上 下
24 / 25
謎の転校生

それから

しおりを挟む
メンマが不良達と話をつけてきた
やはり僕らとゆゆたんが仲良くしてるのが気に入らなかったようだ
あいつらうちの生徒だったんだって


最近、ケッチとガンモくんがゆゆたん会議に顔を出さなくなった
ケッチは単に元のヲタ活に戻ったようだ
ガンモくんはまた水鳥川みどりかわがどうのこうの言い出したからこれも元に戻ったのかも
チョコも参加率さがったけど僕らの中でも一番存在感が薄い奴だ


ゆゆたん本人の顔だしも前より減った
まあ色々あったし仕方ないよね
仲が悪くなっただとか嫌われたとかじゃない
クラスではいつも通りのコミュニケーションとスキンシップをしてくれてるから


そんな中、クラスメイトの桃ちゃんこと紅桃林こたばやしさんが正式に芸能界デビューした


CMも複数本決まり、何本かはもうテレビで見れる
芸能誌やテレビのワイドショーによると、まだ増えていきそうだしもしかしたらこの勢いでCM女王になれるんじゃないかとの事


最近、学校を休みがちだったのはそういう事だったのか
クラスメイトとして応援したいし、この勢いで更に売れてほしいね


カメさんが言うには今後は休学か退学のどちらかを選ぶと思うと言っていた
そうなんだ
結局、一回もお喋りできなかったし、僕がクラスメイトだって認知もされなかったけど、いなくなるのはなんか淋しいな


でも桃ちゃん、確か彼氏いたよね?
ピッピをやっつけた彼氏
そういうの問題ないの?


「あー、あの時は彼氏って言い方しちゃったけど、実は桃ちゃんの彼氏って一人じゃないんだよ」


どゆこと?


「僕が把握してるだけでも10人はいる。ピッピがストーキングしたアパートも別に桃ちゃんがそこに住んでるわけじゃない」


住んでない?


「セッ◯スする時にだけ使う部屋だ。だから仕事で忙しくなった最近は全然使ってなくて個人的には凄く残念~」


ふぁ…!?
ななななにその新情報…!


「だから彼氏とシてる映像見るか?ってきいたらキミあの時に断ったじゃん」


えぇまあ見なかったよ、断腸の思いでね
だって彼氏が複数いるとか思わないじゃん!
でも大丈夫かな?そんなんスキャンダルじゃん!


「桃ちゃんが彼氏連中をコントロールしてるし、彼氏連中もそれで強請ろうとかそういう類いの奴はいないんじゃない?僕も盗撮した桃ちゃんのエッチなビデオを売ろうなんて思ってないし」


当たり前でしょ!
カメさん、そういうの小出しにしないか完全に秘密にするかどっちかにしてよ
他にもなんか知ってる事あるんでしょ?


「あるね」


ぬぬぬ…


「結構あるよ。けど教えるかどうかはその時の気分次第かな。こういうのは言うタイミングってのがある」


くそぅ、カメさんはやはり愉しんでる
ゆゆたんのこと知ってたし
せめてゆゆたん情報位は開示してよ
気になって仕方ないよ


「いやだよ、キミだって桃ちゃんの乱交ビデオ見て僕と一緒にシコシコしようよって言ったら断るだろー?」


断わるよ





 
しおりを挟む

処理中です...