスは、大きな後悔と、恥ずべき自らの行為を知っていく事となる。      ◇◇◇  プロローグ、エピローグを入れて全13話  完結まで執筆済みです。    久しぶりのショートショート。  懺悔をテーマに書いた作品です。  もしよろしければ、読んでくださると嬉しいです!

仕事ができないと王宮を追放されましたが、実は豊穣の加護で王国の財政を回していた私。王国の破滅が残念でなりません

新野乃花(大舟)
恋愛
ミリアは王国の財政を一任されていたものの、国王の無茶な要求を叶えられないことを理由に無能の烙印を押され、挙句王宮を追放されてしまう。…しかし、彼女は豊穣の加護を有しており、その力でかろうじて王国は財政的破綻を免れていた。…しかし彼女が王宮を去った今、ついに王国崩壊の時が着々と訪れつつあった…。 ※カクヨムにも投稿しています! ※アルファポリスには以前、短いSSとして投稿していたものです!