【R18】異世界王子の魔力がないと死ぬようです

異世界転移した短い夏のお話です。エッチしてるだけのゆるゆるファンタジー。
ムーン版より大幅加筆したため、改題しました。旧題『あの夏、私は狂っていた』

※このお話は、ムーンライトノベルズにも掲載しております※
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,826 位 / 190,826件 恋愛 57,539 位 / 57,539件

あなたにおすすめの小説

黒髪碧眼の美少年がやってきた【R18】

七篠りこ
恋愛
笹原百花は駅前のベーカリーで働く23歳。ある日家に帰ると、見知らぬ美少年がいた。誰この不法侵入者!?と驚く百花だが、少年はどうやら百花を知っているようで……。 ※R18相当部分には「★」をつけてあります。 表紙は、山レモン様にいただきました! (ツイッターアドレス→@yama_lemon1) ほんっとうにありがとうございます!!!

終生飼育は原則ですから

乃浦
恋愛
コスプレのイケメンを拾ったら、異世界の王子様だった。 交通ルールはいいとして、車の仕組みなんて説明できない。テレビは何で映るの? 住民票もないから働かせられないし、もし病気になったらどうしよう。 懐いてくれるのはいいけど、距離が近すぎる。イケメンは側にいるだけで誤解されるから自重して。 拾った以上は面倒を見るけど、一生? 飼った以上は一生面倒を見る覚悟だったけど、保護していたはずが異世界で自分が保護されることになるとは。 心配はありがたいけど過保護すぎるから。結婚? ご存知の通り、私は完全な庶民です。 大丈夫。私はひとりでも生きていける。夢は田舎暮らし。だけど流通はもっと良くして、医療は向上してもらって、何より本。本がないと生きていけない。自立と文化的な生活を目指してがんばろう。

【R18】次に目を開けた時、イケメンのベッドの中に異世界転移してました。

はこスミレ
恋愛
☆本編完結済み☆番外編も完結 しがないOLの亜百合は、天使の手違いでトラックに轢かれて即死してしまい、女神により異世界転移された。 相手を魅了して、意のままに操ることができる特殊能力「テンプテーション」を付与され、目覚めた場所は… 超絶イケメンのベッドの中でした。 能力は勝手に発動するし、魔力供給をするには、えっちをしなきゃいけないなんて、聞いてない! 超絶イケメンは絶倫で、朝昼晩求められて困っちゃう! しかも、彼もまさかの……!! ※はこスミレお約束、ハッピーエンドです。 ムーンライトノベルスにも掲載しています。

ただ貴方の傍にいたい〜醜いイケメン騎士と異世界の稀人

花野はる
恋愛
日本で暮らす相川花純は、成人の思い出として、振袖姿を残そうと写真館へやって来た。 そこで着飾り、いざ撮影室へ足を踏み入れたら異世界へ転移した。 森の中で困っていると、仮面の騎士が助けてくれた。その騎士は騎士団の団長様で、すごく素敵なのに醜くて仮面を被っていると言う。 孤独な騎士と異世界でひとりぼっちになった花純の一途な恋愛ストーリー。 初投稿です。よろしくお願いします。

銀の月

紅花翁草
ファンタジー
女子高に通う主人公『月乃宮なお』は、朝起きると祖母の実家がある異世界に来ていた。祖母の遠い親戚になる家で、突然の里帰り休暇となった『なお』は1匹の精獣と出会う。そして、出会いの物語が世界の物語の始まりになる。 他サイトのコンテストにエントリー中です。

即席異世界転移して薬草師になった

黒密
ファンタジー
ある日、学校から帰ってきて机を見たら即席異世界転移と書かれたカップ麺みたいな容器が置いてある事に気がついた普通の高校生、華崎 秦(かざき しん) 秦は興味本位でその容器にお湯と中に入っていた粉を入れて三分待ち、封を開けたら異世界に転移した。 そして気がつくと異世界の大半を管理している存在、ユーリ・ストラスに秦は元の世界に帰れない事を知った。 色々考えた結果、秦は異世界で生きることを決めてユーリから六枚のカードからスキルを選んだ。 秦はその選んだスキル、薬草師で異世界を生きる事になる。

奴隷だった私が四天王の嫁になるまで

ブッカー
恋愛
人間の国で奴隷をしていた"私"は。ある日、荷物と一緒に馬車から捨てられた。そんな私を拾ったのが魔族の王子であり四天王のピアーズだった。ピアーズは何故か私を見て、面白いと言って屋敷に連れ帰える。そして、私はピアーズのペットとして飼われることになった。大きなお屋敷でペットとして第二の人生を歩むことになった私は、色々な人と出会い沢山の事を知ることになる。 このおはなしは奴隷だった"私"が四天王のペットになり、最後には嫁になるまでの物語。 *この小説は「カクヨム」「小説家になろう」でも投稿しています。 *ご意見ご要望は感想欄にて受け付けております。お気軽にどうぞ。

そして今日も、押入れから推しに会いに行く

ツルカ
恋愛
ある日押入れを開けると、乙女ゲームの世界に繋がっていました。 迷惑な神様の身勝手なしわざだったのだけど、それでも神様ありがとう。私は毎日、推しをのぞきに行きます! 速攻身バレする隠密スキル0の主人公と、愛されスキル0の不機嫌系魔法使いのまったり日常系物語。 「お前が描く俺は、まるで聖人のようだな……悪魔と言われて育った俺には程遠い」 誰よりも綺麗な心と体を持つあの人が、優しい人だと、私だけが知っている。 オタク聖女(仮)は今日も推しの死亡フラグを折り続ける。こっそりと。 *表紙絵は読者さんから