上 下
11 / 53

第10話:衣装モデル

しおりを挟む
<前回までのあらすじ>
主人公白石圭太は美人保険医が顧問の『服飾文化研究会』に強引に入れられる。
しかしそこは服飾研究とは名ばかりのコスプレHを楽しむ場所であった。
そこで祥太は言われるがままに女装して、顧問の沙由美と先輩部員の葵たちに
オモチャにされる日々を送っていた。
しかし最近条件的に表れる「もう一人の自分」の存在を意識し始め・・・?(あらすじここまで)

さて、夏休みも終わり、二学期が始まった。
教室ではクラスメイト達が夏休みに体験した出来事や旅行の思い出などを語り合ったりしている。
普通の高校生では他おおよそ体験しきれないすさまじい体験を山ほどしてきた圭太だったが、
どれもこれも人に話せないものばかりなので、この手の話題を振られると、ちょっと困っていた。
かろうじて「旅行先で友達(※肉体関係あり)ができた」と言ってはいるが、
大体は相手の話に適当に相槌を打って胡麻化していた。

ある時、圭太が学校の自販機コーナーの前で飲み物を買っていると、
友人の神崎雄一たちが声をかけてきた。
「おいシロ!知ってるか?」彼のいうこの『シロ』とは圭太の学校でのあだ名である。
名字の「白石」の「白」からとられたもので、最初は「シラ」だったのが転じて
「シロ」で定着していた。

「知ってるって何を?」と圭太は言いながら缶コーヒーを口に運ぼうとする。
「赤崎先生に関するうわさだよ!」不意に沙由美の名前が出てきたので手を止める。
「さ、さぁ、どんな話?」と聞き返すと雄一は
「男がいるって噂だよ!」
・・・・・・・・・。
圭太は何も言えずに沈黙する。
「なんだよリアクション薄いなぁー」
「え?でもあれぐらいの美人だし、いても問題ないのでは?」
と当たり障りのない返事をしてコーヒーを口に運ぶ。
(すいません、俺がその当の本人です・・・関係も何度も持ってます・・・)
動揺しつつも本音を隠しコーヒーを飲みながら平静を装をうとするが

「あと女子の間の噂だと内容もっとひどくてさぁ・・・
学校の生徒に手を出して食い散らかしてるとか!」

ブフォッ!!
その瞬間コーヒーを盛大に吹き出し咳込む。
「どうしたシロ?昔の漫画みたいなリアクションして?」
「いや・・・ちょっと器官に入って・・・」
(すいません、すいません、それ噂でも何でもありません!
てか現在進行形で俺が喰われてます・・・)
と内心動揺しまくりな圭太をよそに雄一たちは続ける。

「まったくもってけしからん噂だ!」
(え?!)
「そうそう、赤崎先生男子からの人気高いから嫉妬されてるんだよ!」
(ええ・・・そういう方向?!)
圭太はちょっとだけ安心して、残りのコーヒーも飲む。  

「大体赤崎先生が連れまわしてるのって女の子だよな、俺見たし」 

圭太は飲みかけたコーヒーを吹きそうになるがなんとかこらえる。
(お前何見てんだ、どこで!?)
そして圭太は悟った、自分が女装している姿を見られていることを。
もしこれがバレたら大変なことになるだろう。
「で、シロお前赤崎先生が顧問の部活に入ってたよな。なんか知ってる?」
「さ、さささあ、そそういうプライベートなことはちょっと・・・」
圭太は何とか誤魔化してその場を後にしたが、冷や汗ダラダラだった。

その後、昼休みになると圭太は屋上へ行った。
普段ならだれもいない屋上だが今日は先約がいた。
松山翠である。

まだ欠席は続くものの月に何度かは保健室登校をしてると聞いていた。
こうして学校で会えるのはかなり珍しいことだ。
「こんにちは、翠さんもここでお昼ですか?」
圭太はあえて大げさにせずにふつうに挨拶する。
彼女は「はい・・・」とだけ答えた。

女の子らしい小さくてかわいいお弁当・・・と思ったら、
すでに大きな重箱が2つほど空になっていた・・・。
(この人、俺の2倍は食ってる・・・てかこの体のどこに入るんだ?)
そんな圭太の考えを見透かしたかのように
「大丈夫・・・です・・・腹八分目・・・ですから」
とだけ言った。
(なんかいろいろと底知れない人だ・・・)
驚嘆しつつも圭太自身も弁当を広げた。
翠からは「小さくて・・・かわいい・・・お弁当・・・ですね」
と、まるで女の子が言われるようなセリフを言われてしまう。
「いや、これ自分で作ってるんですよ」と圭太が言うと
「え、そうなんですか・・・すごい・・・です」と素直に驚いていた。
「いや、別に料理が上手なわけじゃないですよ。ただ・・・」
と言いかけたところで
「シロじゃん、何お前もここで喰うの?」
雄一だった。

「ん?誰この子?」
雄一が聞くと圭太は「ああ、この人は同じ部活のみど・・・いや松山先輩」
と紹介しようとするが、 翠は挨拶もそこそこにどこかへ立ち去ってしまった・・・
(まだ俺以外の男性は苦手なのかな・・・)
「あの女の先輩逃げたぞ」と雄一がからかってきたが無視する。
「なんだよ、せっかくいいところなのにさ」
「だからうるさいって」
「しかしシロも隅に置けないねぇ~美人顧問に可愛い先輩と羨ましい限りだぜ」
「ハハハ・・・」・・・乾いた笑いしか出ない。
(おうおう、だったら首から下の毛全部剃られたり、
全裸で散歩させられる覚悟があるかオラ?)
最近心の中の毒舌にますます磨きのかかる圭太だった。

放課後。
いつものように部室に向かう圭太に、翠が声をかける。
「あの・・・さっきは・・・ごめん・・・なさい」
「まあ仕方ないですよ。まだ無理はしない方がいいですよ。
でも雄一も悪い奴じゃないんで・・・」
「さっきの・・・『シロ』・・・ってのは?」
「あ、俺のあだ名です。名字が『白石』なんで」
「なんか・・・犬・・・みたい・・・ですね」
クスっと笑う。
その笑顔を見て、圭太はドキッとした。
長い前髪で顔の半分が隠れがちだが、こんな表情をする人だったのかと。
普段無口な印象の強い彼女だったが、意外にもいろいろな顔を持っているようだ。
(この部活の人はみんないろいろと底知れないな)

そう思いながら圭太は続けた。
「じゃあ今度から俺のことシロって呼べばいいと思いますよ」
圭太は冗談めかして言ったつもりだったが、
翠は「うん・・・わかった」とあっさり了承してしまった。
「え?!」
「シロくん・・・ね。よろしく・・・シロ君」
ちょっとうれしそうな翠を見て
(こういうシーンで俺にもうちょっと上背があれば恋人同士に見えるのかな?)
と翠と自分が同じ背格好なのを気にしていた。

そして・・・
「僕を衣装モデルに?!」
部室に入るなり沙由美から強引にメイド服を着せられた状態で
圭太は翠からの意外な頼まれ事を聞いて驚く。
翠曰はく最近自分のやっている衣装販売サイトの見本用に、
実際に衣装を着てる人物の写真を使いたいとのこと。

そこで身長の近い圭太をモデルとして使わせてほしいというのだ。
もちろん嫌なら断ればいいのだが、翠の背後で沙由美にニコニコと睨まれたのと、
圭太としても女装姿で学校にいるよりはマシなので引き受けることにした。

翌日。
圭太が駅で待ち合わせ場所で待っていると、翠がカートに大荷物を積んでやってきた。
「おはよう・・・ございます」
「お、おはようございます」
圭太は思わず息を飲む。
翠のよそ行きの私服を見るのは初めてだが、
彼女の服のセンスが予想以上に良かったからだ。
黒いニットワンピースに赤いチェックの上着を重ねている。
(この服も手作りなのかな?)
圭太はそんなことを考えていた。
すると、翠は少し顔を赤らめて言った。
どうやら今日の圭太の服装について言っているようだった。

彼なりにオシャレと思うコーデだったが、
家族からは「中学生が背伸びしてるようにしか見えない」と言われていた。
「え?あ、いや、今日はいつもより気合入ってますよね!
その服とかよく似合ってて・・・」
圭太は慌ててフォローする。
実際翠の選んだ服は圭太によく合っていた。
「シロ君は・・・おしゃれ・・ですね」
翠も褒めてくれた。
圭太は照れながらも、
(いや、あなたの方が数倍可愛いですよ)
と言いたかったが、それを言うにはあまりにも恥ずかしかった。
そして、翠は「では・・・行きましょう」と言って歩き出す。
「どこにですか?」
聞いてみるとなんと撮影スタジオだという。
なんでもコスプレイヤーの注文者に教えてもらったという。
道すがら翠の作った衣装を見せてもらうと、
圭太の知らないアニメやゲームのキャラの衣装だったり、
オリジナルで作ったようなデザインのものもあったりした。
また、自作の小物なども作っており、 カバンなどは手縫いで作られていた。
(この人何でもできるんだなぁ)と圭太も感心していた。
しかしやっぱりというか当然というかすべて女性ものだった。
(まぁ仕方ないんだけどね・・・)

到着するとスタジオと言っても小規模なもので、
普通のビルの各個室部屋に撮影ブースがある感じの
カメラも自分で持ち込みというところだった。

教えてもらったコスプレイヤーの人たちも同年代で、
「高校生でもお金貯めれば手軽に借りられる」
というのが人気に秘密らしい。
「へぇ~こんなところにもあるんですねぇ」
ちょっと知らない世界を見た気がした。

そして着替えようとしたら、ネットのようなものを渡される。
これもコスプレイヤーの人たちに教えてもらったもので、
ウィッグの下にかぶると地毛をまとめて隠せて、
ウィッグの固定も容易になるという。コスプレ用の小道具なのだそうだ。
(色んなものがあるんだな)とつくづく感心する圭太だった。

小規模なので撮影も自分で行うとのことで、翠は自前でカメラを用意していた。
「これ・・・使います。」
そう言って見せられたのはミラーレス一眼のコンパクトデジカメ。
「え?いいんですか?僕なんかにこんな高級品を」
「いいから・・・シロ君を・・・写真に撮らせて・・・」
「あ、でも顔出しはちょっと・・・」と困ると、
メイクで別人に見せると言い切られた。
見るとメイク道具も山と用意されている。
翠のこだわりはよく知っていたが、これには驚かされた。

「じゃあ・・・行くよ」
そう言うと翠はシャッターを切る。
最初は緊張していたが、慣れてくると段々楽しくなってきた。
圭太は自分が女の子になった気分になりながら、ポーズを決める。
「シロ君・・・かわいい・・・」
翠の言葉にちょっと照れ臭くなった。

そしていよいよ最後の衣装の撮影となったとき
「最後は猫耳メイドなんですね。」「はい・・・」
着替えに向かった圭太を見送りながら、圭太に聞こえないぐらい小さな声でこう言った。
「・・・ちょっとだけ・・・また・・・暴走します」

そう、圭太は忘れていた。
最近鳴りを潜めてはいたが、初対面での翠はかなりまずい方向で
暴走してたことを・・・。

着替え終わった圭太が
「これ、猫耳はあるけど尻尾はないんですね。」
「いえ・・・大丈夫です。」
そういうと翠は背後から抱き着いた。
「み、翠さん!?何やってるんですか!」
慌てる圭太に翠は言った。
「動かないでください・・・今つけますので・・・」
翠の手にはいつの間にか黒い猫のしっぽがあった。
そしてそ翠はそのままスカートに手を突っ込んで圭太のショーツを下ろした。

「え?ちょっ!翠さん!何して・・・あああ!!」
圭太が驚いている間に、翠は腰を落とす。
「!!」
その瞬間、圭太が今まで感じたことのない感覚が
感じたことのない場所を襲った・・・。
(うわぁあ!!こ、これは・・・)
翠はアナルに舌を這わせていた。
「あっ!だ、だめぇえ!そんなところ・・・舐めないで下さいぃ!!!」
圭太の声を無視して、翠は丁寧に丹念に愛撫を続ける。
「シロ君・・・いえシロちゃんのここ・・・美味しい・・・」
抗いがたい快感が襲う・・・
「ううあ・・・き・・・気持ちいいぃ・・・」
翠は圭太の反応を見ながらさらに激しく責め立てる。
そこで何かがアナルに入って気が感覚がした。
「尻尾・・・付けました」
翠がそういうと、アナルに振動が走った
(あぁぁ!な、なんだこれ!)
圭太は未知の感覚に戸惑った。
見てみると確かに尻尾状のものが付いているのが見える。
(た・・・立てない)
圭太は膝から崩れ落ちるように床に座り込んだ。
「く、くぅぅぅ・・・」
翠は言う
「ごめんなさい・・・この衣装は・・・
私のために・・・シロちゃんに用意しました」

「自分のために?」
「はい・・・だから今日だけは・・・私の好きにしていいよね」
そういうと翠は圭太を抱きしめて押し倒した。
そして自分のショーツを下ろしまたがる。

「ま、まさか・・・」
「うん・・・入れるね」
「や、やっぱりですかぁ!」
抵抗しようとする圭太だが、力が入らない。
「ふふ・・・かわいい・・・」
翠はゆっくりと圭太の肉棒を挿入した。
「ダメですよ・・・出ちゃう・・僕のが出ちゃう・・・そうしたら・・・」
「いいよ・・・いっぱい出して・・・」
「あ、ああ、あああ~!!」
ドピュッビュルルルルーーー!!!
「ん・・・熱いの出たね・・・」
そう言って微笑むと、翠はゆっくり腰を振り始めた。
「ああ・・・ダメ!また・・・大きくなる」
もはや圭太の意思ではコントロールできなくなっていた。
「シロちゃんすごい・・・まだ出るんだ」
「あ、ああ、もう、もう許して」
「まだです・・・もっと・・・」
「でも・・・そんなことしたら・・・あぁぁ!」
「大丈夫・・・です。・・・安全な・・日を・・・
計算・・・しました」
そう言いながらさらにペースを上げる。
後ろと前を同時に刺激され、
圭太の体には快楽の波が次々と押し寄せ、耐え切れずに叫ぶ。
しかしそれでも翠は止まらない。
次第に翠の動きも激しくなり、ついにその時が来た。
圭太の中で何かが弾けたのだ。
次の瞬間、圭太
「あ、ああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ!」
と叫び声を上げた。

「うう・・・僕もうお嫁にいけない・・・」
事が終わってから、お互いに気まずくなった二人は
しばらく背中合わせで床に座っていたが、
圭太はかつてないほど精神ダメージを受けたらしく、こんな弱音を吐く。
後ろの穴を、しかもよりによって翠に開発されてしまったのが
相当ショックだったようだった。
「大丈夫・・・責任は・・・取ります。」
「・・・お願いですから愚痴を真に受けないでください。」
(いつもならこういうのは沙由美先生の役回りなのに・・・
翠さん相手じゃ怒るに怒れない・・・)
圭太はがっくりと肩を落とす。

「ところで、どうして急にあんなことを?」
少し間があってから答えた。
「それは・・・シロちゃんが・・・あまりに可愛くて・・・
本来・・・あの服は・・・持ってきただけで・・・
使うつもりでは・・・なかったんです。」
翠が少しづつ話し出す。
「でも…可愛いのが・・・我慢できなくて・・・今だけでも
・・・私のものに・・・したくなって」

「それであんな大胆な事を……」
「はい・・・ごめんなさい。止まり・・・ません・・・でした」
(さっきまでとはまるで別人だな)
圭太はため息をつく。
そしてそのまま何も言わずに翠を抱き寄せた。
(暴走しなけりゃいい子なんだけどなぁ・・・)

翌日。
「白状してください!すべてはあなたの入れ知恵でしょう!」
圭太は登校するなり保健室へ抗議に行った。
「え?何のこと?」
しらばっくれる沙由美に、昨日の事を話し始める。
「そもそも翠さんみたいな人が普段から『安全日』なんて普通計算しません!」
圭太の話を聞いているのかいないのか分からないが、
沙由美は鼻歌交じりでお茶を入れている。
そしてその態度を見て確信した。
間違いなく彼女の仕業だと。

そこでノックとともに翠が現れた。
圭太を見つけるや否や、すぐに駆け寄って抱き着く。
「シロ君・・・昨日は・・・ごめん・・・なさい」
「ああいえ、気にしないで下さい。」
どうやらかなり反省しているようだ。
「あと・・・これ」
と言って、布に包まれた箱を渡される。
「これは?」
「開けてみて。」と言われ、その場で包みを開ける。
「こ、これは!」それは翠がいつも使っている巨大重箱の4段重ねだった。
「昨日の・・・お詫びに・・・お弁当・・・作って・・・きました」
翠が恥ずかしそうに言う。
「いえ!・・・とっても嬉しいですよ!頑張って・・・いや喜んで食べます!」
(これは・・・夕飯もいらないぐらいあるな)
「・・・あ、でも俺の弁当余っちゃうか」
「じゃあそれ、私がいただくわ」と沙由美が圭太の弁当箱を取る。
「いいんですか?」「いいから二人でお昼食べてきなさい。」
とここで予冷が鳴る。
「翠さん、じゃあまたお昼に!」と圭太は喜んで教室に向かっていった。

そして昼時。
校庭のベンチで翠の弁当を食べてる二人を教室から伺う
圭太の友人雄一とクラスメイトの内田がいた。

「まったく・・・シロのやつうまくやりやがったな。
なんだかんだでこの前の先輩ちゃんに弁当もらっとるぞ」
何も知らないので勝手なことを言って羨ましがる

「先輩ちゃん、もう完全にベタ惚れだよなぁ」
「あいつ、見た目よりずっと男らしい性格してそうだもんな」

「ところで・・・シロがあの弁当を食っているということは、
シロ自身の弁当はほかの誰かに渡ったということだな・・・気の毒に。」
「え?なにかまずいのか?」
「まずいもまずい。あいつあんな顔してるけどな、すさまじい辛党なんだぜ。」
「まじで!?」
「中学の頃キャンプであいつがカレー作ったら、
同じ班の全員が体調崩したレベルだぞ。
しかも残った分はあいつ一人で完食してたし。
以降あいつの作った飯は絶対にもらわないと
クラスで暗黙のルールができたぐらいだ」

「ひぇ~、そんなん絶対食べられないじゃん・・・ 
ていうかよく生きてるよなシロも」
「フグは自分の毒で死なないっていうからなぁ・・・
まぁそういうわけだから、弁当もらったやつの冥福を祈ろう。」
「うわー!かわいそすぎw」

そしてその日の午後。沙由美が体調を崩して早退したという連絡があった・・・
圭太が無意識に沙由美へ一矢報いてしまう形になった・・・

おわり
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

幼馴染な彼女がチャラ男にロックオンされてしまいました。

リカトラン
大衆娯楽
青春ラブコメ寝取られ亜種っす。 内容は、あらすじとか不要なくらいタイトルの如しっ! 心象重視でエロ成分少なめ・・・のつもりだったんですが、結局エロエロになったという・・・。 前作とはジャンルも背景も異なりますが、何故か同じ作品を読んでいるようなキモチになってしまう、作者の芸風の狭さをお楽しみ下さい(謎)

幼虫の育て方

中頭かなり
BL
巨大虫×男性研究員です。書きたいものをひたすら詰め込んだだけの作品です。特にストーリー性はありません。中身は皆無です。虫の描写が常にありますので苦手な方はご注意を。蛆虫やゴキブリなどの描写もあります。本当にご注意ください。虫に詳しくない人間が書いている作品です。本当に深く考えないで読んでください。表紙素材元:@yoshukei_mini様より。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【完結】兄妹そろって断罪されている息子を見守る王様の中に入ってしまったのだが

ヒロト
恋愛
今度は、兄妹そろって断罪されている息子(王太子)を見守る王様の中に入ってしまった俺たち。 王様は威厳たっぷりに見守っているが、内心はアタフタオロオロしているようで・・・ このカオス、どうするんだよ。 前作、「兄妹そろって断罪中のヒロインの中に入ってしまったのだが」の続編ですが、今作だけでも楽しめます。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

処理中です...