もう一人の自分

U・B

文字の大きさ
上 下
1 / 1

もう一人の自分

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

「通り××」

U・B
ホラー
夜の駅の階段。 気を付けないと、あなたの身にも降りかかるかもしれない。 そんな恐怖体験。 あなたは耐えられますか?

保険契約

ツヨシ
ホラー
保険金にまつわる物語

美少女たちのパーティー PART3【なずみのホラー便 第83弾】

なずみ智子
ホラー
500字以内のショートホラー23発目です。あのさぁ…… 美少女たちのパーティーシリーズはこちら♪ ♪ショートホラー12発目 『美少女たちのパーティー【なずみのホラー便 第72弾】』 ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/963385907 ♪ショートホラー13発目 『美少女たちのパーティー PART2【なずみのホラー便 第73弾】』 ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/550386714 本作は「カクヨム」「アルファポリス」「エブリスタ」の3サイトで公開中です。 【なずみのホラー便】のネタバレ倉庫も用意しています。 ⇒ https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/606224994 ★リアルタイムでのネタバレ反映ではなく、ちまちま更新予定です。

吸収

玉城真紀
ホラー
この世には説明がつかない事が沢山ある。その中の一つ「胎児」に焦点を当ててみよう。

美しさという罪

青木 哲生
ホラー
有島翠は美しい女性だった。 この世のものとは思えない、まさに天女のような存在であった。 しかし、美しさは時として罪となる。

異端の口裂け女

にのみや朱乃
ホラー
 私は親友の彼氏を奪おうと画策していた。  世界一幸せな女のように振る舞う親友の姿は、遠目からでも眩しすぎた。羨ましすぎた。だから奪うことにした。その幸せを。  あと少し。私は確かな手応えを感じていた。  ある夏の夜だった。嵐の中、私は親友の帰りを待ちながら、自分の作戦を進めていた。  雷鳴が轟いた。窓の外を見ると、白いコート姿の女が私を見ていた。きっと、笑いながら。 「見ぃつけた。泥棒猫」

呪いのベンチ

U・B
ホラー
そのベンチに座るとバラバラになって死んじゃうんだって。 何も知らずに座ってしまった僕。 もしかしたら、あなたが普段使っている駅にも【呪いのベンチ】があるかもしれませんね。

とある町のとある夜

お好みナッツ
ホラー
ストーリー マーク・フェローは偶然酒場で昔のクラスメイトのウォルターと出会い、 昔セイグラムスロットと呼ばれる田舎町に住んでいた時の事を思い出した。 その近辺で女性の失踪事件が発生していた。 そしてマークはウォルターと共に調査のためにセイグラムスロットへ引越す事になり そこで信じられない出来事に遭遇する。 この町には我々の知らない何かがいる……。 登場人物 マーク ・フェロー 主人公 近所の頼りなさそうなオタクっぽい中年男性 ウォルター・バーグリッチ マークの少年時代のクラスメイト アレックス・マクドーマンド 近所の少年 ロディ・ドハーデイ アレックスの友人 エイミー・マクドーマンド アレックスの姉 トム・へーゲン 神父

処理中です...