上 下
237 / 238
【外伝】貴方にとっては誤算でも俺たちにとっては正に僥倖

*メインキャラ紹介*〜本編のメインキャラ紹介と重複あり〜

しおりを挟む
深沢みさわ家】
深沢みさわ らん
・灰色の髪
・漆黒の瞳
・肉食種フェイ(純血種)
・狼《ニホンオオカミ》
・三つ子の長男

深沢みさわ よう
・灰色の髪
・漆黒の瞳
・肉食種フェイ(純血種)
・狼《ニホンオオカミ》
・三つ子の次男

深沢みさわ じゅん
・灰色の髪
・漆黒の瞳
・肉食種フェイ(純血種)
・狼《ニホンオオカミ》
・三つ子の三男

深沢みさわ 狗狼くろう
・灰色の髪
・漆黒の瞳
・肉食種フェイ(純血種)
・狼《ニホンオオカミ》
・深沢家の後継者リーダー
・濫、擁、遵の父

深沢みさわ ふみ
・茶色の髪
・漆黒の瞳
・肉食種フェイ(純血種)
・狼《エゾオオカミ》
・濫、擁、遵の母


淼矢みずや家】
淼矢 梨李みずや りい
・薄い金色の髪
・菫色の瞳
・肉食種フェイ
・豹《アムールヒョウ》
・篤臣の血縁者


貴宮たかみや家】
貴宮たかみや 篤臣あつおみ
・クリーム色の髪
・琥珀色の瞳
・肉食種フェイ(純血種)
・豹《ユキヒョウ》
・貴宮家の後継者リーダー

貴宮たかみや 兎瑠うる
・黒髪
・瑠璃色の瞳
・希少種ミックス
・兎《ロップイヤー》
・篤臣のパートナー
・濫、擁、遵の従兄弟伯父


【グウェイン家】
♤フィンレー・グウェイン
・赤褐色の髪
・黄金色の瞳
・肉食種フェイ(純血種)
・獅子《アトラスライオン》
・グウェイン家の後継者リーダー

♡クロエ・グウェイン
・茶色の髪
・漆黒の瞳
・肉食種フェイ(純血種)
・獅子《ヨーロッパライオン》
・フィンレーのパートナー

♤ジュード・カーティス
・橙色の髪
・漆黒の瞳
・肉食種フェイ
・虎《マレートラ》
・フィンレーの執事バトラー

茉莉まつり・カーティス
・黄色の髪
・茶色の瞳
・肉食種フェイ
・虎《バリトラ》
・ジュードのパートナー


【"失われた能力"研究関係者】
♢リリオラ・アルツベルン
・桃色の髪
・菫色の瞳
・肉食種フェイ
・種非公開

♠︎カルロッソ・アルツベルン
・肉食種フェイ
・種非公開
・リリオラの養父

♠︎ゼファネ・コルドゥマ
・肉食種フェイ
・種非公開
・カルロッソの知人

♠︎ビルケ・ノマロフ
・肉食種フェイ
・種非公開
・カルロッソの知人
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

【R-18】年下国王の異常な執愛~義母は義息子に啼かされる~【挿絵付】

臣桜
恋愛
『ガーランドの翠玉』、『妖精の紡いだ銀糸』……数々の美辞麗句が当てはまる17歳のリディアは、国王ブライアンに見初められ側室となった。しかし間もなくブライアンは崩御し、息子であるオーガストが成人して即位する事になった。17歳にして10歳の息子を持ったリディアは、戸惑いつつも宰相の力を借りオーガストを育てる。やがて11年後、21歳になり成人したオーガストは国王となるなり、28歳のリディアを妻に求めて……!? ※毎日更新予定です ※血の繋がりは一切ありませんが、義息子×義母という特殊な関係ですので地雷っぽい方はお気をつけください ※ムーンライトノベルズ様にも同時連載しています

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

目裕翔
恋愛
唾液が淫液【媚薬】の淫魔や、愛が重めで残念なイケメンの変態から、全身をしつこく舐めまわされ、何度イッても辞めて貰えない、気の毒な女の子のお話です 全身舐め、乳首舐め、クンニ、分身の術(敏感な箇所同時舐め)、溺愛、ヤンデレ   クンニが特に多めで、愛撫がしつこいです 唾液が媚薬の淫魔から、身体中舐め回され 1点だけでも悶絶レベルの快感を、分身を使い 集団で敏感な箇所を同時に舐められ続け涎と涙をこぼしながら、誰も助けが来ない異空間で、言葉にならない喘ぎ声をあげ続ける そんな感じの歪んだお話になります。 嫌悪感を感じた方は、ご注意下さい。 18禁で刺激の強い内容になっていますので、閲覧注意

お風呂でエッチな意地悪をされちゃうお話

まゆら
恋愛
洗っているだけだから感じちゃダメだよって言われながら、乳首やクリを責められちゃって、いやいやしても許してもらえない女の子のお話です。 pixivとFantiaでは『お風呂で乳首と……』で投稿している作品です。 アルファポリスで投稿するには、ちょっと躊躇ってしまったので、タイトルを変更してますが、内容はpixivと同じです。 こちらの編集中に間違えて前に投稿した下の作品を削除してしまいました😭 再投稿をしてるので、またよろしくお願いします…。 『お家デートでエッチないたずら』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/924228204/475663228

【R18】僕のお姫様

ニャン太郎
恋愛
はぁ…大好きだよ、りこちゃん… おじさんといっぱい赤ちゃん作ろうね ※過激な性描写が多いため、苦手な方はご遠慮下さい。

処理中です...