上 下
69 / 69

第68話:日帰り旅行で行こう(その7)(完結)

しおりを挟む
「もう、いい加減機嫌直してってば」
「・・・ふん!」
昼間の騒ぎから数時間が過ぎ、
夕刻も近付いて、水着から着替え終わった二人は
海の家の休憩スペースに戻っていた。

そこでユキヤは無言でスイカをかじっている。
「もぉ・・・そんな拗ねないでよ」
すみれが困った顔をして言う。

「・・・だって、お前あんな事するから・・・」
ユキヤは恥ずかしそうに言った。
「だ、だからぁ!それはごめんってば!」
すみれは慌てて謝る。
しかしユキヤは不機嫌なままだ。

・・・どうやら、さっきの事を思い出しているらしく、
彼の頬が赤くなっている。
しかし酔っていたすみれはその事を
ほとんど覚えていないのだ。
事がすべて済んだ後に、ユキヤの口から伝えられたことと、
本人の断片的な記憶しかない。

「だから、私が寄って押し倒したのは悪かったってば」
すみれはそう言って頭を下げる。
「・・・言葉にしなくていいから!」
ユキヤは恥ずかしくなり、思わず声を上げた。

「えっと・・・」
ちょっと語気が強すぎたと思い、ユキヤが声のトーンを落とす。
「まぁ・・・俺も、拒否らなかったってのもあるし・・・」
食べ終わったスイカの河を手で弄びながら
ユキヤはバツが悪そうに言う。
「う、うん」

そう、今回の彼は拘束されてない。
なので酔ったすみれに迫られても、拒絶する事は
その気になれば十分に出来たのだ・・・。

以前、すみれに初めて酒を飲ませた時、
同じような事があった。
しかしその時はすみれが初めて泥酔したことで頭が回らず
彼女のされるがままにされてしまったのだが、
今回は彼自身がすみれの暴走を受け入れてしまっていた。
(俺も多分、止めたくなかったんだ・・・)

「だから、もうこの話は終わりにしようぜ」
ユキヤはそう締めくくった。
「・・・うん」すみれもうなずく。
そうして二人はしばらく無言になった・・・。
「さてと・・・」そう言ってユキヤが立ち上がる。

「おじさん!スイカおかわりある?」
彼はスイカの皮をごみ箱まで捨てに行くとその足で
調理場にいるオーナーにスイカのお代わりを要求しに行った。
「・・・一応あるけど大丈夫かい?
君、これでスイカ丸ごと1個食べたことになるよ?」
スイカを持ってきたオーナーが心配そうに聞いてきた。

「ああ、全然平気。むしろもっと食べたいくらいだよ」
ユキヤは笑って答える。
「・・・お兄さん、意外と健啖家なんだね」
オーナーは驚いた顔をしている。

「え?そう?」ユキヤはきょとんとする。
「・・・ま、よく食べることはいい事だよ」
オーナーはそう言って調理場に戻っていった。

「もう、カブトムシか君は?」
数度目のスイカを貰ってきたユキヤを見て
すみれが呆れたようにつぶやいた。
彼は甘いものに関しては相変わらず底なしだ。

「いいだろ好きなんだから。ほら、お前も食べろよ」
「・・・うん」
ユキヤにスイカを勧められ、それの応えてすみれも立ち上がった。
そして二人で並んでスイカを食べ始めるのだった・・・
 
***

しばらく経って夕日が大分傾いた頃、
二人は海の家を後にした・・・。
「駅の直通バスの時間に間に合うかな?」
「まぁ大丈夫でしょ」
そんな会話をしながらバス停に向かっていると
声をかける人間がいた。
「よ、お二人さん!帰るのかい?」
背後から勢いのある声が響く。

声の主は緋名子であった。
「あ、お姉さん、お世話になりました」
すみれが挨拶する。
「いや、こっちこそ色々迷惑かけてごめんな」
緋名子が謝る。

「あ、いえ、楽しかったです」すみれが微笑む。
「・・・そうかい?なら良かったよ」緋名子も笑う。
実のところすみれは、休憩小屋での事を覚えてない。

「ところで彼氏君、ちょっといい?」
「え、俺?」
緋名子が少し意味深にユキヤの耳元に話しかける。

「さっきの逃げ出したバカになにしたのさ?」
「え?」
「昼間連れ帰ってから、ガクガク震えて口を利かないんだよ・・・」
「えぇ・・・!?」
緋名子の言葉にユキヤも驚愕する。

「・・・まぁ彼女ちゃんに手を出そうとしたあいつも悪いけどさ」
緋名子が続けた。
「う・・・それは・・・」ユキヤは言いよどむ。
「君も彼女を守るために必死だったんだろうけど、
ちょっと薬が効き過ぎたって感じだよ・・・」
「は・・・?」
緋名子は何やら壮絶な勘違いをしているようだ。

「ねぇ二人で何話してるの?」
すみれが割って入る。
「いや、なんでもないよ」
そう言って緋名子はごまかした・・・。
(なんて言おうか・・・)
ユキヤは言葉に詰まる。

「・・・まぁいいや、とにかく彼女ちゃんを大事にするんだよ」
「あ、はい・・・」
ユキヤはとりあえず返事を返すことにした。
「うん、よろしい。じゃあまた遊びに来いよ!」
そう言って彼女は去っていった・・・。

「・・・ねぇ、何話してたの?」すみれが聞いてくる。
「いや・・・その・・・別に大したことじゃないよ」
ユキヤは適当に誤魔化した。
「ほら、すぐそうやって誤魔化そうとする!」
すみれが不満げに言う。

「いや、ほんとに何でもないんだってば・・・」
ユキヤは苦笑いするしかなかった。
「・・・まぁ、いいけどさぁ」
すみれはまだ納得していない顔だ。

「・・・ほら、そろそろバスの時間だから急ごうぜ?」
ユキヤがそう言うと二人はバス停に向かって歩き出した。
(・・・なんか、緋名子さんに誤解されたままな気がするけど・・・)
ユキヤは不安を抱きつつも、それ以上考えるのをやめたのだった。

***

帰りの電車の中・・・
二人は並んで座っていた。
「ふぅ、あとは帰るだけか」
「楽しいとあっという間だよね」
すみれが答える。
「そうだな・・・」ユキヤも同意する。

「・・・ねぇ、ユキヤ」
「ん?」
突然すみれが話しかけてきたので、ユキヤは返事をした。
「・・・また来ようね」
そう言って彼女は微笑んだ・・・。
「もちろん!」
ユキヤも笑顔で返す。

「・・・約束だよ?」すみれは念を押すように言った。
「ああ、約束する」
二人は見つめ合って笑う・・・。
電車の窓から見える景色がゆっくりと流れていく・・・。

ユキヤがすみれの方を見ると、すみれはいつの間にか眠っていた。
「・・・・」
ユキヤは無言ですみれの手を取った。
(この手が・・・)
彼女がこの手でヤンキーを再起不能に追い込んだ・・・
そう考えるとこの手で彼女は自分自身を守ったことになる。

(乳首弄っただけであそこまで追い詰めたって言ってたけど・・・)
ただの素人のヤンキーをそこまでしてしまったのなら、
今の彼女のテクニックは相当なものになってるという事だ。
ユキヤは少し彼女が怖くなる。

(シラフの時は不器用なくせに・・・)
ユキヤは呆れ気味にそう思ったが、この「手」の
魅力も怖さも一番思い知っているのは他ならぬ自分なのだ。

(だけど、それでも俺は・・・)
彼女の全てを受け入れると決めているのだ。
「すぅ・・・すぅ・・・」
隣で寝息を立てている彼女はとても無防備だ。
そしてそんな彼女が愛しくてたまらない。

(この手が、ずっと変わらないでいてくれたら・・・)
ユキヤはそう思うとすみれの指と自分の指を絡め、
しっかりと握った。
そして、そのまま眠りにつくのだった・・・。

おわり
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【完結】今夜も彼氏を鳴かせたい~そして俺は彼女に抱かれる~

桃ノ木ネネコ
恋愛
おっとり清楚系な白石すみれとクール系イケメン茶木ユキヤは 一見普通の大学生カップルだが、ある時期を境に夜の生活の立場が逆転していた。 彼女であるすみれにユキヤは毎回身体を拘束され、泣くまで責められ、 最後にはヒイヒイ鳴きながら絶頂に達するのだ。 「これは『彼女を抱く』んじゃない!俺が彼女に抱かれているんだ!」と絶望するユキヤと 「大好きな彼氏を可愛く鳴かせたい」というすみれのバカップル物語。 シリーズ「服飾文化研究会にようこそ!」(https://www.alphapolis.co.jp/novel/145251256/360682622) からのスピンオフシリーズ。

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

焼き芋さん
ファンタジー
魔王を倒し世界を平和にするため勇者を目指すユウトの冒険もの。 ノーマルだった彼は出会うモンスターや人間達の影響でMの性癖を開花させられつつ、様々な事件に巻き込まれていく。 やがて彼は冒険をしながらも、虐められなければ射精出来ない体になり、女を、モン娘を、男すらも求めるようになる。 S女に、魔族に、男の娘に、男主人公が虐められ調教されながらも勇者を目指す、ちょっと変わったファンタジー世界の愛と感動と恐怖の物語。少年はやがて…本物の勇者になる。 イラスト「華村もも 」

HOLEをHOLE!

温泉卵
大衆娯楽
21XX年。少子化が進み、子孫を残さなければならないという人間の生存本能が極限まで働いた結果、女性は両性具有となり、女性同士の子づくりが可能となったため、男性の価値は著しく下がった。 男性はその耐久力を買われ、昼は肉体労働、夜は肉便器として扱われる。 顔さえ整っていれば、愛玩ペットとして飼われることもあるが、そうでない大多数の男性は、道具のように扱われ、だがそれを常識として受け入れ、苦しみながらも生きている。 そう、この世界では、男として生まれた時点で、負け組なのだ。 本作はそんな女尊男卑の世界で、少し特殊な性癖を持った男が、生き抜く物語。

愛理の場合 〜レズビアンサークルの掟〜

本庄こだま
恋愛
 美貌と妖艶。倒錯した性欲の覚醒。汚れた世界で信じられるものは、自分自身の“肉体”のみ……。  ウリ専レズビアンの「愛理」は、今宵も女を求めてホテル街に立ち、女に買われ、そして女に抱かれる。  ある夜、一人のレズナンパ師「恭子」に出会い「レズサークル」の乱交パーティーへと誘われた事から、愛理の運命の歯車が歪な音を立てて動き出すーー。  ※この作品は過度な性描写があります。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。  ※この作品には同性愛描写、ふたなりの登場人物等、アブノーマルな設定が登場します。苦手な方はご注意ください。

【R18】無口な百合は今日も放課後弄ばれる

Yuki
恋愛
※性的表現が苦手な方はお控えください。 金曜日の放課後――それは百合にとって試練の時間。 金曜日の放課後――それは末樹と未久にとって幸せの時間。 3人しかいない教室。 百合の細腕は頭部で捕まれバンザイの状態で固定される。 がら空きとなった腋を末樹の10本の指が蠢く。 無防備の耳を未久の暖かい吐息が這う。 百合は顔を歪ませ紅らめただ声を押し殺す……。 女子高生と女子高生が女子高生で遊ぶ悪戯ストーリー。

アルファ喪女は発情中のオメガ男子に子種を求められています

M
恋愛
私はアルファとして生まれた貴腐寺院 喪子(きふじいん もこ)。 オメガ男が発する強烈なフェロモンのせいで私は常時発情中だった。強すぎる性欲に毎日悶々としていた私の前に突然、天使のようなオメガ美少年である処田 尾芽牙(しょた おめが)が現れる。彼は番のいないフリーのアルファやベータを性別問わず強く惹き付けるフェロモンを常に出してしまうため、アルファである私と番になることを要求してきた。オメガはアルファと番になることでフェロモンを放出しなくなる。だからアルファと番になりたいのは分かるけど、どうして私なの⁉︎ アルファ喪女×オメガ男子の変態劇がここに開幕! ※オメガバースという性別設定を使用しています。逆アナル、喪女×男の子、男がアンアン喘ぐ、男性妊娠などの各種特殊性癖要素を含みます。ムーンライトノベルズにも同作を公開中。

お姉様は一途でいたいのに妖艶美魔女に狙われています

那須野 紺
恋愛
【R18】女性同士の性描写多数につきご注意ください。 過去作「お姉様と呼んでいいですか」「お姉様に夢中なはずなのにその他の誘惑が多すぎます」の続編です。 主に週末に更新しています。 あらすじ 整った容姿と大きすぎる胸の持ち主である二宮冴子(25歳)は、女性専用マッチングアプリ『WS』で出会った女性、松浦美咲(39歳)と交際を続け、二人きりの時には彼女を「お姉さま」と呼び愛を育んできました。同棲生活も順調で、毎日イチャイチャが止まりません。 美咲に「自分の秘書として一緒に転職して欲しい」と持ち掛けられ、悩んだ末に冴子はそれを承諾しました。 誘われた会社は、大手ホテルチェーンの令嬢・山元容子(41歳)が社長を務める、世間でも話題のリゾートホテルチェーン。オリジナルコスメが女性に人気で、美咲は商品の開発・販売担当の役員として、容子にヘッドハンティングされたのです。 新しい職場、しかもようやく念願叶って美咲の専属秘書になれて喜ぶはずの冴子の心には一抹の不安が。 それは、容子その人がラスボス級に妖艶すぎる美魔女であるという事でした。 圧倒的な経験値の違いを察知した冴子は、美咲に警鐘を鳴らしたいのですが、うまく伝えられず…。 一方の容子は、奔放な妖艶美魔女の印象とは裏腹に、幼くして親を失った梨々香(22歳)、愛美(23歳)の二人の養女を育て、彼女らに決して不自由をさせまいという志をもって経営という仕事に携わっています。二人の養女はそんな容子を命の恩人として敬愛し、生涯をかけて傍にいて使える事を心に決め、身も心も容子に差し出しあらゆる奉仕をさせて欲しいと望んだ事から、彼女らは不思議な親子関係を結んでいるのでした。 美咲をめぐる冴子&容子のエッチなバトルが始まってしまうのか? 美咲は無事に冴子との恋を守り切れるのか? ファンタジック上等、年の差&熟女百合の濃厚エロストーリーをお楽しみください!

【18禁】聖女の処女を守るため、逆アナルを教えたら、開眼した模様

toyjoy11
恋愛
題名通り。逆アナルがダメな人はブラウザバック推奨!18禁です!本編完結済み。 エロパートは気が向いたら追加します。とりあえず、騎士団長子息で終わりです。 私こと、巫女長は神託を受けて、聖女を迎えにいった。しかし、聖女カナンは自分がヒロインとか乙女ゲームとか言って話を聞かない。そして、貞操観念が非常にゆるゆるだった。 聖女の処女を守るため、私は聖女に逆アナルを教えることにした。 本編ではほとんどエロ描写があるますん。…微妙にあります。逆アナル成分(男が掘られる描写)。マゾが嫌いな方はブラウザバック推奨。 エロパートはドぎついエロシーンが続きます。主にヒロイン視線で書いてます。 BL表現もありつつ、ドM仕様の内容となっています。 男が魔道具の梁型で掘られまくられ、アへる内容となっています。 苦手な方は今すぐブラウザバックしてください。非常に変態表現が多い…変態表現しか有りません! 本編でオブラートにした調教編を多いに含み、ある意味ざまぁ成分を含んでいます。 ただ、ノーマルの人がみるのは、あまりオススメしない内容となっています。 ドM男が好きな上級者向けの内容なので、苦手な方は、今すぐブラウザバックしてください! BLや逆アナル、逆レイプ、輪姦、ドM表現、鬼畜表現、男の淫乱表現、男の娘表現、大人のおもちゃ、イマラ、フィストファック表現が苦手な方、モロなエロ表現が苦手な方はブラウザバック推奨。(何度も言ってごめんなさい!)

処理中です...