上 下
81 / 238
Hauptteil Akt 7

fünfundsechzig

しおりを挟む
 三人で二階に上がると、ふみが驚いた顔で迎えた。

「どうしたの?お店は?」
「閉めた。ふみ、貴宮とちょっと込み入った話をする。子供たちは?」
「え?あぁ、今からベランダで沐浴するところ。」
「そっか。後で詳しく説明すっから。悪い、ばあちゃん。ふみと子供たちに付いててくれ。」
「分かったわ。」
 はなとふみをベランダに出すと、狗狼はリビングのソファに向けて顎をしゃくった。

「詳しく話せ。」
「ああ。」

 フィンレーがツェアシュテールの最高責任者であることと情報源であること。そして今天蒼に身元を偽って入国していること。この三点だけは明かせない。それ以外で知り得た情報を全て狗狼に話して聞かせた。

「……くっそ。面倒なことになったな。」
「ああ。」
「ウルもそうだが、叔父さんも危ねぇな。どうすっかな。」
「叔父さん?」
「ウルの父親だよ。お前の話だと下位種も危ねぇんだろ。」
「ああ、そうか……。そうだな、ウルだけじゃないな。」
「ヘンディルを潰すかこの国から追い出すまでか。先が見えねぇじゃねぇか!あー、ちくしょう!」
 狗狼がわしゃわしゃと頭を掻きむしる。篤臣が両拳を握りしめた。

「ヘンディルは、必ず潰す。」
「……おい、お前何するつもりだ。」
「何って仕事だよ。貴宮のリーダーとしてツェアシュテールに協力している。」
「マジかよ。お前いつリーダーになったんだ。」
「……帰国してすぐだ。」
「ウルは?知ってんのか?」
「……まだ言ってない。」
「お前なぁー。」
 狗狼が溜め息を吐く。と篤臣が叫んだ。

「話して逃げられたらどうする!」
「おいこらポンコツ!大概にしろ!」
「知ったら貴宮の家に遠慮するかもしれないだろ?!身を引くとか言われたら?!そんなの絶対嫌だ!」
「……妄想すげぇな。おい、話戻すぞ。」
 冷たく返されて、篤臣はバツが悪そうに俯いた。

「お前がヘンディル潰すってんならオレも一枚噛ませろ。」
「……お前ならそう言うと思ったよ。」
「とりあえず、ウルと叔父さんを隠すか。」
「そのことだが二人とも俺が預かる。」
「?どこに。」
「俺のマンション、防犯上俺が住む最上階フロアの下二階分は空けているんだ。住民専用エレベーターは居住フロア以外停まらないよう設定されている。ウルは俺のフロアに、すぐ下のフロアにウルの両親を匿おう。」
「マジか。正直助かる。本家で匿えれば一番いいが実際には難しいからな。」

 ウルの父親は元々栢杠から少し離れた山奥に一人隠れて住んでいた。そこへウルの母親がフィールドワークで訪れたのが出逢ったきっかけだった。二人は密かに愛を育み、やがてウルが生まれた。息子がミックスであることを隠す為、二人はウルと離れそのまま山に住むことを選んだ。三人は毎年決まった時期に人目を避け、親子水入らずで山に籠り過ごす。ちょうどもうすぐ、ウルが山に向かう時期だった。

「色々準備が必要だな。叔父さん夫婦にはオレが話す。」
「分かった。悪いがウルは休ませる。今後の対策と方針が決まるまで外には出さない。ホールに立ってたら、どこで目をつけられるか分からないからな。」
「それでいい。枝反に連絡してバイトの日を増やしてもらうから、こっちは気にすんな。」
「ああ。」
 お互い頷き合う。狗狼が立ち上がり、ベランダへと向かった。その場で説明している間、篤臣は思案した。

 急に決まったが、すぐにウルの両親が住めるよう手配しなければ。住んでもらって初めて必要なものも出てくるだろう、希望はおいおい聞くとして。ウルとはゲレンク-パラを済ませ、パートナーにするつもりだから、いずれ彼らは義理の両親となる。今後のことも考えると、出来れば良い印象を持って貰いたい。

 少々暴走気味に考え込んでいると、はなが近寄って来た。篤臣の前に立つと、左手を取りぎゅっと両手で包み込む。

「貴宮くん、話は聞いたわ。ウルを、娘夫婦をお願い。」
 小さな身体を丸めるようにして頭を下げる、はなの肩に空いている右手を乗せると安心させるように、ぽんぽんと叩いた。

「はい、任せて下さい。」
「……ありがとう。」

 そんな二人を、狗狼とふみが子供たちを抱き抱えて見つめていた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

【R-18】年下国王の異常な執愛~義母は義息子に啼かされる~【挿絵付】

臣桜
恋愛
『ガーランドの翠玉』、『妖精の紡いだ銀糸』……数々の美辞麗句が当てはまる17歳のリディアは、国王ブライアンに見初められ側室となった。しかし間もなくブライアンは崩御し、息子であるオーガストが成人して即位する事になった。17歳にして10歳の息子を持ったリディアは、戸惑いつつも宰相の力を借りオーガストを育てる。やがて11年後、21歳になり成人したオーガストは国王となるなり、28歳のリディアを妻に求めて……!? ※毎日更新予定です ※血の繋がりは一切ありませんが、義息子×義母という特殊な関係ですので地雷っぽい方はお気をつけください ※ムーンライトノベルズ様にも同時連載しています

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

【R18】僕のお姫様

ニャン太郎
恋愛
はぁ…大好きだよ、りこちゃん… おじさんといっぱい赤ちゃん作ろうね ※過激な性描写が多いため、苦手な方はご遠慮下さい。

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

目裕翔
恋愛
唾液が淫液【媚薬】の淫魔や、愛が重めで残念なイケメンの変態から、全身をしつこく舐めまわされ、何度イッても辞めて貰えない、気の毒な女の子のお話です 全身舐め、乳首舐め、クンニ、分身の術(敏感な箇所同時舐め)、溺愛、ヤンデレ   クンニが特に多めで、愛撫がしつこいです 唾液が媚薬の淫魔から、身体中舐め回され 1点だけでも悶絶レベルの快感を、分身を使い 集団で敏感な箇所を同時に舐められ続け涎と涙をこぼしながら、誰も助けが来ない異空間で、言葉にならない喘ぎ声をあげ続ける そんな感じの歪んだお話になります。 嫌悪感を感じた方は、ご注意下さい。 18禁で刺激の強い内容になっていますので、閲覧注意

処理中です...